あいのりメンバーのカップル一覧表!カップルの現在と現在を調査!

あいのりメンバーのカップル一覧表!カップルの現在と現在を調査!

フジテレビの人気番組「あいのり」は男女計7人が、ラブワゴンで世界中を回り、意中の相手を探す恋愛バラエティです。「あいのり」からこれまでに数々の人気カップル、人気メンバーが誕生しました。今回は特に印象的だったカップル、メンバーを紹介します!

記事の目次

  1. 1.あいのりで真実の愛を見つけたカップルランキングTOP8!
  2. 2.あいのりカップルの現在は?
  3. 3.あいのりアジアンジャーニーカップルの現在は?
  4. 4.あいのりイケメンメンバーの現在は?
  5. 5.恋愛だけじゃない!あいのりの友情がアツかったメンバー
  6. 6.あいのり最新作アフリカンジャーニーでのカップルの行方も見逃せない!

あいのりで真実の愛を見つけたカップルランキングTOP8!

フジテレビの人気番組「あいのり」は、女性3人、男性4人の計7人が、ラブワゴンで世界中を回り、意中の相手を探す恋愛バラエティです。

これまでに「あいのり」「あいのり2」「あいのりアジアンジャーニー」「あいのりアフリカンジャーニー」が放送されています。

「あいのり」からはこれまでに数々の人気カップル、人気メンバーが誕生しました。今回は特に印象的だったカップル、メンバーをランキング形式で紹介していきます!

あいのりカップルランキング第8位:タカシ・オグ

タカシ&オグはあいのりの14組目のカップルです。お互いに惹かれていたもののすれ違いから2人の恋はなかなか発展しませんでしたが、意を決したタカシが告白し、オグがこれを受け入れ、晴れてカップルになりました。

タカシ&オグは帰国してから2年後の2003年に結婚し、英南(えな)ちゃんという女の子を儲けました。タカシは俳優志望でしたが、「GOOD CREW」という派遣会社の副社長に就任しています。

オグは「GOOD CREW」に勤めていましたが、現在は専業主婦として家事育児に奮闘しているようです。

そんなタカシ&オグファミリーは2017年に放送された「あいのりAsian Journey」のオープニングに登場しました。仲むつまじい様子なので、現在でも家族仲は良好のようです。

あいのりカップルランキング第7位:ダイジョ―・ゆり

ダイジョー&ゆりはあいのりカップル第22号です。2人はオーストラリアの旅でカップルになりました。ゆりが告白する時に言った「ダイジョーが100でなくても私が100にしてあげる」という言葉は名言だと大好評でした。

帰国後、京都府と静岡県の遠距離恋愛の末、結婚しています。結婚してから2年後には七夕(なゆ)ちゃんという女の子が誕生しました。

その後、同じくあいのりカップルであるタクロー&マリッペと共に「新米パパ&ママ子育て日記」という書籍、ブログで育児について公開しています。

ブログでは七夕ちゃんに家にいるときの様子や、遊びに行った時の様子などが公開され、ファンに大好評です。

あいのりカップルランキング第6位:タクロー・まりっぺ

タクロー&まりっぺはあいのりカップル第25号で、ニューヨークで結ばれました。まりっぺは元彼が浮気性だったので男性不信になっていましたが、コンビニもファミレスもない島育ちで純粋なタクローに惹かれて告白します。

タクローも何事にも一生懸命なまりっぺに惹かれていたため告白を受け入れ、晴れてカップルになりました。2人は帰国してから結婚し、2人の子どもを儲けています。

子どもが生まれた後、同じくあいのりカップルであるダイジョー&ゆりと共に「新米パパ&ママ子育て日記」という書籍で子育てについて公開しています。

あいのりカップルランキング第5位:コータ・みほ

あいのりカップル第23号は、小説家になることを夢見るロマンティストのコータと、21歳で恋愛経験ゼロだったみほです。コータ&みほは、2002年のニュージーランドの旅から「あいのり」に参加し、2003年に帰国しています。

コータはみほのために、みほを主人公にした恋愛小説を創作し、1時間を超える告白をしました。みほはそんなコータの優しさに惹かれて告白を受け入れ、晴れてカップルになりました。そんな2人は帰国してから結婚し、礼太(あやた)くんを儲けています。

2009年に「あいのり」に家族揃って再登場した際には仲むつまじい姿を披露し、ファンをほっこりさせました。

あいのりカップルランキング第4位:ドボクン・サキ

トボクン&サキは、あいのりカップル第26号です。当初からお互いに惹かれあっていたもののすれ違いから恋が発展しませんでした。

しかし覚悟を決めたサキが告白し、晴れてカップルになりました。放送当時、告白の日の夜にトボクンが枕でキスのリハーサルをしている姿が微笑ましいと大好評でした。

トボクン&サキは帰国後に結婚し、英翔くんを儲けています。「あいのり同窓会SP」で親子出演した際には英翔くんの可愛らしさが話題になりました。美男美女のトボクン&サキの美形遺伝子がお子さんにもきっちりと受け継がれたようです。

あいのりカップルランキング第3位:ダイ・ガチャピン

次のページ

あいのりカップルの現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely