イイ男と出会いたい!彼氏募集中の女性が「素敵な彼氏」をゲットできる場所は?

イイ男と出会いたい、素敵な恋愛がしたい、そう思っているもののなかなか出会いに恵まれないと嘆く女性に向けて、お伝えしたいのはズバリ「素敵な彼氏」をゲットできる場所!今まで何が足りていなかったのかに気付けば、イイ男に一歩近づくことができるでしょう♡

イイ男と出会いたい!彼氏募集中の女性が「素敵な彼氏」をゲットできる場所は?	のイメージ

目次

  1. 良い出会いがない!彼氏募集中の女性にオススメの方法は?
  2. 彼氏募集中のとき、皆はどうしてる?
  3. 彼氏募集中のときに気を付けるべきこと!
  4. 彼氏募集中であることを男性にアピールするサインや行動♡
  5. 素敵な彼氏との出会いをキャッチしよう♡

良い出会いがない!彼氏募集中の女性にオススメの方法は?

出会いはただ家で妄想しているだけで降ってくるものではありません。だからと言って難しく考えることはありません。

日常にほんの少しだけ彼氏ができやすいスパイスを加えてあげることで、素敵な彼氏ができる確率がグンと上がるのです。

彼氏募集中のあなたに向けて、いい男との出会いを増やすオススメの方法をご紹介します!

彼氏募集中のとき、皆はどうしてる?

道行くカップルだって、以前はフリーだったはず。いったいみんなどうやって彼氏をゲットしたのでしょうか。

実際に彼氏募集中の女性が彼氏をゲットするために起こしている行動をまとめてみました。まだ試していない方法はないか、チェックしてみましょう。

合コンや飲み会に行く

定番ながらも最も確率が高いのが「合コン」「飲み会」でしょう。お酒が入ると人は饒舌になりやすく、リラックスができる分、お互いの距離感も縮まるものです。

普段異性との会話が苦手な女性でも、お酒の場の空気が手助けしてくれますし、楽しい雰囲気が背中を押してくれます。

合コンや飲み会の誘いには積極的に乗っていくことが大事です。

マッチングアプリを使う

マッチングアプリで恋人を実際にゲットできている男女は約5割とされています。つまり、2人に1人は恋人ができるのです。

昨今のマッチングアプリは、一昔前の「出会い系」とはニュアンスが違ってきています。出会いの少ない男女が真剣にパートナーを求め登録している人が多いです。物は試し、やってみて損はないのではないでしょうか。

新しい趣味や習い事をする

自分自身を変えるため、また自身の魅力を高めるためにも、自分磨きに時間を使ってみませんか?

これまで気になっていた趣味や習い事を始めてみましょう。新しいことを始めると、気付かないうちに視野は広がってくるものです。

そして、内面からにじみ出る「キラキラ」はあなたを女性としてより輝かせてくれます。今やりたいことがひらめいたら、臆せずに始めてみましょう。

社会人サークルに入る

学生時代と違って、社会人になると友達の輪は限られてきますよね。でも、社会人サークルなら年齢が近い人も多く、話も合うでしょう。

また、いろいろな話を聞けることは必ずプラスになります。自分を成長させてくれることに迷わず飛び込んでみるのも、楽しい未来を切り開く助けとなるでしょう。

友達に紹介してもらう

20代後半になってくると、友達に男性を紹介する場合、「誰でもいいか」とはならないものです。人柄や周囲の評判などを踏まえたうえで紹介する人を選んでくれるはずです。

「友達の紹介だと、別れたときに気まずくないかな?」と思っているとしたら、それは考えすぎというものです。友達だってあなたの幸せを最優先に考えています。ここは思い切って友達を頼ってみましょう。

職場や仕事関連で探す

「家→会社→家」だけで一日が終わってしまうような過酷労働に頑張っている人にとっては、合コンやサークル加入は難しいかもしれません。

それならば、職場や仕事関連にもう一度目を向けてみませんか?職場や仕事関連の男性を観察することで、今まで見えていなかった部分が見えてくるかもしれません。まずは、相手を「知る」ことから始めてみましょう。

街コンやイベントに参加する

街コンやイベントは誰でも気軽に参加できる格好の出会いの場です。彼氏探しも楽しむノリで参加してみましょう。

コロナ禍では規模が縮小されている場合もありますが、オンラインでいろいろな企画が催されています。特に地元の情報はこまめにチェックするようにしましょう。最近は「誰でも気軽に」をテーマにするイベントが多いですよ。

バーや飲み屋に行く

バーや飲み屋は男性にとっても声をかけやすいスポットです。でも、さすがにひとりでバーに行くのは勇気が要りますよね。

そんなときは、友達を誘って同年代の集いそうなバーや飲み屋に行ってみませんか? 男性が声をかけやすいのは2人までと言われています。素敵な出会いが待っているかもしれません。

彼氏募集中のときに気を付けるべきこと!

「彼氏が欲しい!」という気持ちだけに支配されてしまうと、意外な落とし穴に気付かないこともあります…!

彼氏募集中のあなたに気を付けてほしい注意点を確認しておきましょう。少し考えるとわかりそうなことばかりに感じるかもしれませんが、しっかり肝に銘じておきましょう。

SNSでの出会いには要注意!

誰でも気軽にポチポチするSNS。だからこそその出会いには危険が潜んでいます。

顔も知らない相手に気持ちだけ持っていかれ、相手の言うことを鵜呑みにしてしまうとあとで泣きを見ることになるかもしれません。

実際に会って話してからでないと、その人の人間性には触れることができないのです。活字だけに心を持っていかれないようにしましょう。

マッチングアプリを使うときは既婚者にも注意!

マッチングアプリを悪用しようとしている男性もいることを忘れてはいけません。既婚者が体目当てで登録している場合も多いのです。

その場合、男性側のプロフール検索ができなかったり足跡が残らなかったり、「自分を隠す」設定をしている場合が多いです。マッチングアプリを使う場合は、騙されないように注意しましょう。

焦って自分の価値を下げすぎないこと!

彼氏が欲しいと思う気持ちが強くなってしまうと、自分の価値を下げてしまう女性が多いことも事実です。

そこまでして付き合いたい男性なのか、もう一度よく考えてみることです。その人はあなたを大切にしてくれますか?やっといい人に巡り会えたと思えましたか?

冷静ではいられないほどの恋に落ちたときも、同じような落とし穴があるので注意しましょう。

理想にこだわりすぎない

理想を持つことは決して悪いことではありません。誰だって輝く未来を想像して心ときめかせるものです。

しかし、理想と現実の違いをいつの間にか身に染みていくのが人生です。理想に届かなくても、それに匹敵するだけの良さを持っている男性はいっぱいいます。

そこに気付けるかどうかが大切です。もうちょっとだけ視野を広げてみませんか?

がつがつしすぎない!

男、男、とがつがつしている姿は、男性はもちろん女性にも引かれてしまいます。それに、「飢えている」ように見られると、体目的の男性がここぞとばかりに寄ってくるものです。

それを「出会い」と勘違いし、「恋」と思い込んでしまったら悲しい結末になることでしょう。あくまでもプライドは捨てることなく出会いを探しましょう。

「ありのまま」になりすぎないこと!

「ありのままでいられる彼氏がほしい…」これはよく聞くフレーズです。でも、それは仲を深めた後の話です。

出会ったとき、「この子ともう一度会いたいかどうか」と思えるかどうかで大きな審判が下ります。そう、第一印象は大事なのです。素を見せていくのはそれからです。

まずは男性に好感・興味を持たれなくてはスタート地点に立つこともできないことを忘れてはいけません。

彼氏募集中であることを男性にアピールするサインや行動♡

彼氏募集中なことを男性に上手く伝えるにはどうしたらいいでしょう。そこが伝わらないと興味を自分に向けることができませんよね?

ここからは、男性にアピールするおすすめの方法&サインを解説していきます!今後の出会いのため参考にしてみてくださいね♪

暇であることをアピールする

見栄を張って忙しぶっていると男性は声をかけてきません。「週末、予定ないけど何しようかなあ」「最近どこにも出かけてないなあ」など、普段から暇であることをアピールしましょう。

男性は望みの薄い女性に声をかけてくるほどチャレンジャーばかりではありません。声をかけやすい空気を作っくれる女性は男性の目にとまりやすいのです。

カップルで行きたい場所の話題をする

もし、男性にカップルで行きたい場所の話題を振ったなら、相手は「もしかして自分が誘えば来てくれるのかな?」と期待を抱くものです。単純とも思える作戦ですが、これはかなり効果的なのです。

それに、彼氏がいないアピールにもありますし、募集中アピールにもなって一石二鳥ですよね。気になるフリー男性にカップルで行きたい場所の話題を振ってみましょう。

寂しいのをアピールする

「昨日もひとりでご飯食べたんだけど~」「ひとりで○○行ってきたけど、やっぱりひとりだとつまらなくて~」「観たい映画があるけど、ひとりで行くのも…」など、ひとりでは寂しいことをアピールしましょう。

彼氏がいないことを伝えられますし、彼氏募集の気持ちも伝わります。相手にきっかけを与えることでチャンスが生まれます。

ファッションやネイルに気をつかう!

彼氏がいないからと言って、自分をおろそかにしていませんか?あなたは常に誰かに「見られて」いるのです。いつどこで誰かの目にとまるかもしれないのです。

あなたは道行く男性にふと目をとめることはないですか?きっとその男性は、決してどうでもいいような恰好をしていないはず。日頃の身だしなみは大事なのです。だからこそ、突然の出会いに備えたいですね。

素敵な彼氏との出会いをキャッチしよう♡

素敵な彼氏との出会いはあなたの行動にかかっています。一歩動けば出会いに一歩近づくのです。そのためには、自分をちょっと変えなければいけないかもしれませんね。

あなたと同じ思いでいる運命の人との出会いを掴み取ってくださいね♡

素敵な彼氏をゲットするために♡

イケメン彼氏が欲しい人必見!メリットやデメリットを理解してゲットしよう♡
男性の脈あり行動に気づいて彼をゲット♡血液型で脈ありサインは違う?
気になる彼をゲット!女子のためのモテる5つの"合コン必勝法"
付き合い始めたきっかけは?恋人ゲットのきっかけの作り方を紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ