彼氏ができない理由とは?モテなくてもいい!素敵な彼氏を作る方法を解説♡

彼氏ができない理由とは?モテなくてもいい!素敵な彼氏を作る方法を解説♡

彼氏ができないのには理由があります。自分で気づいていないところに彼氏ができない原因が潜んでいる可能性もあるでしょう。今回は彼氏ができない人の特徴や、彼氏を作る方法について紹介します。不特定多数の人からモテなくても良いので、素敵な誰かの特別になりませんか?

記事の目次

  1. 1.どうして私には彼氏ができないの?つらい…!
  2. 2.彼氏ができない理由や原因は…あなたの中にある!
  3. 3.【チェック診断】彼氏ができない女性のあるある特徴はこれ!
  4. 4.彼氏を作りたい…!どう気持ちを切り替えればいい?
  5. 5.彼氏が途切れないモテ女子の特徴とは?
  6. 6.彼氏が作る方法は?社会人やアラサー女性におすすめ!
  7. 7.恋愛対象外になる女性の特徴とは?
  8. 8.焦りは禁物!素敵な出会いをつかめるように頑張ろう

どうして私には彼氏ができないの?つらい…!

出典: https://unsplash.com/photos/E8H76nY1v6Q

友達には彼氏がいて幸せそうなのに、自分だけ彼氏ができないことに辛さを感じていませんか?彼氏ができない理由を知ると彼氏ができる可能性が高まります。いち早く素敵な彼氏に巡り合いましょう。

彼氏ができない理由や原因は…あなたの中にある!

出典: https://unsplash.com/photos/WcIykZGG1-k

彼氏ができない理由は、実はあなたが持っています。出会いがない、好みの人がいないなどのように自分以外のところに理由があると思ってしまいますよね。自分が持つ原因に気づくとすぐに彼氏ができるかもしれません。

モテないんじゃない!モテようとしていないだけ♡

モテる人は彼氏が途切れないイメージがありますね。ずっと彼氏がいないと、自分はモテないと思いがち。しかし、モテるチャンスがあるのに自らモテようとしていない可能性もあります。

例えば、男性とのコミュニケーションが苦手、男性がいる場所に行っていないなど。男性の目に入るような行動をすると、誰かから想いを寄せられて彼氏ができるかもしれないですよ!

【チェック診断】彼氏ができない女性のあるある特徴はこれ!

出典: https://unsplash.com/photos/7KQe_8Meex8

彼氏ができない女性に共通することについて紹介します。彼氏ができずに悩んでいる人は、何個当てはまるのかチェックしてください。当てはまるものがあなたが彼氏ができない原因でもあります。

▼関連記事:彼氏ができない女性の共通点

彼氏ができない女に共通してること。理由を見つめて前向きに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏ができない女に共通してること。理由を見つめて前向きに! | Lovely[ラブリー]
あなたは彼氏ができないということで悩んでいませんか?彼氏いない歴=年齢の女性の割合はおよそ20%なのだそうです。どうして彼氏ができない女性がいるのでしょうか。今回は彼氏ができない女性に共通する特徴と彼氏を作る方法を紹介していきます。

男友達を誘えない…

男友達を誘えない人は、異性に対しての壁が高すぎます。異性に対しての社交性が低いために、恋愛になるとより壁を作ってしまうのです。

また、男友達を誘うことで、恋愛に発展することもありますよね。誘えないとなると、近くにある恋愛の可能性さえ掴めなくなります。気軽に男友達を誘える人に比べて、彼氏になる可能性がある人の幅を狭めているのです。

理想が高い?実はよくわかっていないのでは?

周りから「理想が高すぎでは?」と言われたり、自分でも理想の人がいないと思ったりしていませんか?しかし、「理想は?」と聞かれるとちゃんと答えることができるでしょうか。

本当は理想が分からなくて、理想が定まっていないために彼氏ができないという人が多くいます。自分で自分が分からないために、出会いがあっても逃してしまうのです。

頑張りたくない…

彼氏を作るためにガッツいたり頑張りすぎたりしたくないと感じていませんか?自分らしくいるだけで自然と彼氏ができるのが1番良いと思っているタイプです。

これといった行動を起こしていないために彼氏ができないという結果を招いている可能性があります。頑張らずに彼氏ができる時もありますが、毎回うまくいくとは限らないですよね。

人見知りで初めての場所が苦手

慣れないとコミュニケーションがうまくとれないという人は、出会いの場に行くのも躊躇することでしょう。積極的に動かないので、新しい出会いもなく彼氏ができないタイプです。

また、人見知りなために、出会いがあったとしてもそっけない態度をとってしまいませんか?近寄りにくい人になるので、男性からも距離を取られるのです。

次のページ

彼氏を作りたい…!どう気持ちを切り替えればいい?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely