メラニア夫人は驚きの高身長?!モデル時代や話題のファッション画像

メラニア夫人は驚きの高身長?!モデル時代や話題のファッション画像

第45代アメリカ大統領ドナルドトランプの妻、メラニア夫人。一児の母でありながら、抜群のプロポーションとファッションセンスで注目を浴びています。サイボーグと言われたこともあるほど完璧な美を誇るメラニア夫人について、まとめてみました。

記事の目次

  1. 1.トランプ大統領の妻!メラニア夫人のプロフィール
  2. 2.高身長でスタイル抜群?!メラニア夫人の身長は?
  3. 3.メラニア夫人はモデル体型♡夫や息子との身長比較【画像あり】
  4. 4.元モデル!昔のレア画像やハイセンスファッションが話題
  5. 5.アメリカのファーストレディ♡メラニア夫人に今後も注目!

トランプ大統領の妻!メラニア夫人のプロフィール

・名前:メラニア・トランプ(Melania Trump)
・旧名:メラニア・クナウス(Melania Knauss)
・生年月日:1970年4月26日
・出身地:ユーゴスラビア(現スロベニア)
・身長:180cm


メラニア・トランプは、第45代アメリカ大統領であるドナルド・トランプ大統領の妻であり、ファーストレディです。

ユーゴスラビア出身で、大学を中退しモデルとして活動していましたが、ユーゴスラビア内戦の影響で渡米し、2001年にアメリカで永住権を取得。2005年1月22日、ドナルド・トランプの3度目の結婚相手となりました。

2016年アメリカ大統領選挙では応援演説に立ち、夫が大統領となるために尽力しています。アメリカ出身でない女性がアメリカのファーストレディとなるのは史上2人目で、190年ぶりのことです。

2019年現在49歳のメラニア夫人。2017年と2019年の2回日本を訪れていて、ファッションや振る舞いが注目されました。

高身長でスタイル抜群?!メラニア夫人の身長は?

メラニア夫人といえば美しすぎるファーストレディとして、その美貌やファッションセンスが注目を浴びていますよね。身長はなんと180cm!かなりの高身長で、スラっとした体型をしています。

2016年の選挙時には、トランプとの年齢差や夫婦の経歴、メラニア夫人の美しさから、「財産目当てでお金持ちに嫁いだ美女」という見方が大半で、ファッションや経歴がファーストレディにふさわしくないという批判もありました。

また、過去のファーストレディと比べて発言が少なく、自身の考えを表に出さない印象があったため、「本当はトランプを応援してないのでは」「人形みたいで、ファーストレディというよりただのトロフィーワイフ」などと言われることもありました。

しかし、トランプが大統領となった後、息子バロンに対する揶揄に猛然と反論したり、公務で子供たちと触れ合う際に満面の笑顔を浮かべる様子が見られ、「子供好きの優しい女性」「母親としてリスペクトできる」と、世間の見方も変わっています。

メラニア夫人はモデル体型♡夫や息子との身長比較【画像あり】

元モデルをしていたメラニア夫人ですから、180cmという身長以外にも、スリムな体型を保っています。

2006年には一人息子であるバロン・ウィリアム・トランプを出産していますが、さすが元モデル、体型も美しさもキープしているようですね。

夫ドナルド・トランプとの身長差

メラニア夫人の夫・トランプ大統領は、公称身長191cmとなっています。メラニア夫人の身長が180cmですから、11cmの差ということになります。

かかとの高いヒールを愛用することが多いメラニア夫人なので、ほんの少ししか身長差がないように見えることもあります。

トランプ大統領が高身長で大柄な体格なので、隣に立つファーストレディはメラニア夫人くらい高身長の女性でないと、バランスが取れないかもしれませんね。

トランプの元嫁イヴァナ・トランプとの身長差

トランプ大統領の1人目の妻、イヴァナ・トランプは、トランプ大統領とは再婚で、長男・ドナルド、長女・イヴァンカ、次男・エリックの3人の子供をもうけました。夫の浮気が原因で離婚した後、別の男性との再婚と離婚を2度繰り返しています。

2017年「トランプにとって最初(ファースト)の妻は私だから、私こそがファーストレディ」と発言し、メラニア夫人が「自分勝手な発言」と猛反発したことがあります。

イヴァナ・トランプは身長181cmとされ、メラニア夫人と同じく高身長。ヨーロッパ出身のモデルという共通点もあり、トランプ大統領の好みが分かりますね。

息子バロンとの身長差

メラニア夫人は、2006年に息子・バロンを出産しています。大統領の息子となったとき、バロンは10歳。大統領の演説中に眠たそうにしている様子が、子供らしくて可愛らしいと話題になりましたが、このときすでに身長170cmあったのだとか。

バロンは2019年現在13歳。トランプ大統領就任時にはホワイトハウスに引っ越していませんでしたが、現在はホワイトハウスで両親と共に生活しています。

美少年っぷりが話題となってから3年が経ち、2019年現在のバロンは、父親であるトランプ大統領と同じくらいの身長になっています。公式な発表はありませんが、父親と同じく190cmぐらいはありそうですね。

義娘イヴァンカとの身長差

次のページ

元モデル!昔のレア画像やハイセンスファッションが話題

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely