【浮気男を見極める!】タイプ別の特徴&男性心理を解説!浮気を発見するコツは?

【浮気男を見極める!】タイプ別の特徴&男性心理を解説!浮気を発見するコツは?

浮気を繰り返す男性っていますよね。浮気男を見極めるコツはあるのでしょうか?今回は彼の浮気に悩んでいる女性のために、浮気男のタイプ別の特徴や気になる男性心理について詳しく解説いたします。浮気を発見するコツを知りたい方は必見ですよ。

記事の目次

  1. 1.もうだまされない!浮気男の特徴が知りたい
  2. 2.【タイプ別】浮気を繰り返す男の特徴!それぞれの男性心理は?
  3. 3.浮気を繰り返す男の顔の特徴とは?
  4. 4.浮気・不倫をした彼氏がとる行動や態度とは?
  5. 5.ココで浮気がわかる!別の女性の痕跡を見つける方法は?
  6. 6.彼氏や旦那に浮気させないテクニックとは?
  7. 7.浮気癖がある男性はどうすればいい?
  8. 8.浮気男にはご注意を!あなたが傷つきすぎないように…

もうだまされない!浮気男の特徴が知りたい

彼の浮気に悩んでいる女性はたくさんいますね。何度も浮気をする男性は何を考えているのでしょうか?今回は浮気をする男性の心理や、共通している特徴などについて詳しく見ていくことにしましょう!

【タイプ別】浮気を繰り返す男の特徴!それぞれの男性心理は?

最初に男性のタイプ別に浮気をする心理をチェックしていきましょう。普段は穏やかで優しい男性でも浮気をしないとは限りません。あなたの彼がどのタイプに当てはまるのかしっかり確認してみてください。

【俺様タイプ】自分が大好きで相手を見下しがち

まずは自分のことが大好きな自信満々の「俺様タイプ」です。このタイプの男性は自分の楽しみを最優先に考えていて、浮気に罪悪感を感じることもありません。

女性のことを下に見ている人も多く、浮気に文句を言うと「何が悪いんだ!」と逆切れしてくることさえあります。俺様タイプの男性は浮気をやめさせるのは少し難しいかもしれませんね。

【寂しがり屋タイプ】お前がいないから…

いつも誰かに構ってほしくて仕方がない「寂しがり屋タイプ」は、浮気を彼女のせいにしてしまう事があります。このタイプは人肌恋しさからボディタッチが多めという傾向も。

浮気をするのは「自分のことを放っておくお前が悪い」と責任を押し付けてくるため、女性はつい罪悪感を感じてしまいがち。一緒に居られないことで申し訳ない気持ちになってしまう優しい女性は要注意ですよ。

【経験不足タイプ】今までモテたことがなくて…つい!

今までモテたことがない「経験不足タイプ」の男性は、女性から声をかけられると嬉しくなってつい浮気をしてしまう人もいます。

このタイプはタチの悪い女性に引っかかってしまうことも多く、最初は遊びのつもりでも気付けばとことんハマってしまうことも少なくありません。浮気が本気の恋愛になる可能性もありますので、しっかり目を光らせておく必要がありますね。

【優柔不断タイプ】NOと言えないズルい男

一見優しそうに見える「優柔不断タイプ」の男性は、女性から誘われるとハッキリNOと言えないズルい人もいますね。

このタイプは曖昧な態度を繰り返して気のある素振りを見せたり、浮気をするかしないかを相手に選ばせようとします。自分の責任にならないように巧妙に立ち回るため、彼女としては浮気の証拠が掴みにくくイライラしてしまうことも多いでしょう。

【お金で解決タイプ】プレゼントで機嫌を取る!

「お金で解決タイプ」は揉め事は全てお金で何とかなると勘違いしているタイプです。浮気をしても高級バッグやアクセサリーなどのプレゼントをすれば彼女に許してもらえると考えています。

一度お金で解決してしまうとまた何度も同じことを繰り返す傾向がありますので、最初に物やお金に釣られてしまわないように毅然とした態度で接することが重要ですよ。

【好奇心旺盛クズ男タイプ】本命はお前だから大丈夫…?

「本命はお前だから」と言いながら、いろいろな女性と関係を持つ「好奇心旺盛クズ男タイプ」は、基本的にこのタイプの男性は初対面から女性との距離が近いのが特徴です。

口が上手くて人当たりが良いため騙されてしまう女性も多いでしょう。自分が本命だと考えていたのに、実際はただの浮気相手の1人に過ぎなかったというケースもたくさんあります。

【誘い上手タイプ】ハンター気質で引っかかればラッキー

また恋愛を1つの遊びと考えている「誘い上手タイプ」の男性もいます。相手をひっかけることに喜びを感じ、ハンターのように獲物が引っかかればラッキーだと考えているタイプです。

このタイプの男性はとにかく経験豊富で女性慣れしているため落ち着きがあります。包容力や大人の魅力があり、真面目な女性ほど騙されやすいという特徴があります。

次のページ

浮気を繰り返す男の顔の特徴とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely