早見あかりの結婚相手は?夫の写真や子供から現在の結婚生活まで調査

早見あかりの結婚相手は?夫の写真や子供から現在の結婚生活まで調査

元ももいろクローバーZの早見あかりさんといえば、現在女優として活躍中!ももクロ時代からの変わらぬ美貌に、男女問わずファンが多いですよね。今回は、すでに結婚されている早見あかりさんの気になる結婚相手や二人の馴れ初め、結婚生活について詳しく紹介します♡

記事の目次

  1. 1.元ももクロ・早見あかりの夫や結婚生活が気になる…!
  2. 2.早見あかりの結婚相手は?馴れ初めからゴールインまで!
  3. 3.早見あかりの結婚観は?早く子供が欲しい?
  4. 4.早見あかりはハーフ?ドラマやCMで個性的な役柄も!
  5. 5.結婚で幸せいっぱい…早見あかりの今後にも期待!

元ももクロ・早見あかりの夫や結婚生活が気になる…!

名前:早見あかり(はやみ あかり)
生年月日:1995年3月17日
出身:東京都
身長:165cm
血液型:A型
愛称:あかりん

早見あかりさんは、小学生時代にスカウトをされ、ももいろクローバー(現在:ももいろクローバーZ)のメンバーとして、2008年~2011年まで活動を続けていました。

「ももクロのクールビューティ」を担当し、イメージカラーはブルー。当時と変わらぬ美貌で、現在も芸能活動を継続しています。

目標だった女優へ近づくため、人気絶頂期にも関わらず、ももいろクローバーを脱退した早見あかりさん。

自身の宣言通り、女優として邁進中の最中、突然の婚約発表に驚いた方も多いのでないでしょうか。

それでは、元ももクロメンバー早見あかりさんが結婚した相手は一体どんな人物なのでしょうか?今回は早見あかりさんの結婚事情、馴れ初め、妊娠・子供の有無などを紹介していきます!

早見あかりの結婚相手は?馴れ初めからゴールインまで!

早見あかりさんの結婚には、ももクロ時代からのファンも驚いた方が多かったでしょう。実は、旦那様は2016年に週刊誌で熱愛が報道されていた方でした♡早見あかりさんは婚約会見も誠実に対応しており、好感を持った方も多いのではないでしょうか。

この項目では、早見あかりさんと旦那様の出会いから結婚に至った経緯をまとめました。気になるお相手の写真はあるのでしょうか?早見あかりさんの結婚相手が、気になる方は必見の内容ですよ!

元メンバーである『ももいろクローバーZ』の反応は冷たかった、なんていう噂も…!メンバーの反応についても解説しています。それでは、詳しく見ていきましょう!

友人の紹介で知り合い、4年のお付き合い

早見あかりさんと旦那様の出会いは、友人の紹介とのことですが、女優に紹介できるぐらい、旦那様は素敵な男性だったのではないでしょうか♡その後、4年以上のお付き合いを経て、2018年12月上旬に結婚となったそうです。

2016年11月に週刊誌で報道された際、早見あかりさん宅にのちの旦那様が入っていく姿がツーショットでスクープされました。旦那様は、身長165cmの早見あかりさんより10cm以上背が高く、スタイル抜群でお似合いの二人のようです♪

4回目のプロポーズで結婚を決意!

早見あかりさんと結婚出来るなんて、どんな技を使ったのかと気になる方も多いのではないでしょうか?しかし、裏技のようなことは何もなかったようですが、旦那様は4回もプロポーズをしたというエピソードも!

2017年の初めに1回目のプロポーズされたという早見あかりさん。結婚したい気持ちはあったものの、気持ちのタイミングが合わず、返事は保留。旦那様は、数度のプロポーズを仕掛けることに。そして、4度目を挑んだ旦那様に、早見あかりさんもOKを出します。

早見あかりさんに対する旦那様の愛の大きさを感じますね♡早見あかりさんも女優として駆け出し中で、いろいろと悩んでいたのではないでしょうか。

お相手は一般男性でフツメン?お相手の写真は?

早見あかりさんの結婚相手ですが、先ほども言ったように、2016年に週刊誌でスクープされていた男性と同一人物となります。

年齢は早見あかりさんよりも10歳ほど年上の30代会社員で、いわゆるフツメン(普通の男性)とのことです♡

以前出演したバラエティ番組で、早見あかりさんは旦那様の写真を出演者へ披露。出演者からは「3回プロポーズを断ったものわかる!」「逆に好感が持てる」とコメント。

その様子からも、早見あかりさんが旦那様の人柄に強くひかれたことがわかりますね。早見あかりさんによると、「包み込んでくれるような温かい人柄」の持ち主だそうですよ。

スクープ後も別れることなく、順調に二人の愛を育んでいったことを考えると、とても好感が持てますね。

ももいろクローバーメンバーからは冷ややかな反応!?

早見あかりさんの結婚後、元メンバーであるももクロメンバーは公式サイトで祝福メッセージを発表。しかし、早見あかりさんに対するメッセージ内容が冷ややかだとネットで話題になりました。

結婚発表の前にももクロメンバーと会っていたのに、何も報告がなかったことや、最年長メンバー(高城れにさん)よりも早く結婚出来て良かったね、というような内容を公式HPで発表。

グループ脱退後も仲良しだからこそ、祝福している感じが伝わりずらい内容と感じてしまうかも方もいたのかもしれません…!

また、早見あかりさんは人を驚かせるのが得意だそうで、電撃結婚報告も、ももクロメンバーのことを驚かせたかったのかもしれません。

この投稿に対し、一部ネットユーザーではかなり驚いた方も多く、元メンバーへ対するメッセージが怖いと感じたようです。しかしモモノフ(ももいろクローバーZのファン)は「いつもどおりのやり取りだ」と現ももクロメンバーを擁護する様子も見られました。

ももクロは、過去にいじめの噂が出たことがあったため、反応する声もあったのかもしれません。

早見あかりの結婚観は?早く子供が欲しい?

早見あかりさんの婚約・結婚発表当時、年齢が23歳という若さから「妊娠しているのでは?」と気になった方も多いでしょう。婚約発表会見でも質問されていましたよね。

所属事務所によると、妊娠の事実はなく今後も仕事を続けていくとのことです。

早見あかりさんは以前結婚観について聞かれた際に「24歳で子供を生みたい」と話していました。実際に子供は男女で2人を希望しているとか。旦那様とも意見が一致しているそうなので、今後の報告が楽しみですね!

さて、この項目からは、早見あかりさんの結婚の決め手から夫婦生活についてもっと詳しく紹介していきます。バラエティ番組でオメデタ疑惑も…?詳しく見ていきましょう。

結婚の決め手は子供が欲しいから!

次のページ

早見あかりはハーフ?ドラマやCMで個性的な役柄も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely