佐々木希は高身長で体重が軽すぎる?!スタイル比較やダイエット法

女性なら誰もが憧れる最高の美貌とスアイルを持つ女優でモデルの佐々木希さん。上品で華やかさが感じられるルックスは同性から見ても思わずうっとりしてしまうほどですよね!今回はそんな佐々木希さんのスタイル維持の秘訣などについてまとめてみました♪

佐々木希は高身長で体重が軽すぎる?!スタイル比較やダイエット法のイメージ

目次

  1. 天使級の美女♡佐々木希のプロフィール
  2. 最強スレンダーボディ!佐々木希の身長・体重は?
  3. 【画像比較】スタイル良すぎ?!サバ読みの真相など徹底調査
  4. 出産したから?幸せ太り?佐々木希のふっくら時代
  5. 佐々木希スタイルになるためには?ダイエット法や秘訣を大公開
  6. 夫婦円満♡出産しても可愛さは健在な佐々木希に今後も注目!

天使級の美女♡佐々木希のプロフィール

名前:佐々木希
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
血液型:AB型
身長:168センチ
所属事務所:トップコート
代表作品:ドラマ「神の雫」、映画「天使の恋」など他多数

多くの女性の憧れの的であるトップファッションモデルであり、女優やタレントとしても活躍している佐々木希さん!

非の打ち所がないパーフェクトな美貌にとってもスレンダーな体型で、まさに完全無欠の天使級の美女といった感じですよね♡

2019年現在で早くも31歳になった佐々木希さん。2017年10月に結婚、2018年2月に出産と私生活も幸せ続きの佐々木希さんですが今も抜群のプロポーションを維持しています。

今回は佐々木希さんと同年代の20代30代の女性の方々に向けて、佐々木希さんの体型維持の秘訣や気になるダイエット方法などを詳しくご紹介していきたいと思います!

いつまでも若々しくいたいと考えている女性は要チェックです♪

■佐々木希さんのセクシーな画像が見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

佐々木希の胸のカップは?スリーサイズやエロかわ画像も♡【175枚】
佐々木希の水着画像まとめ!美しすぎる姿にうっとり♡

最強スレンダーボディ!佐々木希の身長・体重は?

それではさっそく長く日本のファッションモデル業界のトップを走っている佐々木希さんの最強スレンダーボディの秘密について見ていきましょう!

まずは日本の女性の憧れの的である最高級美女、佐々木希さんの身長と体重を調べてみました♪

スラッとしたスタイル!BMIは?

テレビなどで見てもスラリと背が高い印象の佐々木希さんの身長は、168センチあります。

モデルの中では特別に高身長というわけではありませんが、ヒールの高い靴を履けば軽く身長は175センチ程度になりますので十分見栄えがしますね。

体重は非公開のようですが、おそらく一番スリムな時期で50キロ以下だったのではないかと推測できます。

身長168センチ、体重を仮に50キロとすると、BMIは17.7になります。一般的にBMIが18.5を下回ると標準よりも痩せ体型と言われていますので、佐々木希さんは間違いなく痩せ体型に入っていると考えられます。

シンデレラ体重より軽い?!

体重に関しては最近は美容体重のさらに上をいく「シンデレラ体重」という言葉をよく見かけるようになりましたね。

標準体重は「身長(m)×身長(m)×22」、美容体重は「身長(m)×身長(m)×20」、シンデレラ体重は「身長(m)×身長(m)×20×0.9」で表します。

佐々木希さんの場合は身長が168センチなので標準体重は62キロ、美容体重は約56キロ、シンデレラ体重は50キロになります。

佐々木希さんの画像を見る限りその体重はおそらく50キロは下回っていると考えられますので、多くの女性が憧れるシンデレラ体重をも下回っていることになります!

【画像比較】スタイル良すぎ?!サバ読みの真相など徹底調査

次に佐々木希さんのスタイルの良さを確認するために、夫である渡部健さんや有名人との画像などを比較してみました!

スタイルが良過ぎでサバを読んでいるのではないかとも言われている佐々木希さんですが、そのあたりも詳しく見ていきましょう。

夫・渡部健とのスタイル比較【画像あり】

出典: https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/wkMW/nm/wkMW0myBPAaiewg8DMZqM8N3dhLwcRLGjkP942Z40hI.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

まずは夫であるお笑い芸人のアンジャッシュ渡部健さんとの比較画像です。

意外なことに2人のツーショット写真はあまり出回っていないようですので、それぞれの画像を並べてみました。

出典: http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140924/2042496_201409240797330001411561533c.jpg

まず渡部健さんは身長が175センチあります。2人の身長差は約7センチなので、夫婦としてはとてもバランスの良い身長差になります。

出典: http://livedoor.blogimg.jp/adult_pics/imgs/f/3/f3d51b29.jpg

渡部健さんはお笑い芸人ですがよく見ると顔立ちもイケメンでスタイルも決して悪くはありません。佐々木希さんと並ぶと美男美女のスレンダーカップルとしてとてもお似合いですね♡

■渡部健さんと佐々木希さんの結婚の馴れ初めなどが気になる方は以下の記事もどうぞ!

佐々木希と渡部建の結婚生活が気になる!馴れ初め~不仲説まとめ

天使会!本田翼・大政絢とのスタイル比較【画像あり】

出典: http://jpnewsplus.blogspot.com/2017/08/blog-post_940.html

こちらは2017年8月に撮られたスリーショットです。佐々木希さん、本田翼さん、大政絢さんの3人で食事をした時の写真で、大政絢さんが自身のインスタにアップして大反響を呼びました!

3人の美女が集まった超貴重なスリーショット画像がまるで天使の集いのようだと話題になり、「天使会」という名前までつけられました♡

出典: https://stat.ameba.jp/user_images/20130207/16/arashiarashisakurai/27/17/j/t02200391_0480085412409259480.jpg

3人とも女子人気が高いことで知られていますが、スタイルの良さも天使レベルです!こちらは佐々木希さんの水着画像ですが、引き締まったボディが見事ですね!

出典: https://i.pinimg.com/736x/01/e3/f8/01e3f8fbef20f90a2e6c40ad82c798a0.jpg

こちらは本田翼さんの水着画像です。胸の大きさは本田翼さんの方がボリュームがありそうですね♪

出典: https://saisin-news.com/wp-content/uploads/2018/03/oomasa9.jpg

大政絢さんはウエストのくびれが最高です♪顔もボディも最高級の天使のスリーショットは超貴重なお宝画像です。

ドラマ「ファーストクラス」で共演!菜々緒とのスタイル比較【画像あり】

出典: https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/8khF/nm/8khFXXZJlNiVBGZERqV4u6oHyM9Dg7E5gFUV9VLApmo.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

こちらは2014年に放送されたドラマ「ファーストクラス」でモデルの石田ニコルさんと菜々緒さんと共演した時の画像です。

いま人気絶頂の菜々緒さんは身長172センチ体重は49キロと言われていますが、横に並んでも見劣りしないところはさすが佐々木希さんですね!

石田ニコルさんは身長168センチなので佐々木希さんとは全く同じ身長になります。3人とも素晴らしい美貌とスタイルの持ち主です。

「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」で共演!永作博美とのスタイル比較【画像あり】

出典: https://img.cinematoday.jp/res/A0/00/44/A0004461-00.jpg

2015年に出演した映画「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」で共演した永作博美さんとのツーショット画像です。

永作博美さんはスタイルは良いですが少し小柄で身長156センチです。佐々木希さんのほうが12センチ大きい事になります。

永作博美さんは2019年10月で49歳になりますが、童顔で可愛い見た目のため佐々木希さんと並んでも同年代に見えますね。どちらも非常に素敵な大人の女性です。

「キャビンアテンダント刑事」で共演!松島花とのスタイル比較【画像あり】

出典: https://www.cinemacafe.net/article/img/2014/06/11/23970/109472.html

こちらは2014年に放送されたドラマ「キャビンアテンダント刑事」で共演した松島花さんとのツーショット画像です。

松島花さんも人気のモデルであり女優さんですね。身長は佐々木希さんより5センチ高く173センチもあります。キャビンアテンダントとしてこの美女2人が並ぶと見事な存在感ですね!

完璧なスタイルで多くの視聴者の視線を釘付けにしました♡

「黒服物語」で共演!柏木由紀とのスタイル比較【画像あり】

出典: https://www.sankei.com/photo/images/news/141021/sty1410210001-p6.jpg

最後にこちらは2014年のドラマ「黒服物語」でホステス役で登場した時の柏木由紀さんとのツーショット画像です。

柏木由紀さんは身長165センチで佐々木希さんとは3センチしか変わりません。画像を見ると柏木由紀さんの方が少し華奢に見えますが、佐々木希さんもくびれたウエストや肌のツヤなどが素晴らしいですね!

もう一度2人の美女の姿を拝みたくなる面白いドラマでした♪

出産したから?幸せ太り?佐々木希のふっくら時代

出典: https://ahikara.com/wp-content/uploads/2016/03/1c52b_0.jpeg

完璧な美貌とプロポーションの佐々木希さんですが、一時的に激太りしたと騒がれていた時期がありました。

2015年から2016年頃にかけて、ちょうど現在の夫である渡部健さんと交際がウワサされていた時期のことです。当時は幸せ太りかと囁かれていましたが、その後は見事にスレンダーなモデル体型に戻してきましたね。

次は激太りから一転、再びスリムになった佐々木希さんのダイエット方法を見ていきましょう。

佐々木希スタイルになるためには?ダイエット法や秘訣を大公開

一流モデルである佐々木希さんほどの女性になると、多少太ってしまっても驚くほどすぐにスリムな体型に戻してしまいます。ダイエットの秘訣は一体何なのでしょうか?

きゅうりで置き換えダイエット

佐々木希さんが行ったダイエット方法は、まずきゅうりを使った置き換えダイエットだと言われています!

朝ごはんは毎朝きゅうり1本から2本のみ。むくみ解消とデトックスの効果で肌もキレイになると言われていて、まさに一石二鳥ですね。

わかめで食事のカサ増しダイエット

また佐々木希さんは朝はきゅうり置き換えダイエットをする一方で、昼食と夕食はバランスよく食べるように注意しながら、物足りない時はわかめで食事のカサ増しをして食べ過ぎないようにしていたとのことです。

わかめは食物繊維豊富でお腹の中で膨らむため、満足感もアップしてダイエットに最適な食材だと言われています♪

温浴ダイエット

さらに一日の終わりの入浴時には、忙しくてもシャワーだけで済まさずにゆっくり熱めのお湯に入る温浴ダイエットも行っていたそうです。

汗をかくことは脂肪を燃焼させ、デトックス効果も期待できます。一日の疲れとストレスを発散することでダイエットへのモチベーションを維持する効果もありそうですね。

夫婦円満♡出産しても可愛さは健在な佐々木希に今後も注目!

今回は結婚、出産して幸せ絶頂にある人気ファッションモデルの佐々木希さんの完璧なプロポーションと、その体型を維持する方法などについてご紹介致しました!

幸せな家庭を築き、出産しても可愛さは変わらず健在な佐々木希さんに、今後もおおいに注目していきましょう♡

■佐々木希さんについてもっと知りたい方は以下の記事もおすすめですよ!

佐々木希の私服ファッション調査!愛用ブランドはどこなの?
佐々木希のメイク方法・メイク道具紹介!目がものまねのポイント!
佐々木希の髪型!ショート・ボブ・ミディアムなどのオーダーの仕方は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ