東京駅・有楽町付近にラブホテルはない?近場のラブホ14選

東京駅・有楽町付近にラブホテルはない?近場のラブホ14選

東京駅・有楽町の近くにあるラブホテルをご紹介します。大人のデートスポットとしてにぎわう東京駅や有楽町ですが、ラブホテル街がまったく無いため、デートの終わりに困った経験はありませんか?そんなときは、シティホテルやレンタルルームがおすすめです!

記事の目次

  1. 1.東京駅・有楽町は定番のデートスポット!
  2. 2.シティホテルやレンタルルームがおすすめな理由と注意点
  3. 3.ラブホテル代わりになる施設をご紹介!【シティホテル10選】
  4. 4.ラブホテル代わりになる施設をご紹介!【レンタルルーム4選】 
  5. 5.東京駅・有楽町のレンタルルームの、ラブホテル以外の使い道
  6. 6.東京駅・有楽町には、ラブホテルの代替がたくさんある!

東京駅・有楽町は定番のデートスポット!

2014年に新しくなった東京駅周辺には、大人のデートにおすすめなスポットがたくさんあります。

レンガが綺麗な南口で待ち合わせて、駅の中を散歩したり、駅の周りのオシャレなお店でディナーをしたり…大人のデートにふさわしいプランは、いくつも考えられます。

また、有楽町には日比谷公園というカップルの聖地があります。訪れるたびに違う表情を見せてくれる、自然豊かな公園を、彼氏とゆっくり散歩したいですね。

公園内には、ランチやスポーツのできる施設があります。また、日比谷公会堂では、定期的にコンサートが開催されています。インドア派も、アウトドア派も、それぞれの楽しみ方で有楽町デートを楽しむことができるでしょう。

このように、東京駅や有楽町エリアには、大人のデートにおすすめのスポットが目白押しです。2人の気分が盛り上がれば、このまま家に帰るのは勿体無い、という感覚にもなりますよね。

でも、東京駅・有楽町近くには、ラブホテルが無い!

有楽町や東京駅周辺で楽しくデートしていたら、いつのまにか辺りは真っ暗。大人のデートなら、最後はラブホテルで締めたいところですが…駅周辺を見渡しても、ラブホテルはまったくありません!!

見つかるのは、帝国ホテルや東京ステーションホテルなどの超・高級ホテルばかり。それもそのはず、もともとこのエリアはビジネスマンや観光客が押し寄せる場所なのです。まさか、そんな所にラブホテルが乱立しているわけがありませんよね。

カップル同士、大人のデートの終わりにラブホテルに入りたいと思っても、デート代の何倍もの宿泊料を取られるのは困るはず。では、有楽町や東京駅付近で、ラブホテルを利用するのは諦めるしかないのでしょうか?

◆関連記事:有楽町デートならここへ行こう!

有楽町デートおすすめスポット27選!ディナーから定番まで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
有楽町デートおすすめスポット27選!ディナーから定番まで! | Lovely[ラブリー]
有楽町周辺には緑豊かな公園、歴史ある美術館、ショッピングを楽しめる百貨店など、デートスポットが点在しています。有楽町デートが人気の理由の一つは、デートプランや相手の好みによって、デートスポットを選べることです。そんな有楽町デートおすすめスポットをまとめました。

東京駅・有楽町エリアで、ラブホテルの代わりに頼れるのは?

ラブホテルが見つからないエリアでは、カップルはお泊りすることができないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。ラブホテルの無い有楽町や東京駅エリアでも、ラブホテルの代わりにつかえる頼もしい存在が有ります。

それがシティホテルや、レンタルルームです!

ラブホテルだけが、カップルのラブラブで楽しい時間を過ごせる場所ではありません。このページでおすすめするシティホテル・レンタルルームなら、ラブホテルと同じように大人のデートを締めくくることができるのです。

シティホテルやレンタルルームがおすすめな理由と注意点

出典: https://unsplash.com/photos/LfqmND-hym8

大人の女性になるほど、軽薄なラブホテルに入ることに抵抗を覚えてしまいがちです。一目見てラブホテルとわかるような建物に入るのは気恥ずかしいし周りの目も気になる、という人も多いのではないでしょうか。

そんなとき恋人の男性が、有楽町や東京駅のシティホテルへスマートにエスコートしてくれたら、いかがでしょう。

清潔感ある室内と、シンプルな部屋、そして確かな品質。すべてを揃えた有楽町・東京駅のシティホテルには、バツグンの安定感があります。

確かに、ラブホテルのようなコスプレ、ジャグジーバス、キングサイズベッドなどは置いていません。しかし、シティホテルにはそういったサービス無しでも、本当に想い合っているカップルならば、ただ2人だけの時間を共に過ごせるというだけで満足してしまうものです。

一日の終わり、サービスの行き届いたシティホテルでゆっくり疲れを癒すのが、実は大人のデートに一番おすすめできるのかもしれません。

◆関連記事:ラブホテルの使い方、おさらいしておきましょう!

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]
今では何処でも見かけるようになったラブホ。実は使い方を間違ったりしていませんか?今更人に聞くこともできないラブホの使い方を徹底的に調べ上げました!今から初めて使う方もしっかり方法や手順を学んで大人のデートを楽しみましょう♡

どちらも事前に予約でき、外出が自由!

シティホテルやレンタルルームについて詳しくない方は、カップルで利用するにはハードルが高いと感じることもあるかもしれません。

しかしご安心ください。どちらの施設も、とても簡単かつ便利に利用することができるのですよ。

まずご紹介するおすすめポイントは、どちらも事前予約ができて、外出が自由であること。特に、外出できないラブホテルが多いので、途中外出OKは嬉しいですね。

レンタルルームは料金が安い

レンタルルームを利用する最大のメリットは、料金が安いことにあるかもしれません。ラブホテルが高いと感じるカップルも、レンタルルームをよく利用すると言われています。

さらに、その価格の安さから学生が宿泊施設として利用したり、サラリーマンが休憩に利用したりと用途は多岐にわたります。

ラブホテルを利用するとあからさまな感じがしますが、レンタルルームだといやらしさがないのもいいですよね。

レンタルルームのアメニティが豊富

ラブホテルよりも価格が安いとなると、心配なのがアメニティの数。これも嬉しいことに、レンタルルームには豊富なアメニティが取り揃えられています。

シャンプーやリンスはもちろん、メイク落としや保湿クリームなどなど…。何も持って行かなくても困らないくらい沢山のアメニティがあるので、女性も安心して利用できるのです。

部屋で合流するならフロントに利用人数を伝えておく

次のページ

ラブホテル代わりになる施設をご紹介!【シティホテル10選】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely