プチプラのアパレルブランドランキングTOP25|10代~50代で年代別!

プチプラのアパレルブランドランキングTOP25|10代~50代で年代別!

おしゃれをしたいけれど、できればあまりお金を掛けたくない!そんな悩みを持っている女性は多くいます。そこで、今回はプチプラなアパレルブランドを、年代別にランキング形式でご紹介!自分の年代に合ったブランドで、おしゃれを楽しむ参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.プチプラのアパレルブランドが熱い!
  2. 2.プチプラのアパレルブランドTOP5【10代】
  3. 3.プチプラのアパレルブランドTOP5【20代】
  4. 4.プチプラのアパレルブランドTOP5【30代】
  5. 5.プチプラのアパレルブランドTOP5【40代】
  6. 6.プチプラのアパレルブランドTOP5【50代】
  7. 7.プチプラのアパレルブランドでファッションを楽しもう♡

プチプラのアパレルブランドが熱い!

出典: https://unsplash.com/photos/dlxLGIy-2VU

いくつになってもおしゃれを楽しみたいですよね。でも、お金はあまりかけられないという人は意外と多くいます。そこで、最近はプリプラのアパレルブランドが女性からの人気を多く集めています。

プチプラのアパレルブランドと言えば、少し前までは子どもっぽいものが多かったイメージがあります。ですが、最近はそれぞれの年代に合わせたファッションを提供するブランドが続出!幅広い年代でプチプラのおしゃれを楽しむことができます。

そこで、10代、20代、30代、40代、50代に分けて、それぞれのプチプラアパレルブランドをご紹介します!ランキング形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

プチプラのアパレルブランドTOP5【10代】

出典: https://unsplash.com/photos/R2aodqJn3b8

プチプラのアパレルブランドの代表とも言えるのが10代です。10代の頃はお小遣いもあまりないので、プチプラのアパレルブランドに助けられている人が大勢います。そのため、10代を対象にしたプチプラのアパレルブランドも多いのが特徴です。

そんな中でも、今回は特に人気が高いプチプラのアパレルブランドを5つ、ランキング形式でご紹介します!どこも大人気のブランドですから、ぜひ参考にしておしゃれを楽しんでください!

第5位:夢展望

夢展望は、「かわいい」だけではなく「かっこいい」おしゃれも同時に楽しめるようにというコンセプトのもと、立ち上げられたアパレルブランドです。かわいさの中にもさりげないかっこよさがあるファッションアイテムを商品化することに力を入れています。

コンセプトどおりのファッションアイテムが多いのが特徴です。「かわいすぎるのはちょっと抵抗がある」という人でも、欲しいものが見つかるのが夢展望。しかも金額がとても安いのも大きな魅力の一つです。

第4位:LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

LOWRYS FARMは「ずっと着られる」をコンセプトに立ち上がられたファッションブランド。ほとんどは流行を追うため、ワンシーズンが過ぎるともう着ることができないなんてことが多々あります。LOWRYS FARMは流行に左右されないアイテムを提供しています。

流行に左右されるファッションは、お金がいくらあっても足りないなんてことになりかねません。LOWRYS FARMのファッションアイテムは、どんなファッションにでも合うアイテムを提供しているので、何年も使うことができます。

第3位:LIZ LISA(リズリサ)

10代で一番かわいい系のプチプラアパレルブランドと言えば、LIZ LISAでしょう。ピンク系やパステルカラー系のファッションアイテムが多く、リボンはフリルがふんだんに使用されたものも多数あります。

デートで可愛く決めたい、という時にぴったりのプチプラアパレルブランドです。乙女心をくすぐるアイテムが多いので、可愛いものが大好きという10代の女性から圧倒的な人気を集めています。

第2位:Honeys(ハニーズ)

Honeysの特徴は、何と言ってもその値段の安さにあります。10着服を購入しても10,000円を超えないなんてことも多々あるくらいの安さ。10代はお小遣いが少ないので、この安さは魅力的です。

また、ファッションアイテムの幅が広いのも人気の秘密です。かわいい系のファッションアイテムもあれば、かっこいい系のファッションアイテムもそろっています。その日の気分に合わせたファッションスタイルが気軽に楽しめるので、大人気です。

第1位:WEGO(ウィゴー)

WEGOは原宿スタイルをコンセプトに立ち上げられたアパレルブランド。そのため、ストリート系のファッションアイテムが多いのが特徴です。他の人とは違ったかっこいいファッションスタイルを楽しみたい、という10代に絶大な人気を誇っているプチプラブランドです。

他のブランドではなかなかないデザインのTシャツを多く取り扱っています。パンツスタイルだけではなく、スカートのような少しフェミニンなボトムにも合わせやすいTシャツが多く、自分だけのスタイルを楽しむことができます。

プチプラのアパレルブランドTOP5【20代】

出典: https://unsplash.com/photos/WF0LSThlRmw

20代は10代の時に比べて、私服を着る機会がとても多くなります。高校を卒業すると制服がなくなり、私服で学校に行ったり仕事に行ったりすることが一気に増えるからです。

いつも同じ服は着られない。でもたくさんの服を購入するにはお金がかかる。そんな悩みを抱えた人が大勢いるのが20代です。

そんな悩みを抱えた人たちのために、20代にぴったりのプチプラなアパレルブランドを5社、ご紹介します!どこも大変人気のあるブランドですから、ぜひ参考にしてくださいね。

第5位:ラズレナ

次のページ

プチプラのアパレルブランドTOP5【30代】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely