好きな人に好かれる方法!ハッピーな両想いになる恋テクとNG行動とは?

好きな人に好かれる方法!ハッピーな両想いになる恋テクとNG行動とは?

好きな人に好かれる方法を模索することは、恋する女子の永遠のテーマですよね!好きな人と両想いになれたらこんなに幸せなことはありません。今回は好きな人に好かれてハッピーな両想いになるための恋テクと注意したいNG行動についてご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.好きな人が好きになってくれない…だから努力したい!
  2. 2.好きな人に好かれるために大切なポイントはこれ!
  3. 3.LINEを使った5つの恋愛テクニック!好きな人に好かれるには?
  4. 4.好きな人に好かれるために…見た目を変えるポイント!
  5. 5.好きな人に好かれるモテ仕草&行動をチェック!
  6. 6.好きな人に好かれない理由やNG行動は?男性はどう思ってる?
  7. 7.好きな人に少しずつアピールして両想いになろう♡

好きな人が好きになってくれない…だから努力したい!

この記事では、「好きな人に振り向いてもらうために、自分が変わる努力を始めたい!」という方のために、今すぐ始められる必殺の恋テクについて詳しくご紹介します♡

「良い子」で終わらないために!

恋をしてもいつも片想いで終わってしまう…。好きな人に好かれる方法がわからないと悩んでいる人は実は多いのではないではないでしょうか。

好きな人に自分を好きになってもらうためにアピールしようとしても、「ただの良い子」で終わっていてはもったいないですよね。相手への少しの気遣いと自分を磨く努力をしていくことが幸せな両想いに繋がっていきます。

好きな人に好かれるために大切なポイントを知り、具体的にどんなアプローチ方法があるのかを解説していきます。

◆気になるあの人の気持ちを知るには?本格占いアプリ【ステラ】

好きな人に好かれるために大切なポイントはこれ!

好きな人に好かれるためには、まず普段の行動や外見を見直してみましょう。

相手を意識させるために大切なことは、「会えないときのちょっとしたLINEや電話などでの気遣い」「キレイになること」「実際に会ったときの行動や仕草」の3つのポイントに分かれます。

まずは、それぞれにどんな効果が期待できるのかを説明していきましょう。

会えないときも大切!LINEや電話も重要なポイントに♡

好きな人になかなか会えない時は相手が何をしているのかすごく気になりますよね。そんな時はLINEや電話をおおいに活用してみましょう!

LINEは今や必須のコミュニケーションツールの1つで、男性は意外とLINEのメッセージを重要視しているものです。もし相手のLINEの連絡先を知っているなら「仕事の調子はどう?」「風邪とかひいてない?」と相手を気遣うメッセージを送ると良いでしょう。

見た目をきれいに!女性として意識するきっかけになる!

好きな人に好かれるためには自分の外見や見た目をきれいにしておくことももちろん重要です。

きちんと自分に合ったメイクをしていて、ヘアスタイルも清潔感を意識したものに変えるだけで女性は見違えるほどきれいになります。

ファッションに関してはあえて流行を追い続けなくても、こだわりを感じさせるファッションを楽しんでいればOKです。自分なりにオシャレやメイクを頑張ることで、女性として意識してもらうきっかけになります♪

行動や仕草で女性としてドキッとさせる瞬間を作る!

さらに好きな人に好きになってもらうためには、一緒にいる時に女性らしい行動や仕草をして相手の男性をドキッとさせる瞬間を作り出すことも重要です。

相手の目を見つめて話してみたり、きちんと両ひざを揃えて座ってみたり、ほんのささいな行動が男性にときめきを与えることもめずらしくありません…!

逆に品の無い粗暴な振る舞いは好きな人に幻滅される恐れがあるため、注意が必要です。

いつもとは違う自分を見せる勇気を持とう!

好きな人に好きになってもらうためには、いつもと違う自分を見せることも大切です。世間ではギャップ萌えから始まる恋は意外と多いのとをご存じでしょうか。

ギャップ萌えとは言っても「女の子らしいと思っていたら、実は男っぽくてがさつ」などマイナスイメージが強くなってしまうのはNGです。「ボーイッシュな見た目なのに実は裁縫が上手」「お酒好きだけど、意外とお菓子作りが得意」など女性らしい部分をアピールできるとよいでしょう。

普段の自分にはない部分を全面に押し出して、相手に興味を持ってもらうことがポイントになります。

LINEを使った5つの恋愛テクニック!好きな人に好かれるには?

それでは、まずは実際にLINEを使った5つの恋愛テクニックを具体的にご紹介していきましょう。気遣いができる可愛い女性に見てもらうためには、相手のことを考えた頻度と内容のLINEを送ることが重要です!

次のページ

好きな人に好かれるために…見た目を変えるポイント!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely