彼女に会いたいと思うのはどんなとき?伝え方や会いたい彼女になる方法も紹介♡

彼女に会いたいと思うのはどんなとき?伝え方や会いたい彼女になる方法も紹介♡

彼女が彼氏に会いたいと思う瞬間はどんなときでしょう?会いたい気持ちの伝え方や、彼氏がフリータイムにも会いたいと思う彼女になる方法を紹介します。お互いに会いたいと思い合う関係になることは重要!願う時間が気持ちを高めてより深い愛情を呼び起こしますよ♡

記事の目次

  1. 1.今すぐ彼女に会いたい!彼女が会いたくなる彼氏って?
  2. 2.男性が彼女に会いたいと思う瞬間って?
  3. 3.男性が会いたいと思う彼女の特徴は?
  4. 4.彼女に”会いたい”と思ってもらうためには?
  5. 5.彼女に会いたいと伝える方法は?
  6. 6.彼女に会いたい気持ちを上手に伝えよう♡

今すぐ彼女に会いたい!彼女が会いたくなる彼氏って?

出典: https://unsplash.com/photos/YevDFvPJ8uQ

この記事では、男性が彼女に会いたい瞬間と会いたい彼女の特徴、彼女が会いたくなる彼氏について解説します。

会いたい相手はあなたにとって必要不可欠な存在です。大切な彼女に会いたいを上手に伝える方法も紹介するので、気持ちを伝えてより親密な関係を育みましょう♡

男性が彼女に会いたいと思う瞬間って?

出典: https://unsplash.com/photos/F5hTTI4Hlv4

心が疲れているときや寂しいとき、声を聴いたとき、共通の香りを感じたときや触れたときなど。癒してくれる彼女を恋しく思う瞬間には様々な要因があります。

五感にまで彼女の存在が浸透している証ですね♡男性が衝動的に彼女に会いたいと思う瞬間について解説します。

寂しい時

ふと寂しさを感じたときに、彼女の存在が心に浮かぶことが多いです。彼女と一緒なら…という人恋しさが会いたいという衝動を生み出すのでしょう。

一人でリラックスしているときでも彼女と一緒にいたいと願うということは素敵なことです。二人で過ごす時間がかけがえのないものに成長している証といえるでしょう。

失敗して落ち込んでいるとき

何かに失敗して落ち込んだときに自分お話を聞いてくれる相手を求めているのでしょう。

男性はプライドが高いので、他人に落ち込んだ姿を見せたくない気持ちも強いです。それでも、会いたいという気持ちが芽生えるのなら、彼女の存在が他人の域を超えて固い絆で結ばれていることを表しているでしょう。

仕事で疲れてる時

心身ともに疲れているときに彼女に会って癒されたいと願います。彼女の微笑みに癒されて気力や体力が増すのでしょう。

体調を崩したときや弱っているときなど、親身になってくれる愛おしい相手がいると頑張れます。人恋しくなったときに一番に頭に浮かぶのが大好きな彼女の姿だったのでしょう。

お酒に酔った時

お酒に酔って開放的な気分になると、無性に彼女に会いたくなる人が多いです。本能が押し出されて理性を保てなくなっているのでしょう。「彼女が可愛い=好き=会いたい」と脳内の回路が単純につながって会いたくなってしまいます。

ただし、酔った勢いで会いに行ったり連絡したりするのは避けましょう。彼女に嫌がられたり不信感が芽生えたりする恐れがあります。

彼女と電話したとき

彼女と電話をして声を聴いたとき、無性に会いたいと感じる男性が多いです。すぐそばでささやくような声を聴くことで、愛おしい彼女に触れたいといった感情が強くなります。

電話をするタイミングも重要。寝る前など人恋しい時間に声を聴くと尚更会いたい気持ちが強くなるでしょう。

街中でカップルを見た時

街中で仲良く歩くカップルを見ると、自分も仲良くしたいといった感情が芽生えます。幸せそうなカップルの姿を羨ましく感じているのでしょう。彼女に会って街中のカップルのように仲良くしたいと考えてしまいます。

友人カップルなど、自分とより身近な関係のカップルを見ると特に、同じように彼女と過ごしたいと願う傾向が強いですよ。

長い間会えていないとき

会いたいのに会えないという時間が続くと、愛おしさは何倍にも膨らんでしまいます。彼女に会いたいという強い衝動が生まれるでしょう。

また、普段会えないからこそ、普段から会える関係の彼女と会うより大きな幸せを感じて満たされます。その満たされた感情を忘れることができず、会いたいという欲求が強まるのでしょう。

次のページ

男性が会いたいと思う彼女の特徴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely