新社会人の彼氏にあげたい!すぐに使える誕生日プレゼントまとめ【最新2023年】

新社会人の彼氏にあげたい!すぐに使える誕生日プレゼントまとめ【最新2023年】

新社会人の彼氏の誕生日には、どんなものを贈れば良いのでしょうか?学生から社会人になるタイミングは人生の区切りでもあります。今回は、すぐに使える新社会人の彼氏におすすめの誕生日プレゼントについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.新社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼントで悩んでいる…!
  2. 2.新社会人の彼氏への誕生日プレゼントを選ぶポイント!
  3. 3.仕事で使える!新社会人の彼氏への誕生日プレゼント
  4. 4.大人に近づく!新社会人の彼氏への誕生日プレゼント
  5. 5.生活が豊かになる!新社会人の彼氏への誕生日プレゼント
  6. 6.社会人の彼氏が絶対に喜ぶプレゼントをチョイスしよう♡

新社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼントで悩んでいる…!

出典: https://unsplash.com/photos/IHpI0OVUzRk

あなたは新社会人の彼氏にどんなプレゼントを贈りますか?学生から社会人になる年、人生においても特別なタイミングです。

特に新社会人になると、新たに必要になるものもさまざまにあります。新社会人に役立つアイテムやちょっと大人に近づくグッズを誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

今回は、新社会人の彼氏に贈るプレゼントの選び方・おすすめのギフトについて、詳しく紹介をしていきます。

新社会人の彼氏への誕生日プレゼントを選ぶポイント!

出典: https://unsplash.com/photos/9QndjmrMeBE

では、新社会人への誕生日プレゼントには、どんなものを贈れば良いのでしょうか?ここで、新社会人の彼氏への誕生日プレゼント選びのポイントについてご覧ください。

仕事でつかえるものを選ぶ

新社会人になって仕事に行くようになると、仕事で必要なものが様々出てきます。仕事の最中に使いやすい私物はもちろん、通勤に必要なものなど、そうした仕事で使えるものを選ぶのが良いでしょう。

仕事で使えるものと一言で言っても、そこには様々な種類があります。値段も幅広いので、あなたのお財布事情に合わせて贈りやすいものを選びましょう。

大人の男性にステップアップできるアイテムを選ぶ

新社会人になれば、大人の男性として質の良いものを使うのも嗜みのひとつ。しかし、社会人になったばかりではもちろん金銭的な余裕はあまりないでしょう。

そこで、ステップアップのお手伝いとして、質が高くて普段使いできるアイテムをプレゼントするのもおすすめの方法のひとつです。

日々の疲れをいやすグッズを選ぶ

仕事が始まって、慣れない日々が続くことでしょう。特に身の回りのものにはこだわりがあって自分で選びたいと思っている彼氏なら、自宅で使える癒しグッズを選ぶのも良いでしょう。

マッサージ機や枕など、疲れた体を癒せるものや寝具などを選ぶことで、快適な毎日を過ごせるようにサポートすることができます。

仕事で使える!新社会人の彼氏への誕生日プレゼント

Photo byNietjuh

では、新社会人の彼氏におすすめの誕生日プレゼントを、アイデア別にご紹介していきます。まずは、仕事で使えるものからご紹介しましょう。仕事で使いやすい質の良いアイテムを贈りたいときに、おすすめのギフト候補をご提案します!

ブランド物のボールペン

https://a.r10.to/hupc7W

文房具店で安価に買えるボールペンも良いですが、自分で使うようは質の良いものを長く使う、というのも良いでしょう。ボールペンはまさにピンからキリまであるアイテムのひとつ。

ブランド物のボールペンは書き心地が良いことはもちろんのこと、見た目も非常にかっこいいので、まさにプレゼントとしてぴったり。名前の刻印ができるものなどもおすすめの方法のひとつです。
 

あわせて読みたい
プレゼントに最適♡高級ボールペン30選!男性・女性向けブランドを紹介	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
プレゼントに最適♡高級ボールペン30選!男性・女性向けブランドを紹介 | Lovely[ラブリー]
学生や社会人へのプレゼントに高級ボールペンを選ぶ人が増えています。1つ数万円もする高級ボールペンは見た目も美しく書き心地も最高で素敵なプレゼントになります。今回はプレゼントに最適な人気の高級ボールペンを30選ご紹介いたします!

名刺入れ

次のページ

パスケース・スマホケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely