【東京&横浜】カップルにおすすめの昼寝デートスポット17選!まったりのんびり♡

【東京&横浜】カップルにおすすめの昼寝デートスポット17選!まったりのんびり♡

東京&横浜を中心に、カップルでゆったり過ごせる「お昼寝デートスポット」を紹介します。アウトドア派・インドア派別におすすめなスポットをチェックしましょう!都会の騒がしさから離れて、二人でのんびりとデートを満喫できますよ♡(※新型コロナウイルス対応にはご注意ください)

記事の目次

  1. 1.デートでゴロゴロできる場所が知りたい!
  2. 2.お昼寝デートスポットはこんなカップルにおすすめ!
  3. 3.雨の日もOK!東京都内でお昼寝できる室内デートスポット5選
  4. 4.東京都内でカップルでゴロゴロできる温泉&スパ5選
  5. 5.東京都内でカップルでお昼寝できる屋外デートスポット4選
  6. 6.横浜でカップルでのんびりできるデートスポット3選
  7. 7.カップルでのんびりデートを楽しもう♡

デートでゴロゴロできる場所が知りたい!

二人きりのデートでゴロゴロ昼寝ができるスポットに行きましょう。手を繋ぎながら街ブラする定番デートも素敵ですが、2人でのんびりとした時間を楽しむことができます。

この記事では、東京&横浜を中心にお昼寝できるデートスポットをジャンル別に紹介します!

新型コロナウイルス対応にはご注意ください

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、営業自粛や利用制限が行われている場合があります。各施設の利用をする前には必ず最新の情報を確認してから向かいましょう。

感染拡大を防止する対策を十分に配慮して利用するよう注意してくださいね。発熱等の自覚症状がある場合は計画を延期して安全に楽しみましょう!

お昼寝デートスポットはこんなカップルにおすすめ!

出典: https://unsplash.com/photos/6lu1yelAA9k

のんびり過ごせるお昼寝デートスポットでは様々なシチュエーションが楽しめます。それぞれのカップルに最適なプランを確認する必要があります。

まずは、カップルのタイプ別に、お昼寝デートスポットに向いているプランをチェックしてみましょう。

実家暮らしカップルは必見!

実家暮らしの場合、親が気になって彼氏や彼女を迎え入れることができないというケースも多いです。のんびりと過ごしたくても通常のデートではリラックスできる場所も限られますよね。

お昼寝できるデートスポットなら、まるで自宅のように2人の時間を過ごせます。周囲を気にすることなく2人の世界を築くこともできますよ♡

インドア派カップルにもおすすめ!

アクティブに遊ぶことが苦手なインドア派カップルでも、お昼寝できるデートスポットなら気持ちよく過ごせます。

活気あふれる東京や横浜にも、ゆったり過ごすことのできるスポットは豊富です。「家の中にこもりっきりはまずい…」と感じている2人に、いつもとは違った雰囲気を満喫できる空間が用意されています。

アウトドア派は公園や野外スポットも◎

アウトドア派には、自然を感じることができる公園など野外のお昼寝できるデートスポットが最適です。移動時間を気にすることなくマイナスイオンを浴びることができます。都会のオアシスを2人の肌で満喫しましょう。

雨の日もOK!東京都内でお昼寝できる室内デートスポット5選

出典: https://unsplash.com/photos/rDPoVyPRebo

天候を気にすることなく雨の日でも楽しめる、東京都内のお昼寝できるデートスポットを紹介します。都会の中とは思えないゆったりとした時間が流れています。心を開放してリラックスデートを堪能しましょう。

BOOK AND BED TOKYO/東京・新宿

「泊まれる本屋さん」として話題を集めるのが「BOOK AND BED TOKYO」です。一般的な本屋さんは立ち読み禁止が定番です。逆に、単に本を読むために集まることのできる本屋さんをコンセプトにした珍しいお店です。

店内にはベッドスペースやカフェスペースが併設されていて、のんびり過ごすだけでなく宿泊することも可能です。

ベッドに並んで横になって、のんびり本を読みながらウトウトとお昼寝する…。最高の休息をカップルで体験しましょう♪


【BOOK AND BED TOKYO SHINJUKU】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 歌舞伎町APMビル8F
電話:03-6233-9511
営業時間:13:00~20:00(DAYTIME)、チェックイン16:00~チェックアウト~11:00(宿泊)、11:00~21:00(CAFE)
※新型コロナウイルスの影響で宿泊営業は新宿店のみで再開中です。

BOOK AND BED TOKYO
「泊まれる本屋:registered:︎」がコンセプトのホステル BOOK AND BED。本を読みながら寝落ちできる、そんな至福の「寝る瞬間」をご提供。

次のページ

東京都内でカップルでゴロゴロできる温泉&スパ5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely