年齢不詳のかわいいイケメン!古川雄輝は現在いくつ?

年齢不詳のかわいいイケメン!古川雄輝は現在いくつ?

中国で男神(憧れの男性という意味)と呼ばれ絶大な人気を誇る古川雄輝さん。可愛い顔立ちであり童顔だと言われていますが、現在いくつなのでしょうか?今回はそんな古川雄輝さんの童顔エピソードから結婚事情まで詳しくご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.年齢不詳のかわいいイケメン!古川雄輝は現在いくつ?
  2. 2.古川雄輝が結婚!35歳一般女性との4歳差婚!
  3. 3.古川雄輝自身も悩む童顔エピソード!
  4. 4.古川雄輝は7歳から11年海外在住!英語力が大絶賛!
  5. 5.古川雄輝の母親・父親や姉弟は?
  6. 6.これからも古川雄輝の活躍から目が離せない!

年齢不詳のかわいいイケメン!古川雄輝は現在いくつ?

名前:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)
生年月日:1987年12月18日
愛称:ふるぽん
血液型:A型
出身地:東京都
身長:180cm
所属事務所:ホリプロ

古川雄輝さんは、2010年に現在の所属事務所ホリプロが主催した『キャンパスター★H50withメンズノンノ』で審査員特別賞を受賞しました。当時就職活動中で大学院にも受かっていたため、進路に悩んだそうですが、芸能界の道を選びました。

日本でも数々の作品に出演している人気俳優の古川雄輝さんですが、日本より先に中国で人気が出ています。2013年に主演をつとめたドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が中国でも配信され、大ヒットしました。

古川雄輝さんは可愛い顔立ちで年齢がわかりにくいですよね。年齢は2019年現在で31歳です。今回はそんな古川雄輝さんの結婚事情や年齢にまつわるエピソードなどをご紹介します♡

古川雄輝が結婚!35歳一般女性との4歳差婚!

古川雄輝さんは2019年6月23日に結婚したことを報告しました。お相手の方は35歳の一般女性で、古川雄輝さんより4歳年上です。

女性は現在妊娠していて、2019年秋ごろに出産の予定です。ふたりは8年前に友人の誕生日会で出会い、交際に発展したそうです。

1度はお別れしましたが、2018年春ごろに再び交際を始め、今回の結婚へと繋がりました。俳優と出会うことの出来るお相手の方の職業などが気になりますが、一般女性のため明かされていません。

古川雄輝さんに似た美形の子供が生まれそうですね♡

古川雄輝自身も悩む童顔エピソード!

2019年現在31歳の古川雄輝さんの写真ですが、31歳には見えないですよね。自他共に認める童顔の古川雄輝さんの童顔にまつわるエピソードをご紹介します。

30歳でも年齢確認されるほどの童顔

古川雄輝さんは2018年2月にこんなツイートをしています。当時30歳ですが、20歳以下の可能性があると見られたようです。

30歳以上で年齢確認される方はなかなかいないですよね。古川雄輝さんがいかに童顔かがわかるエピソードですね。

古川雄輝さんの年齢についてファンの方達がどう思っているのか調べてみましたが、年齢にビックリしている方が多かったです。

13歳年下子役の濱田龍臣と似ていると話題に!

これは古川雄輝さんと13歳年下子役の濱田龍臣さんの顔をアプリで入れ替えた写真です。2018年12月古川雄輝さんがこの写真をインスタグラムにアップし、あまりにも違和感がないと話題になりました。

古川雄輝さんは濱田龍臣さんと間違えてファンに声をかけられることもあり、どう返していいかわからなくて聞こえないふりをしてしまうそうです。

「年下に見られて得することってあんまりない」とテレビ番組で発言しています。古川雄輝さんにとっては童顔はコンプレックスのようです。

古川雄輝は7歳から11年海外在住!英語力が大絶賛!

古川雄輝さんは父親の仕事の関係で7歳から8年間カナダで過ごしています。高校はニューヨークにある慶應義塾ニューヨーク学院に進学し、3年間ニューヨークで過ごしたため、英語が堪能です。

その英語力は仕事の時に海外の方とコミュニケーションを取ることに役立っているそうです。中国で男神(憧れの男性という意味)と言われ、海外人気も高い古川雄輝さんの人気の理由は英語力もあるのかもしれませんね。

古川雄輝さんはカナダで人種差別も経験したことから、「日本人を世界で認めさせたい」という想いがあるそうです。

次のページ

古川雄輝の母親・父親や姉弟は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely