おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】

おっぱいが小さい・・・と気にすることは女性として多いのではないでしょうか。 そのおっぱいが小さいことが男性にとって興奮につながることもあるのです。 その理由について述べるとともに、貧乳の魅力についても述べさせて頂きます。

おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】のイメージ

目次

  1. おっぱいが小さい女子に男は興奮するのか?
  2. おっぱいが小さい女子に興奮する理由①
  3. おっぱいが小さい女子に興奮する理由②
  4. おっぱいが小さい女子に興奮する理由③
  5. おっぱいが小さい女子に興奮する理由④
  6. おっぱいが小さい女子はモテる女子?
  7. おっぱいが小さい女子だとブラジャーの種類がたくさんある!
  8. おっぱいが小さい女子はセックスが好きな人も多い?
  9. 小さいおっぱい=ちっぱい?
  10. 小さいおっぱいは・・・となる男性ももちろんいます
  11. おっぱいの大きさは十人十色だからこそ!
  12. おっぱいは揉めるほうが気持ちいいが・・・?
  13. おっぱいは小さい方が好きな男性のが多いのも嬉しい
  14. おっぱいが小さいとロリコン好きな人には嬉しいかも
  15. おっぱいが小さい女子に対して興奮する理由はいかがでしたか?

おっぱいが小さい女子に男は興奮するのか?

自分がおっぱいが小さいとお悩みのそこのあなたに、朗報です。
おっぱいが小さい女子にも男は興奮するものなのですよ。
そのおっぱいが小さい・貧乳の魅力について迫っていきたいと思います!

おっぱいが小さくてずっと悩んできたという方もいると思います。
ですが、おっぱいだけが魅力でないことも考えてくださいね。
おっぱいは魅力の1つであるというだけなのですよ!

おっぱいが小さい女子に興奮する理由①

おっぱいが小さい女子に興奮する理由として挙げられるのは、「感じやすい人が多い」
というのがあります。
何故「感じやすい人が多い」かというと、脂肪が少ない分触られると感じやすいというのが
理由になります。
また、男性も「感じにくい」より「感じやすい」女性のが好きということですので、
おっぱいが小さい女子は喜んでくださいね♪

感じやすい女子というのは、モテる女子でもありますので、
おっぱいが小さい女性の方は是非そこに自信を持ってはいかがでしょうか。
そうすることで自分は胸が小さいと思って落ち込んでいたけどそれは違ったのだという
新たな自信につながるものかもしれませんよ。
モテる女子というのは自信に満ち溢れているものでもあるのですよ。

おっぱいが小さい女子に興奮する理由②

おっぱいが小さい女子に興奮する理由として挙げられるのが、「型崩れしない」です。
型崩れしなくて綺麗なおっぱいっていいですよね。
巨乳の人のおっぱいというのは、大きい分型崩れしやすいのですがその心配がないのが
貧乳の人のメリットともいえるでしょうね。
その型崩れしないおっぱいを武器に彼を自分の虜にしちゃいましょう♡


◆関連記事:貧乳好き男性の心理はこちら

貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何?

おっぱいが小さい女子に興奮する理由③

これは意外な理由になるかもしれないですが、男性というのは貧乳をコンプレックスに
思っていることにも興奮するということが挙げられるのですよ。
それは、男性自身は気にしないのに、彼女側が気にしているのが可愛いということが
いえるのです。
彼氏に自分が胸が小さい事を言った時に「大丈夫だよ、気にしていない」と言われたら
嬉しい気持ちにもなりますよね♪

おっぱいが小さい女子に興奮する理由④

「貧乳の方がいいな」と思う理由の1つに、「乳輪が小さくて綺麗」というのも
挙げられるようですよ。
巨乳の方ですと、乳輪が大きくてちょっとなあ・・・となってしまうこともあるようなので、
貧乳の方は乳輪が小さいことも是非自信を持ってくださいね。
また、漫画などでも巨乳キャラも多いですが貧乳のキャラも多いことが、
貧乳を好きな人が多い事も挙げられる理由でしょうね。

おっぱいが小さい女子はモテる女子?

おっぱいが小さい女子はモテる女子といえるのでしょうか。
先ほど、おっぱいが小さい女子に興奮する理由について挙げさせて頂きましたが、
おっぱいが小さい女子というのは、モテる女子といえるでしょう!
自分が貧乳だから…と悲観することはないのです。
おっぱいは小さくても男性にモテる女子なんだ!と是非自分を元気づけてくださいね。

モテる女子は、胸以外にもきちんと自分の魅力UPをするものでもあります。
例えば、髪型やメイク・服装など工夫できるところはたくさんありますよね。
そこを磨き上げるのがモテる女子の特徴ともいえるのではないでしょうか。
あなたもモテる女子というのを目指して彼氏に素敵な彼女と思われるためにも
頑張ってみませんか?

おっぱいが小さい女子だとブラジャーの種類がたくさんある!

おっぱいが小さい女子だと、ブラジャーの種類がたくさんありますので、
彼氏も色々なブラのデザインを見ることができるのでそこもまた
貧乳女子にとってメリットともいえるのではないでしょうか。
ブラのデザインって可愛いものからクールなものまで色々ありますよね。
色々なデザインのものを買って彼を是非楽しませましょう。
特にピンクや水色のもののデザインというのは素敵なものがたくさん
あっていいですよね♪男性には特に「水色」が人気のようですよ。

おっぱいが小さい女子はセックスが好きな人も多い?

おっぱいが小さい女子というのは、セックスが好きな人も多いらしいです。
それは、胸以外で自分は魅力をアピールできるのだというのを見せたいというのも
あるようですよ。
ですが、貧乳女子が思っているより割と胸をそこまで気にしなくても・・・と思っている
男性は多いみたいですので、胸以外でアピールすることをそんなに頑張らなくても
良い気がしますね。

小さいおっぱい=ちっぱい?

小さいおっぱいを略すと、「ちっぱい」となりますが、なんだか「ちっぱい」という
言い方はとても可愛らしい言い方だと思いませんか?
「ちっぱいだからこそまたいいんだよ」なんて彼に言われたらとても嬉しくもなりますよね。
そんなちっぱいを持っている女性の方は、ちっぱいだからこそある魅力を最大限に活かすことを
考えてみてくださいね。それがまたちっぱいを持つ女性の女子力を高めることにも
つながることになるでしょう。

小さいおっぱいは・・・となる男性ももちろんいます

小さいおっぱいに対するメリットを挙げてきましたが、
「小さいおっぱいは・・・B以下はなあ・・・」となる男性も少なからず存在します。
ですので、もし付き合いたい人が「大きいおっぱいのが好き」と言っていて
自分がもしおっぱいが小さいとなると、言うのをついためらってしまいますよね。
しかし、好きな女性のおっぱいだったら、大きいも小さいも関係ないよと言ってもらえるかも
しれません。
ですので、そこは勇気を持って、自分のおっぱいの大きさについて打ち明けてみるのも
ありかもしれませんよ。

大きいおっぱいの方が揉み放題ですし、大きいおっぱいのが絶対いい!という
男性もいるでしょうが、そうなったらその彼氏とは付き合うことをまた改めて
考えればいいでしょうし、人の価値観というのもそれぞれ違うものでもありますからね。

おっぱいの大きさは十人十色だからこそ!

おっぱいの大きさは十人十色だからこそ、様々な大きさがありますよね。
ですから、自分のおっぱいが大きくても小さくてもそれは個性ともいえます。
ですので、あまり自分のおっぱいが小さいから大きいから気にする必要はないといえます。
しかし、つい胸が小さいことというのは気にしてしまうものでもありますよね。
その場合は、胸が小さいのも自分の魅力だと思うことも大切ですよ。
自分の個性を、ネガティブに考えてしまうのはよくないことでもあります。

おっぱいは揉めるほうが気持ちいいが・・・?

おっぱいというのは、揉めるほうが気持ちいいというのもありますが、
触った感触がただ気持ちいいだけでもおっぱいというのは男性にとっていいなあと
思うものでもあるでしょう。
ただそれが大きさによって感触が違うというだけの話でもありますよね。
ですので、感触を楽しむという点においては小さくても
大きくても楽しめるものになりますので、
胸の大きさというのはそこまで気にする必要はないと思いますよ!

おっぱいは小さい方が好きな男性のが多いのも嬉しい

調べていて感じたことは、意外に巨乳好きな男性より貧乳好きな男性のが多いということが
分かって驚きました。筆者のイメージだと男性はやはり巨乳が好きなイメージがあるというのが
あったのですが、好きな人であれば胸は関係ないということや、
貧乳の方が形も綺麗だしいいという意見がみられ、貧乳女子の人にとっては
これは嬉しい事ではないでしょうか。
こちらを読んだ貧乳女子の方も喜んでもらえたらなあと思っています♪


◆関連記事:男性はおっぱいで何がしたい?

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!

おっぱいが小さいとロリコン好きな人には嬉しいかも

色々な性癖がある中でロリコンの男性もいらっしゃいますよね。
そうした男性ですと、巨乳より貧乳のがいいと意見が多いようです。
貧乳で悩んでいる女性は、ロリコンな男性と付き合ってみるのもありかもしれませんよ。
確かにロリコンですと、あまり胸が大きい人というのはあまりいないですよね・・・。

おっぱいが小さい女子に対して興奮する理由はいかがでしたか?

おっぱいが小さい女子に対して興奮する理由についてはいかがでしたでしょうか。
おっぱいがちっぱいから・・・と悩むあなたもこちらを読んで、自分がおっぱいが小さくて
良かった!となったでしょうか?
おっぱいが小さいと良いメリットというのは意外にたくさんあるものですよ。

また、おっぱいが大きい方に決してメリットがないと言いたいわけでなく、おっぱいが大きい人・
おっぱいが小さい人それぞれに良いという理由があるのですよ。
男性もおっぱいは好きでしょうが、それは好みの話ですし、好きな人だったらおっぱいよりも
他の中身の方を重要視するでしょう。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
こちらの記事があなたのお役に立てば嬉しいです。

おっぱい好きな男性についてもっと知りたいアナタはこちら

彼氏が胸を揉む心理とは?おっぱい好きの男性の思っていること
おっぱいを吸いたい男性心理とは?おっぱいを吸うためにすべきことは?
巨乳好きの男性の心理!なんで大きいおっぱいが好きなの?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ