品川のラブホテルおすすめ15選!安くて大人デートに最適&五反田も

品川のラブホテルおすすめ15選!安くて大人デートに最適&五反田も

品川で大人のデートをした帰り、ラブホテルが無くて焦ったことはありませんか?実は、品川駅周辺よりも、タクシーで少し行った先の五反田エリアのほうが、大人のデートにふさわしいラブホテルがたくさんあるんです。品川からすぐ行ける、低価格で穴場なホテルをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.品川は、大人のデートにふさわしいデートスポット♡
  2. 2.品川駅まわりには、あまりラブホテルが無い!
  3. 3.品川の近くにある穴場&安いラブホテル・15選をご紹介!
  4. 4.品川・五反田のラブホテルは、見た目重視!

品川は、大人のデートにふさわしいデートスポット♡

高層ビルが乱立するオフィス街、というイメージが強い品川。大人のデートにはあまり向いていないと思われがちですが、実は穴場のデートスポットがたくさんあり、カップルで楽しむにはぴったりの場所なのです。

たとえば天王洲アイルで夜景を見ながらディナーをしたり、緑豊かな品川セントラルガーデンを散歩したり...。芸術が好きなカップルなら、原美術館や四季劇場で、絵画やミュージカルを楽しむプランもあります。

ビル群の中を探せば、恋人同士ロマンチックなひとときを過ごせるレストランもあります。このように、品川は大人のデートに最適な場所なのです。

▼関連記事:品川のデートスポットについて知りたい方はこちらもチェック!

品川おすすめデートスポット29選!ディナー・ランチならここ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
品川おすすめデートスポット29選!ディナー・ランチならここ! | Lovely[ラブリー]
品川は定番スポットから穴場スポットまで、カップルで楽しめるデートスポットが多くあります。ランチやディナーなど、好みやコンセプトに合わせて決めることができるので、品川デートが人気となっています。品川のおすすめデートスポット29選をまとめました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

品川駅まわりには、あまりラブホテルが無い!

でも、ここで一つ問題が。

実は、品川のオシャレな店でディナーをしたあとラブホテル探しで困ったことがある、という人がかなり多いのです。

それもそのはず、品川駅周辺には、カップルにおすすめのラブホテルはほぼありません。ウェブで調べても、出てくるのは隣の五反田のラブホテルばかりなのです。

予備知識が無いままでいると、品川のラブホテル探しで歩き疲れせっかくのいいムードが台無しになる、なんて事態にもなりかねません。

デートのときは、タクシーを残しておこう!

品川で大人のデートをしたあとは、そこから少し離れたエリアのラブホテルまで行く必要があります。一駅の距離くらい歩けそうと思いがちですが、ハイヒールの靴で一日中デートしたあとは意外に疲れているものです。

そんなとき役に立つのがタクシーです。今ではアプリで簡単に呼ぶこともでき、スマートな大人のデートに役立つ心強い味方です。

ディナーの後の時刻にタクシーを予約をしておきましょう。品川から五反田までの距離なら、運賃もそれほど取られずすぐラブホテルへ直行することができます。

部屋の清潔さや広さは事前チェック...!レビュー評価も◎

ラブホテルを選ぶとき、清潔さや広さが気になりますよね。特に清潔さを重要視する女性は多いのではないでしょうか。

シーツに汚れがあったり浴室が汚れていたりするようなラブホだと、そっちが気になってしまい盛り上がりにかけてしまうことも。

部屋に入ってから気まずくならないように、ラブホは事前チェックが特に大切です。口コミサイトなどのレビューを参考にするのも良いですね。アメニティーの充実度なんかも重要なので、しっかり事前チェックしておきましょう!

イベントや週末は事前予約がおすすめ!

週末だけでなく、クリスマスや外したくない誕生日などのイベント日の際は、絶対予約がおすすめです!部屋が空いていなくて、パートナーを連れて何件も歩き回る…なんてことは避けたいですよね。

最近では空室状況がスマホで見れたり予約もそのままできるラブホが多くなってきているので、急にデートが決まったとしても当日予約をすればスムーズに入ることができますよ。

大切な日は確実に抑えておきましょう!

▼関連記事:「大人のデート」について詳しい情報が知りたいアナタへ!

美術館デートを楽しもう!服装や注意点からおすすめ美術館まで紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美術館デートを楽しもう!服装や注意点からおすすめ美術館まで紹介! | Lovely[ラブリー]
彼氏との初デート!行きたいところはたくさんありますよね。彼氏から「美術館でデートをしよう」と誘われたら、どんな反応になるでしょうか。今回は美術館デートを楽しむためのポイントを紹介していきます。美術館デートをどうしたらいいのか悩んだときの参考にしてください。
ホテルデートで何する?大人カップルにおすすめの過ごし方7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ホテルデートで何する?大人カップルにおすすめの過ごし方7選! | Lovely[ラブリー]
「デートの過ごし方になんだかマンネリ感がある」「お互いの家ばっかりで倦怠期の夫婦みたい」そんな不満を感じているカップルにおすすめなのがホテルデート。「何も近場のホテルデートなんてわざわざしなくても」と思わずに、まずはそのメリットを確かめてみて!

品川の近くにある穴場&安いラブホテル・15選をご紹介!

次のページ

(1)ホテル イーアイ五反田

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely