東方神起のアルバム一覧|最新情報から歴代アルバム総ざらい♡

東方神起のアルバム一覧|最新情報から歴代アルバム総ざらい♡

その抜群のルックスと歌唱力でK-POP界を代表する人気を誇る東方神起ですが、その楽曲を聴くためには、アルバムを揃えるのが一番です。今回は、東方神起が今までリリースした楽曲について、新作から歴代アルバムまで総ざらいしていきます。

記事の目次

  1. 1.東方神起の日本アルバム総まとめ!
  2. 2.東方神起のベストアルバム一覧
  3. 3.東方神起その他のアルバム一覧
  4. 4.東方神起の日本活動から目が離せない♡

東方神起の日本アルバム総まとめ!

2003年12月26日にデビュー、韓国と日本を股にかけて活躍する東方神起ですが、その人気は現在のK-POPブームが始まる随分前から日本でも知名度が高いグループです。これまで数々の舞台で活躍してきた彼らですが、その楽曲を楽しむためにはアルバムを聴くのがおすすめです。

ここでは、東方神起がこれまでリリースしてきたアルバムについてご紹介いたします。まずは日本でリリースされているオリジナルアルバムについてご覧ください!

【最新情報】2019年10月16日発売15周年アルバム「XV」

現在2人のメンバーで活躍している東方神起ですが、実は2019年で結成15周年になります。それを記念して、2019年10月16日には15周年記念アルバムとして「XV」がリリースされました。こちらのアルバムリリースに際して、アルバムの期間限定Twitterアカウントも登場。

こちらはフルアルバムとなっており、合計14曲が収録されています。「Hello」をはじめ、「Hot Hot Hot」「ホタルの涙」「Crimson Saga」など、数々の人気楽曲が収録されたアルバムは、そのビジュアルはもちろん楽曲も聞き応え抜群です。

「Hot Sauce」MV公開!

その中でも話題なのが「Hot Sauce」です。こちらは東方神起の日本レーベル・avexの公式YouTubeチャンネルにてMVが公開されています。東方神起のメンバーのダンスと歌、そして近年のK-POPブームに合わせたポップで気分が上がるような楽曲となっています。

メンバーたちのかっこいいPV、衣装についても注目です。年を経ても衰えない彼らの魅力に夢中になるファンも非常に多い、東方神起の新楽曲です。

9thアルバム「TOMORROW」

2018年9月19日にリリースされた9thアルバム「TOMORROW」。東方神起の楽曲ということもあり、リリース後週間オリコンランキングは第1位。日本レコード協会からゴールドディスクを獲得しています。前回のアルバムから3年9ヶ月ぶりのリリースで、ファン待望のディスクとなりました。

「Make A Change」「Reboot」「Road」など、数々の人気楽曲が収録されており、初回生産限定盤にはそのMVが収録されたDVD・Blu-rayディスクが封入されています。

8thアルバム「WITH」

2014年12月17日リリースの8thアルバム「WITH」。アルバムタイトルの意味は「東方神起とずっと一緒に」だそうで、このアルバム発売後、メンバーの兵役義務が始まるため活動休止をすることも決定していました。

「Time Works Wonders」「Baby, don't cry」「Answer」など数々のシングル曲も収録されており、こちらのアルバムリリースを記念して、日本国内でも5大ドームツアーが開催されました。オリコン週間ランキングではこちらで4作連続大1位を獲得しています。

7thアルバム「TREE」

7thアルバム「TREE」は日本では2014年3月5日にリリースされています。オリコンデイリーランキング1位、週間ランキングでも1位を獲得したアルバムで、「Something」「Hide & Seek」「SCREAM」「OCEAN」など、数々のシングル楽曲についても収録されています。

また、こちらのアルバムはCDとDVDのセットAB、CDのみ(Bigeast盤)と様々な形でリリースされたことも話題となりました。A、BにはそれぞれDVDに収録されている内容が異なり、ファンの中にはどちらも購入する方も多くいました。

6thアルバム「TIME」

次のページ

東方神起のベストアルバム一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely