ヤリモク男のLINEの特徴を見分けて引っかかりに注意!アプリの出会いは用心深く?

ヤリモク男のLINEの特徴を見分けて引っかかりに注意!アプリの出会いは用心深く?

出会った男性が体目当てのヤリモクだったら、女性としてはダメージが大きいですよね。アプリでの出会いには用心しなければなりません。実際に会う前のLINEの段階でもヤリモクは見抜くことができますよ!ヤリモク男のLINEの特徴を紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.ヤリモク男は意外と多い
  2. 2.ヤリモク男LINEの特徴12選
  3. 3.出会いアプリはヤリモク男の可能性が高い…!
  4. 4.ヤリモク男とはさようなら!

ヤリモク男は意外と多い

出会ったばかりの男性がヤリモクだったら、先に見分けて用心しておきたいですよね。特にマッチングアプリで出会った男性には気をつけたいもの。女性とエッチしたいだけのヤリモクはLINEに特徴が現れやすいです。上手に見分けて、誠実ないい男性と出会いましょう!

ヤリモク男LINEの特徴12選

ヤリモクの男はLINEが特徴的。エッチすることが目的なので、LINEに特徴的な傾向が現れがちです。夜や2人きりの場所へのお誘いは怪しいですね。下ネタなど明らかに匂わせる男もいますし、突然LINEしてくるタイプも。LINEの具体例を見ていきましょう。

「今なにしてる?」「これから遊べる?」夜の急な誘い

やけに夜に連絡が来て誘われることが多いなら、ヤリモクの可能性が…!特に「これから遊ばない?」と急に誘われるなら、その可能性は濃厚です。

ヤリモクは手軽にサクッと遊べる相手を探しているため、前もっての連絡というのは少なめ。都合のつく女性がいればラッキー、といった感じで急に思いついたかのようにLINEを投下します。

昼間からのデート提案は断り気味・個室誘導

昼間のデートではあまり「やる」雰囲気に持ち込めないので、昼間からのデートを提案してもあまり乗り気ではないのがヤリモクの特徴です。

昼間のデートに乗ったとしても、カラオケや満喫などの個室系が多いのが特徴。昼間からでも薄暗い場所で2人きりになって、いかがわしいこともできてしまえるような流れを好みます。

「癒して」「ご飯作って」求められるような甘え方

ヤリモクは距離を縮めるのが上手。好意があるかのように、「○○ちゃんに癒されたいな」「今度ご飯作ってよ」と求めるように甘えるのが上手です。

女性としては、好意のある相手なら自分が必要とされていることに嬉しく思ってしまいますが、ヤリモクの目的は相手の懐に入って最終的には寝ること。油断は大敵です!

「何もしないから」家やホテルへの誘い

まだそれほど親しくなっていないにも関わらず、家やホテルなど2人きりになれる、はっきり言えば「寝られる」場所へと誘うなら、ヤリモクの可能性が濃厚!「何もしないから」と言われても怪しいですね。

もちろん、「うちで一緒に映画でも見よう」などとナチュラルに誘えるヤリモクもいるので注意を。最初のハードルを下げてだんだん距離を縮める作戦です。

「飲みに行こう」2人×お酒

特に出会って間もない間柄で、「2人で飲みに行こうよ」と夜のお酒のお誘いがあるならヤリモクの可能性が…!アルコールが入っていると「まあいいか」と関係がルーズになりやすいです。

いい雰囲気になってお持ち帰りを期待しているヤリモクもいますし、中には泥酔させて無理やりにでも…、と狙っている男も。危険は察知して回避したいところですね。


■関連記事:「2人で飲みに」のときの男性心理が気になる…!

2人で飲みに行く男性心理|カラダの関係で終わらせないための本気と遊びの見極め方 | Lovely[ラブリー]のイメージ
2人で飲みに行く男性心理|カラダの関係で終わらせないための本気と遊びの見極め方 | Lovely[ラブリー]
2人で飲みに行くのは好意なのか性欲なのか!?男性心理を見極めて本気と遊びを判断しましょう。女性と飲みに行く男性の基本的な心理と、2人で飲むからこそ注意すべきポイントについて解説します。楽しいひと時に流されずに彼の本心を読み取りましょう。

「一緒に寝よ?」「お風呂入ろ?」連想させる匂わせ

匂わせで自分の目的を隠さないタイプのヤリモクもいます。何かの話の流れで「じゃあ一緒に寝よう」などと言ってきたり、「一緒にお風呂入る?」と匂わせてきたり。

ベッドインすることを目的に女性と仲良くなろうとしているので、ふと何かの会話でそういったフレーズがこぼれてしまいます。もちろん、それで女性が食いついたり好意を見せてきたりしたなら、ヤリモク男にとってはこっちのものです。

「どんなプレイが好き?」下ネタ投下

次のページ

出会いアプリはヤリモク男の可能性が高い…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely