Lovely超リアル恋愛ゲーム♡相関図&各話あらすじまとめ

Lovely超リアル恋愛ゲーム♡相関図&各話あらすじまとめ

面白くて意外と難しいと話題の「Lovely超リアル恋愛ゲーム」は、無料でお手軽にあなたの恋愛力を試すことが出来るノベルゲームです。ここではそんなLovely恋愛ゲームに登場するキャラクターや相関図、各話あらすじなどをまとめました!チェック必須です♡

記事の目次

  1. 1.Lovelyオリジナル♡超リアル恋愛ゲーム
  2. 2.主なキャラクター紹介
  3. 3.キャラクター相関図
  4. 4.各話あらすじ
  5. 5.Lovely超リアル恋愛ゲームで恋愛力をUP♡

Lovelyオリジナル♡超リアル恋愛ゲーム

Lovelyオリジナルの超リアル恋愛ゲームができました!

無料でお手軽に楽しめる「Lovely超リアル恋愛ゲーム」は、選択肢を自分で選んでストーリーを進めていくタイプのノベルゲームです。

恋愛の仕方やダメ男の対処法など、あなたの恋愛力を存分に生かしてゲームクリアを目指しましょう♩

主なキャラクター紹介

まずは、「Lovely超リアル恋愛ゲーム」に登場するキャラクターをご紹介します♡

飯降 愛(いぶり あい)【主人公(プレイヤー)】

恋に臆病な振り回され女子の28歳。

素直で一生懸命な主人公だが、25歳の時、結婚を決めていた彼氏と別れる。歴代の彼氏もダメ男ばかりであり、基本的に振り回されることが多かったためか、新しい恋愛に臆病になっている。

彼氏いない歴は3年。恋愛では相手に尽くしすぎてしまう一面があり、付き合う男性がダメンズ化してしまう傾向がある。

うっかり心の声を漏らしてしまったのをきっかけに、会社の先輩・田島に恋愛修行を受けることになる。田舎のじいちゃんが結婚を心配している。

田島 ゆう子(たじま ゆうこ)

恋も仕事のやり手の32歳。

飯降愛と同じ会社に勤める先輩。飯降愛の心の声をキャッチし、「恋愛修行」と言いながら、お節介なほど飯降愛に世話を焼いている。

強引なところもあるが愛情ゆえであり、飯降愛だけでなく他の女性社員にも慕われている。

自身も若き日に恋愛で傷ついた経験を持ち、飯降愛に昔の自分を重ねている。24歳の時に結婚を考えた男性がいたらしい...。

若き日の田島 ゆう子

大失恋をきっかけに、自尊心を失う...。

さみしさを紛らわせるためいろいろなタイプの男性と恋に落ちるも、自分に自信がなく様々なダメ男との恋愛にはまる。

綿貫 ふわり(わたぬき ふわり)

恋多き天性のモテ女子。新入社員22歳。

その名の通り、ふんわりした雰囲気の可愛い女の子。天性のモテ女子だが、恋愛テクニックも抜かりない、いわゆる「あざと女子」でもある。

「本命になれない悩みはあるけど男を落とす速度は天下一品」らしい...。モテるが遊ばれることも多く、たびたびや飯降愛や田島先輩に泣きつく。

新明 幸広(しんみょう ゆきひろ)

次のページ

キャラクター相関図

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely