イイ男と出会いたい!彼氏募集中の女性が「素敵な彼氏」をゲットできる場所は?

イイ男と出会いたい!彼氏募集中の女性が「素敵な彼氏」をゲットできる場所は?

イイ男と出会いたい、素敵な恋愛がしたい、そう思っているもののなかなか出会いに恵まれないと嘆く女性に向けて、お伝えしたいのはズバリ「素敵な彼氏」をゲットできる場所!今まで何が足りていなかったのかに気付けば、イイ男に一歩近づくことができるでしょう♡

記事の目次

  1. 1.良い出会いがない!彼氏募集中の女性にオススメの方法は?
  2. 2.彼氏募集中のとき、皆はどうしてる?
  3. 3.彼氏募集中のときに気を付けるべきこと!
  4. 4.彼氏募集中であることを男性にアピールするサインや行動♡
  5. 5.素敵な彼氏との出会いをキャッチしよう♡

良い出会いがない!彼氏募集中の女性にオススメの方法は?

出会いはただ家で妄想しているだけで降ってくるものではありません。だからと言って難しく考えることはありません。

日常にほんの少しだけ彼氏ができやすいスパイスを加えてあげることで、素敵な彼氏ができる確率がグンと上がるのです。

彼氏募集中のあなたに向けて、いい男との出会いを増やすオススメの方法をご紹介します!

彼氏募集中のとき、皆はどうしてる?

道行くカップルだって、以前はフリーだったはず。いったいみんなどうやって彼氏をゲットしたのでしょうか。

実際に彼氏募集中の女性が彼氏をゲットするために起こしている行動をまとめてみました。まだ試していない方法はないか、チェックしてみましょう。

合コンや飲み会に行く

定番ながらも最も確率が高いのが「合コン」「飲み会」でしょう。お酒が入ると人は饒舌になりやすく、リラックスができる分、お互いの距離感も縮まるものです。

普段異性との会話が苦手な女性でも、お酒の場の空気が手助けしてくれますし、楽しい雰囲気が背中を押してくれます。

合コンや飲み会の誘いには積極的に乗っていくことが大事です。

マッチングアプリを使う

マッチングアプリで恋人を実際にゲットできている男女は約5割とされています。つまり、2人に1人は恋人ができるのです。

昨今のマッチングアプリは、一昔前の「出会い系」とはニュアンスが違ってきています。出会いの少ない男女が真剣にパートナーを求め登録している人が多いです。物は試し、やってみて損はないのではないでしょうか。

新しい趣味や習い事をする

自分自身を変えるため、また自身の魅力を高めるためにも、自分磨きに時間を使ってみませんか?

これまで気になっていた趣味や習い事を始めてみましょう。新しいことを始めると、気付かないうちに視野は広がってくるものです。

そして、内面からにじみ出る「キラキラ」はあなたを女性としてより輝かせてくれます。今やりたいことがひらめいたら、臆せずに始めてみましょう。

社会人サークルに入る

学生時代と違って、社会人になると友達の輪は限られてきますよね。でも、社会人サークルなら年齢が近い人も多く、話も合うでしょう。

また、いろいろな話を聞けることは必ずプラスになります。自分を成長させてくれることに迷わず飛び込んでみるのも、楽しい未来を切り開く助けとなるでしょう。

友達に紹介してもらう

20代後半になってくると、友達に男性を紹介する場合、「誰でもいいか」とはならないものです。人柄や周囲の評判などを踏まえたうえで紹介する人を選んでくれるはずです。

「友達の紹介だと、別れたときに気まずくないかな?」と思っているとしたら、それは考えすぎというものです。友達だってあなたの幸せを最優先に考えています。ここは思い切って友達を頼ってみましょう。

職場や仕事関連で探す

「家→会社→家」だけで一日が終わってしまうような過酷労働に頑張っている人にとっては、合コンやサークル加入は難しいかもしれません。

それならば、職場や仕事関連にもう一度目を向けてみませんか?職場や仕事関連の男性を観察することで、今まで見えていなかった部分が見えてくるかもしれません。まずは、相手を「知る」ことから始めてみましょう。

街コンやイベントに参加する

街コンやイベントは誰でも気軽に参加できる格好の出会いの場です。彼氏探しも楽しむノリで参加してみましょう。

コロナ禍では規模が縮小されている場合もありますが、オンラインでいろいろな企画が催されています。特に地元の情報はこまめにチェックするようにしましょう。最近は「誰でも気軽に」をテーマにするイベントが多いですよ。

次のページ

彼氏募集中のときに気を付けるべきこと!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely