ブルゾンちえみの本名は「しおり」!私生活の注目のエピソードや素顔も

ブルゾンちえみの本名は「しおり」!私生活の注目のエピソードや素顔も

「35億」のフレーズでブレイクした芸人・ブルゾンちえみさん。ドラマ「サバイバル・ウェディング」などにも出演し、女優としても活躍しています。本名はちえみではなく「しおり」との噂が!?今回はブルゾンちえみさんの本名や私生活、素顔についてご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.ブルゾンちえみの本名は藤原史織?年齢や血液型・プロフィールまとめ
  2. 2.ブルゾンちえみのすっぴんが別人すぎる?【画像あり】
  3. 3.ブルゾンちえみの私生活!恋愛や学生時代のエピソード
  4. 4.楽しい芸とトークで魅了するブルゾンちえみに今後も期待!

ブルゾンちえみの本名は藤原史織?年齢や血液型・プロフィールまとめ

名前:ブルゾンちえみ
生年月日:1990年8月3日(2019年現在29歳)
血液型:O型
身長:155cm
出身地:岡山県岡山市
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさんは、2017年1月1日に放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に「ブルゾンちえみ with B」として出場し優勝したことをきっかけにブレイクし、人気芸人となりました。

2017年4月13日から放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演し、女優としても活躍しています。ラジオ番組「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」で本名を公開しており、本名は藤原史織(ふじわら しおり)であることがわかっています。

今回はそんなブルゾンちえみさんの私生活や素顔についてご紹介します♡

「35億」で大ブレイク!イケメンコンビwithBとの関係は

ブルゾンちえみさんは、「ブルゾンちえみ with B」として「35億」のネタでブレイクしました。「with B」のイケメンふたりは、「ブリリアン」というコンビのコージさんとダイキさんです。

ブリリアンもブルゾンちえみさんと同じ事務所であり、ブリリアンの方が後輩です。男性をはべらせて踊るネタをしたいと考えていたブルゾンちえみさんは、一番シュッとしていた後輩のブリリアンに声をかけたそうです。

ブルゾンちえみの芸名の由来はブル中野!

ブルゾンちえみさんの芸名は、お笑いコンビ「はなしょー」の杵渕はなさんが名付けました。当時ブルゾンちえみさんは、女子プロレスラーのような雰囲気があったそうです。

女子プロレスラーのブル中野さんのようなイメージでつけた「ブルゾン」と、ちえみっぽいという理由でつけた「ちえみ」を合わせ、「ブルゾンちえみ」となりました。

◆関連記事:ブルゾンちえみさんの身長体重について知りたい方はこちらへ!

ブルゾンちえみの身長体重を検証!痩せて可愛くなったとの声多数 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブルゾンちえみの身長体重を検証!痩せて可愛くなったとの声多数 | Lovely[ラブリー]
女芸人として大人気のブルゾンちえみさん。少しぽっちゃりした体型とボブの髪型、濃いメイクが特徴ですよね。そんなブルゾンちえみさんですが、最近痩せて可愛くなったとか、髪型を変えて可愛くなったと言われていますよ。ブルゾンちえみさんの変化と共に、身長や体重をチェックしましょう!

ブルゾンちえみのすっぴんが別人すぎる?【画像あり】

出典: https://dailytaurus.co/2016/12/31/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%81%88%e3%81%bf%e3%81%aewiki%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%81%e4%ba%8b%e5%8b%99/

こちらはブルゾンちえみさんの完全なすっぴんではないのですが、いつもよりナチュラルメイクの画像です。アイメイクが薄い分柔らかなイメージになりますよね。

いつものメイクも素敵ですが、こちらも可愛らしくて素敵ですね♡

◆関連記事:ブルゾンちえみさんのメイク方法が知りたい方はこちらへ!

ブルゾンちえみのメイク方法は? 崩れないコスメ情報も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブルゾンちえみのメイク方法は? 崩れないコスメ情報も! | Lovely[ラブリー]
セクシーなキャリアウーマンのネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさん♪ブルゾンちえみさんは特に目力を強調しているメイクがとっても印象的ですよね!今回はブルゾンちえみさんのメイク方法を詳しく解説しながら、メイクが崩れないコスメ情報などについてもまとめてみました!

ブルゾンちえみの私生活!恋愛や学生時代のエピソード

恋愛をアドバイスするというネタでブレイクしたブルゾンちえみさんは、私生活ではどのような恋愛をしてきたのでしょうか?ブルゾンちえみさんの私生活や学生時代についてご紹介します♪

2016年頃までネパール人の彼氏と同棲

ブルゾンちえみさんは、ネパール人と交際していることをツイッターやテレビで明かしていました。しかし、バラエティ番組「有吉ジャポン」で、破局してしまったことを報告しています。2016年4月頃まで、2年間同棲していたそうです。

ブルゾンちえみさんは飲食店で働いていたことがあり、従業員はネパール人ばかりでした。職場ではモテモテだったそうです。

そこで彼氏ができたのですが、破局という結果となってしまいました。束縛が激しくブルゾンちえみさんの方からお別れしたそうです。

「私は南アジア担当。来る者拒まず。」とも

外国人にモテるブルゾンちえみさんは、「有吉ジャポン」で「南アジア担当。来るモノ拒まず」と発言していました。ブルゾンちえみさんは、なんと彼氏が3年連続ネパール人だったそうです。色白でふくよかな体型がドンピシャなんだとか。

ブルゾンちえみさんは、「日本以上に海外でモテそう!と思う女芸人ランキング」でも2位を獲得しています!

次のページ

楽しい芸とトークで魅了するブルゾンちえみに今後も期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely