錦戸亮の年齢は?生い立ちからジャニーズ事務所退所の理由まで大調査!

錦戸亮の年齢は?生い立ちからジャニーズ事務所退所の理由まで大調査!

ジャニーズ事務所を退所したことで話題になった錦戸亮さん。いつまでもかっこよく若々しいルックスの持ち主ですが、最近では渋さも出てさらに魅力が増しましたよね。そんな錦戸亮さんの年齢は?その生い立ちから事務所の退所理由まで調査いたします!

記事の目次

  1. 1.錦戸亮の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.錦戸亮の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  3. 3.錦戸亮がジャニーズ事務所を退所!その理由は?
  4. 4.錦戸亮がTwitterアカウントを開設してファン歓喜!
  5. 5.錦戸亮に現在彼女はいる?恋愛遍歴を紹介!
  6. 6.錦戸亮の最新出演ドラマは「トレース〜科捜研の男〜」!
  7. 7.錦戸亮のかっこいいが止まらない!画像を拝もう♡
  8. 8.ジャニーズを卒業した錦戸亮の今後の動向に注目!

錦戸亮の年齢は?プロフィールを紹介

名前:錦戸亮(にしきど りょう)
生年月日:1984年11月3日
血液型:O型
身長:170cm
出身地:大阪府門真市
所属事務所:--

ジャニーズアイドルとして抜群の人気を持ち、NEWS、そして関ジャニ∞のメンバーとして活躍していた錦戸亮さん。ですが、2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所しました。そのことは、ジャニーズファンはもちろん多くの視聴者を驚かせました。

そんな錦戸亮さんのジャニーズ事務所の退所理由は?また、これまでの経歴や今現在の年齢についても気になります。今までの錦戸亮さんの活躍も含め、錦戸亮さんの魅力に迫っていきましょう!

1997年にジャニーズ事務所に入所

錦戸亮さんは1984年生まれ。ジャニーズ事務所には1997年、錦戸亮さんが13歳のときに入所しました。錦戸亮さんは大阪府出身で、入所当時は関西ジャニーズJr.として加入しました。その際から錦戸亮さんの才覚は多くのファンに注目されていました。

そのことから、ジャニーズJr.としてはもちろん、ジャニーズJr.内ユニット「B.I.G. WEST」のメンバーとしても活動していました。

錦戸亮と同じ年齢の有名人は?

錦戸亮さんは1984年生まれ、2019年10月現在でその年齢は34歳です。錦戸亮さんと同年齢の有名人についてご紹介していきますね。

・山下智久
・大倉忠義
・北山宏光
・五関晃一
・松山ケンイチ
・松田翔太
・蒼井優
・加藤綾子
・綾瀬はるか
・木村カエラ

他にも、錦戸亮さんと同じ年齢の芸能人・有名人は数多く存在します。


▼関連記事:錦戸亮の身長や体重は?

錦戸亮は身長体重は?サバ読み疑惑の真相や偏食すぎる食生活も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
錦戸亮は身長体重は?サバ読み疑惑の真相や偏食すぎる食生活も! | Lovely[ラブリー]
2002年より17年にわたり関ジャニ∞として活動してきましたが惜しまれながら脱退しジャニーズ事務所からも退所する錦戸亮さん。身長をサバ読みしているという疑惑がありますが真相はどうなのでしょうか?ここではそんな疑惑の真実についてまとめています。

錦戸亮の学歴は?出身高校や大学はどこ?

中学生の頃からジャニーズ事務所に入所して芸能活動を続けてきた錦戸亮さん。抜群のルックスを持つ錦戸亮さんの学歴についても気になりますよね。錦戸亮さんの出身高校は大阪府の布施北高校で、吉岡美穂さん、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田さんなどの母校でもあります。

芸能活動を続けながらの学生生活ということもあって、その学生生活は多忙なもの。このままでは学業も芸能活動も両方おろそかになってしまうと考えた錦戸亮さんは、高校を中退して芸能活動一本に絞りました。

ですが、その後に錦戸亮さんは高校卒業の資格が欲しいという理由で、京都芸術高校に編入。私立の定時制高校ということもあり、芸能活動の合間を縫って高校に通っていましたが、こちらも中退。大学にも行っていないので、錦戸亮さんの最終学歴は高校中退ということになります。

錦戸亮がジャニーズ事務所を退所!その理由は?

その後、芸能界でアイドル、俳優として華々しく活躍している錦戸亮さんですが、その最新ニュースとして話題となったのが、2019年9月30日付でのジャニーズ事務所の退所です!ジャニーズアイドルとしてトップクラスの人気のあった錦戸亮さんですが、どうして退所したのでしょうか?

その理由について錦戸亮さん自身は明かしていないものの、週刊誌メディアなどによると、ジャニーズ事務所や関ジャニ∞のメンバーたちとの考え方が一致しなかったこと、そしてアイドルよりも、以前より続けてきた俳優活動の方を優先したかったなどの理由が挙げられます。

また、一部ではジャニーズ事務所の副社長となった滝沢秀明さんとの確執なども理由として噂されていますが、どれも憶測の域を出ません。ですが、考え方の不一致、俳優活動への思い入れなど、どれかひとつが理由ではなく、様々な要因が重なったことによる退所という線が濃厚です。

どちらにしても、ジャニーズ事務所を退所したからと言って錦戸亮さんの魅力が損なわれるということは一切ありません。錦戸亮さんが思う形で芸能活動が続けられることが願われますね。

錦戸亮がTwitterアカウントを開設してファン歓喜!

また、錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所後の大きなニュースとして、Twitterアカウントの開設が挙げられますね。9月30日に事務所を退所、その次の日である10月1日には公式アカウントを開設し、そのフォロワー数は81万人と、一ヶ月も経っていないのに驚異的なフォロワー数を叩き出しています!

また、今までジャニーズとして全くSNSに関わってこなかったことから、初めてのTwitterに右往左往する姿が「可愛い」と評判に!念願だったTwitterの認証バッジも付いて、嬉しそうなツイートをするとさらなる応援コメントが付きました。

また、同じくジャニーズ事務所を退所している赤西仁さんなど、交友関係のある人気芸能人たちともTwitter上でやりとりしており、その会話も多くのファンを喜ばせています。錦戸亮さんの新たな活動や公式ファンクラブの設置など、数々の情報も発信しているので、公式Twitterも必見ですね。

錦戸亮に現在彼女はいる?恋愛遍歴を紹介!

また、錦戸亮さんは数々のファンを魅了している人気男性芸能人ということで、その恋愛についても気になります。アイドルとしてではなく、俳優活動を中心に新たなスタートを切ったからこそ、その恋愛模様やプライベートについても気になるところですよね。

錦戸亮さんの彼女は?プライベートの様子も合わせて、以下の記事にまとめているので錦戸亮さんの恋愛についても気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼関連記事:錦戸亮の恋愛事情をもっと詳しく知りたい方はこちら!

次のページ

錦戸亮の最新出演ドラマは「トレース〜科捜研の男〜」!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely