井上和香の身長体重は?ライザップで痩せすぎてワカパイが消えた?

井上和香の身長体重は?ライザップで痩せすぎてワカパイが消えた?

年を重ねるごとに綺麗になっていく元グラドルアイドルで人気の井上和香さんが、ライザップで激やせした事が話題になりました。その激やせであのおっぱいが消えた?との噂も…井上和香さんの現在の体重や身長、気になるダイエット後のスタイルを調査してみました。

記事の目次

  1. 1.ワカパイこと井上和香のプロフィール!
  2. 2.井上和香の現在の身長体重やスリーサイズ・カップは?
  3. 3.井上和香のライザップダイエットは不評?ネットの反応は
  4. 4.ママタレとしても好感度抜群!今後の井上和香に注目!

ワカパイこと井上和香のプロフィール!

名前 井上和香(いのうえ わか)
生年月日 1980年5月13日
出身地 東京都渋谷区
血液型 O型
身長 166㎝

井上和香さんのお母さんは元女優の嵯峨京子さんで、お父さんは料亭の板前さん。板前だったお父さんの影響からか、趣味は料理だそうです。

幼いころから芸能界に憧れていた井上和香さんは、自ら芸能事務所「インセント」のオーディションに応募し、合格しました。

2002年に月刊雑誌「BOMB」でグラビアアイドルとしてデビューし、愛くるしい笑顔と美爆乳・引き締まったウエストという抜群のスタイルで人気が出ました。

その後2004年には舞台「SAY YOU KIDS-20TH CENTURY BOX-」で女優デビューも果たしました。また、ドラマ「WATER BOYS 2」や「猿飛佐助Ⅱ」という映画にも出演しています。

またプライベートでは2012年5月に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年7月に第一子の女の子を出産しています。

井上和香の現在の身長体重やスリーサイズ・カップは?

誰もが羨む超抜群なスタイルをお持ちの井上和香さん。気になるスリーサイズは、88/60/90となっています。また、身長は166㎝で体重は49㎏だそうです。

166㎝の身長を考えると、かなり痩せていますね。痩せているのに胸がちゃんとあるのが、羨ましいですね。

出産でIカップに成長!

出産で元々Fカップあった井上和香さんのお胸がIカップになったことがかなり話題になりました。通常、妊娠・出産で1~3カップ増えると言われています。

ただ、井上和香さんは元々大きいので、Iカップになった事でうまく授乳が出来ず、授乳時には自分で胸を潰しながらでないと赤ちゃんが母乳を飲めなかったそうです。

その胸を潰す作業で井上和香さんは腱鞘炎になったそうで、とても苦労したようでした。

ライザップで10キロダイエット成功!

3ヵ月で約10㎏の減量に成功した井上和香さん。ダイエット前も綺麗でしたが、痩せたら見違えるほどにより美人になっていました。

この激やせには、多くの方が驚きを隠せなかったようでした。

ダイエット前の体重は標準だった

ダイエット前の画像を見てみるとお肉がはみ出ていたり、ぶよぶよした印象ですが、実はこの時の体重は58.8㎏で、数字だけ考えるとそこまで太ってはいませんでした。

井上和香さんはが166㎝あるので、58.8㎏という体重は、標準体型だったのです。ただ、見た目もかなり変わったのではやはり大成功でしたね。

現在も体型をキープしている?

こちらが現在の井上和香さんです。画像を見る限りでは痩せた時のままの美しいスタイルを保っているように見えます。

痩せても胸があり、変わらず女性が憧れるスタイルを維持しています。

▽関連記事:井上和香のバストについてもっと知りたい方はこちらをチェック!

井上和香の胸はIカップになったことも!?変化するワカパイ画像137選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
井上和香の胸はIカップになったことも!?変化するワカパイ画像137選 | Lovely[ラブリー]
井上和香さんは豊満ボディでグラビア界を席巻しました。今回はグラマラスな井上和香さんの胸に注目しワカパイと言われたセクシー写真をたっぷりと紹介していきます。結婚し一児のママとなってもますます色っぽくなっていると評判の井上和香さんにも注目です!

次のページ

井上和香のライザップダイエットは不評?ネットの反応は

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely