阿部サダヲ出演映画一覧|公開予定作から大ヒット映画まで総まとめ!

阿部サダヲ出演映画一覧|公開予定作から大ヒット映画まで総まとめ!

名俳優の阿部サダヲさんが出演した映画について紹介します。阿部サダヲさんの演技は見る人をその作品の中に一気に引き込む何かがありますよね。そんな阿部サダヲさんが演じた役や出演した作品をチェックして、阿部サダヲさんの世界を楽しみませんか?

記事の目次

  1. 1.阿部サダヲのプロフィール
  2. 2.2019年11月公開予定の最新出演映画「決算!忠臣蔵」!
  3. 3.阿部サダヲの出演映画一覧
  4. 4.阿部サダヲの華麗なる受賞歴!
  5. 5. 阿部サダヲの演技から目を離せない!

阿部サダヲのプロフィール

名前:阿部サダヲ
本名:阿部隆史
生年月日:1970年4月23日
血液型:A型
出身地:千葉県松戸市
身長:164cm
所属事務所:大人計画

阿部サダヲさんと言えば、名俳優という名にふさわしい俳優ですね。演技力が非常に高く、どんな役をしても目を惹きつける魅力を持っています。たとえ主役でなくとも光るのが阿部サダヲさんですね。

そんな阿部サダヲさんですが、あまりの演技の上手さに、芸能界に入りたての頃は元子役と言われていたこともありました。阿部サダヲさんの演技を見るだけで、心奪われる人というのは本当に多いものです。

今回は、その阿部サダヲさんが出演していた映画について紹介しますね。面白いものや、入り込めるものが多いので、是非チェックしてみてください!

2019年11月公開予定の最新出演映画「決算!忠臣蔵」!

2019年の11月に公開される「決算!忠臣蔵」ですが、約300年前の幕府の話です。赤穂藩の浅野内匠頭が江戸城内に斬りかかるストーリーですが、仇討ちをするためにはお金が必要です。

そのお金がギリギリしかない中で、予算内での仇討ちができるのか?というのがこの映画の見所です。阿部サダヲさんは、浅野内匠頭を演じます。

実はこの映画は、キャストがとても豪華であることでも知られていますよ。演技力が高い堤真一さんに、岡村隆史さん、濱田岳さん、石原さとみさん、竹内結子さんなどのように素晴らしいメンバーでの映画なのです。

とても面白いと感じる映画のはずなので、是非ご覧になられてください。

阿部サダヲの出演映画一覧

阿部サダヲさんが出演した映画について紹介します。阿部サダヲさんは、毎回主役を演じているわけではありません。もちろん、主役を演じてる映画もたくさんあります。

ただ、どんな役でも素晴らしい演技をするので、阿部サダヲさんが出た映画はその演技力に注目してくださいね!

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(2018年)

4オクターブの声を持つ世界的ロックシンガーのシンを演じるのが阿部サダヲさんです。吉岡里帆さんは、声が小さなストリートミュージシャンの役ですが、2人は徐々に距離を縮めていきます。

阿部サダヲさんの役はまるで天才シンガーのようですが、実は声帯ドーピングをしてます。これは、してはいけないことなのですが、その秘密を知ってしまった吉岡里帆さん演じる明日葉ふうかがシンを守るというストーリーです。

阿部サダヲと吉岡里帆のデュエットが話題!

阿部サダヲさんと吉岡里帆さんがデュエットした「体の芯からまだ燃えているんだ」です。2人ともとても緊張したようですが、かなり上手だと思いませんか?

阿部サダヲさんの高音が出る声と、吉岡里帆さんの響く声に上手なギターがとても心に響いてきますよね。また、この曲はすごくいい歌ですね!何回でも聴くことができますよ。

会場も非常に盛り上がったようで、感動した人も多かったのではないでしょうか。

彼女がその名を知らない鳥たち(2017年)

この映画では、蒼井優さん演じる北原十和子と、阿部サダヲさん演じる佐野陣治が主役だったものです。阿部サダヲさんは蒼井優さんが演じる北原十和子の同居人の役でした。

不潔な男で、取り得もない佐野陣治に対して、かなりの不満を持っている北原十和子が昔の恋人のことを思い出したり、新たに出会った男に心を奪われたりするストーリーです。

しかし、佐野陣治は北原十和子のことを思い行動を取るというものですが、阿部サダヲさんの演技も蒼井優さんの演技も素晴らしいと感じる映画です。この映画は、数々の賞も受賞しています。

殿、利息でござる!(2016年)

次のページ

アンフェア the end(2015年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely