神尾楓珠は本名?読み方や由来は?出身地/高校/家族構成も調査!

神尾楓珠は本名?読み方や由来は?出身地/高校/家族構成も調査!

ミステリアスな雰囲気とセクシーなルックスが魅力的な神尾楓珠さん。高い演技力にも注目を集めている今ブレイク中の若手俳優ですね!今回は、神尾楓珠さんの出身地や家族構成についてまとめてみました。是非チェックしてみてくださいね!

記事の目次

  1. 1.神尾楓珠のプロフィール!年齢や身長は?
  2. 2.神尾楓珠は本名!?読み方や由来は?
  3. 3.神尾楓珠に似てる俳優は?柳楽優弥と兄弟説も!
  4. 4.神尾楓珠の出身地や家族構成は?父子家庭って本当?
  5. 5.神尾楓珠の高校は?サッカー選手を目指していた!
  6. 6.神尾楓珠の出演ドラマは?ブレイク作は必見!
  7. 7.神尾楓珠の今後の活躍にも期待!

神尾楓珠のプロフィール!年齢や身長は?

名前:神尾楓珠
生年月日:1999年1月21日
血液型:O型
身長:174cm
出身地:東京都
所属事務所:A-team

神尾楓珠さんは、現在20歳の若手俳優。高校1年生の頃までサッカーを続けており、サッカーを辞めた際にすることがなく、なんとなく事務所のオーディションを受けたんだそうです。ドラマ「海猿」を見て俳優の伊藤英明さんに憧れ、現在の事務所に決めたんだとか。

2015年に24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」で俳優デビューを飾り、ドラマ「監獄のお姫さま」で女優の小泉今日子さんの息子役を演じ、注目を集めました♡

神尾楓珠は本名!?読み方や由来は?

神尾楓珠さんは、漢字なども珍しい名前ですが、実は本名なんです!読み方は「かみお ふうじゅ」さん。名前の由来は特にないらしく、響きと画数で決められたんだそうです。

神尾楓珠に似てる俳優は?柳楽優弥と兄弟説も!

ミステリアスな雰囲気とエキゾチックな顔立ちが人気の神尾楓珠さんですが、俳優の柳楽優弥さんと似ていると話題になっていますね!二人は兄弟なのでは?と噂されていますが、血縁関係は無いようです。

ジャニーズの中山優馬さんにも似ている気もしますよね!こちらも血縁関係はありません。

神尾楓珠の出身地や家族構成は?父子家庭って本当?

神尾楓珠さんは、あるバラエティ番組に出演した際に、番組内でのコメントで、現在父親と二人暮らしをしていると発言していました。出身地は東京都なので、都内で一緒に暮らしているのでしょう。

別のインタビューで、母の日に母と妹にお寿司をごちそうしたというエピソードも話していたので、仲が良いことが伺えますね!妹とは喧嘩もしないほど仲良しなんだそうですよ♡

神尾楓珠の高校は?サッカー選手を目指していた!

神尾楓珠さんは、修徳高校の出身で、高校1年生までサッカー部に所属していたそうです。中学生の頃、サッカー選手になりたいと思い修徳高校に入ったのですが、チーム内でのレベルの差を感じ、サッカー部を退部したんだとか。

その後、現在の事務所に所属し、役者の道を進むことになりました!

神尾楓珠の出演ドラマは?ブレイク作は必見!

2015年に俳優デビューを果たした神尾楓珠さん。ドラマ「恋のツキ」や「3年A組 今日から皆さんは、人質です」などに出演し、話題となっていますね♡

その他にも、神尾楓珠さんが出演しブレイクしたドラマをいくつか紹介します!

「シグナル」の演技力が話題に!

次のページ

神尾楓珠の今後の活躍にも期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely