コスパNO.1♡ランチにおすすめのチェーン店ランキングTOP21!

コスパNO.1♡ランチにおすすめのチェーン店ランキングTOP21!

ディナーよりも安くてお得に食べられるチェーン店のランチは、誰でも気軽に楽しむことができるのが魅力ですよね!今回はコスパ抜群でランチにおすすめのチェーン店をランキングで21店ご紹介致します。ランチのお店選びに悩んでいる方はぜひ参考にどうぞ♪

記事の目次

  1. 1.安くて美味しい♡おすすめランチチェーン店ランキングTOP21!
  2. 2.満足度が高い定食屋『大戸屋』の人気メニューは?
  3. 3.美味しいお得ランチで毎日の疲れを吹き飛ばそう!

安くて美味しい♡おすすめランチチェーン店ランキングTOP21!

お昼ご飯でランチを食べに行くときは、安くて美味しいコスパが良いお店を選びたいですよね。

今回は男性にも女性にもおすすめしたいランチが安くて美味しいチェーン店をランキングで21店ご紹介致します。

ヘルシーな食事をしたい方も、お腹いっぱいガッツリ食べたい方もぜひランチのお店を選ぶ時の参考にしてみてください♪

なお各お店のランチメニューや価格は予告なく変更している場合もありますので、実際にお店に行くときはホームページなどで最新の情報を確認してからお出かけしてくださいね。

ランチにおすすめのチェーン店 第21位:濵かつ

「濵かつ」はボリュームのあるカツやエビフライなどの揚げ物が絶品の人気のチェーン店です。

近年、値上げしてしまいましたが、お昼のランチは890円(税別)から食べることができ、ご飯とお味噌汁とサラダまでついているお得なセットがあります!

ボリュームがあるので、食べ盛りの学生や働き盛りの会社員から大変人気があります。お財布に余裕がある時は、ちょっとリッチにヒレカツランチを食べるのも良いですね♪

ランチにおすすめのチェーン店 第20位:叙々苑

「叙々苑」は美味しいお肉が食べられる焼肉専門店です。落ち着いた佇まいの内装の店舗が多く、ゆっくり食事を楽しみたい人に人気のお店ですね。

叙々苑ではランチタイムになると質の良いお肉が非常にリーズナブルな価格で提供されます。焼肉ランチの他に、石焼ビビンバやカルビクッパなどもあります。

またコスパ抜群の昼会席メニューもありますので、ママ友同士のランチ会などにもおすすめです。

お昼からガッツリお腹いっぱい食べたい時はイチオシのお店ですね!

ランチにおすすめのチェーン店 第19位:ゆで太郎

「ゆで太郎」は挽き立て、打ちたて、茹でたてのうどんとソバが食べられるお店です。

それぞれの各店舗で毎日丁寧に作られるうどんとソバは、毎日食べても飽きないと絶賛されていますね。こだわり抜いたつゆの旨味もたまりません。

ランチではうどんやソバにミニどんぶりがついたお得なセットメニューが登場します。メニューによっては冷たい麺か温かい麺を選ぶことができるものもあります。

日替わりでメニューが変わりますので、ぜひ全メニュー食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
丸亀製麺のおすすめメニューTOP11!うどん以外のサイドメニューも!	のイメージ
丸亀製麺のおすすめメニューTOP11!うどん以外のサイドメニューも!
手ごろなお値段で、美味しいうどんが食べられる丸亀製麺のメニューを紹介していきます!皆さんの好きなメニューは何位でしょうか?食べたことがないメニューの発見もあるかも?!気になるカロリーやキャンペーンについても調べてみました。

ランチにおすすめのチェーン店 第18位:夢庵

「夢庵」は子供から大人までみんなが楽しめるカジュアルなファミリーレストランです。

和食から洋食までバラエティ豊かなメニューが揃っているお店ですが、平日はとってもコスパの良いランチが食べられます。

夢庵のランチは品数が多い定食スタイルのランチもあれば、天丼にミニうどんがついたセットや焼き魚セットなど色々あります。また日替わり&週変わりで出されるランチセットはさらにお得な価格で提供されます。

小さな子供にはお子様セットのランチもありますので、親子で一緒にお昼ご飯を食べに行きたい時もおすすめですよ。

ランチにおすすめのチェーン店 第17位:トラジ

「トラジ」は関東を中心にお店を展開している焼肉専門店です。普段はコース料理を注文する人が多いのですが、平日の昼間はコスパ抜群のランチメニューが人気です!

噛めば噛むほど深い味わいがある美味しい高級肉にご飯、オリジナルサラダ、スープ、一品料理などがついたメニューがディナーの半分ぐらいの価格で食べることができます。

さらに夏は冷麺などのメニューを追加で食べる人も多いようです。

ワンコインランチに比べると少し高く感じるかもしれませんが、「今日のお昼はお肉が食べたい!」という時はぜひ利用したいお店ですね。

ランチにおすすめのチェーン店 第16位:ジョイフル

次のページ

ランチにおすすめのチェーン店 第15位:ロイヤルホスト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely