クリスマスのギフトラッピングのアイデア特集!【おしゃれ】

クリスマスのギフトラッピングのアイデア特集!【おしゃれ】

もうすぐクリスマスですね。大好きな人へのクリスマスプレゼント、今年はちょっとラッピングにこだわってみませんか?
包装紙やパッケージもびっくりするほど種類が豊富になっています。
かわいいものからシックなものまで、オシャレなラッピング術を紹介しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.プレゼントはラッピングが決め手!
  2. 2.ラッピング①モノトーンに小物をあしらって
  3. 3.ラッピング②リースや小物をつけてクリスマスを演出
  4. 4.ラッピング③クリスマスプレゼントの中味を見せる
  5. 5.ラッピング④リボンでクリスマスツリー。手作り感UP!
  6. 6.ラッピング⑤アースカラーでナチュラルに
  7. 7.ラッピング⑥立体感を出してみる
  8. 8.ラッピング⑦クリスマスはやっぱりゴージャスに!
  9. 9.まとめ

プレゼントはラッピングが決め手!

今年のクリスマス、大切な人への贈り物は決まりましたか?

プレゼントの予定がある人は、是非ラッピングにもこだわってみてはいかがでしょうか?

おすすめのラッピングをご紹介します♡

ラッピング①モノトーンに小物をあしらって

今年はちょっと攻めてみたい!というあなたにはモノトーンの包装紙や袋がオススメです。
定番カラーをあえて外し、オトナの空間を演出しましょう。
外装はすっきりまとめて、シンプルなラッピングにするのもひとつの方法。
植物を添えてさりげないクリスマス感を出してみます。
黒のリボンも迷わず使いましょう。

定番カラーも安定の人気です。

クリスマスといえばやはり緑と赤が定番ですね。
ラッピング初心者さんは安心の定番色で手作りラッピングにチャレンジしてみましょう。
この二色を使いながらオシャレにアレンジ。
ツリーに切った包装紙を、緑は赤に、赤は緑に貼りつけるだけ。
ツリーを金色に変えるとぐっと華やぎます。

ラッピング②リースや小物をつけてクリスマスを演出

プレゼントを袋に入れて、100均のリースを飾るだけ。
これだけでも手の込んだラッピングに見えちゃいます。

まつぼっくりやお花を添えるだけでも充分クリスマス感が出ますね。
家にあるものや100均の小物で手作りの飾りを添えてもギフト感UP!
ラッピング初心者さんにオススメの方法です。

ラッピング③クリスマスプレゼントの中味を見せる

透明のセロハンの袋やギフトBOXに贈り物を入れてラッピング。
シンプルなラッピングが中味を引き立てます。
パーティーなど、クリスマスの雰囲気を盛り上げるのにぴったりです。
お菓子など子供たちに見えると大喜びしますよ。
100均の袋に入れるだけなので初心者さんにもありがたいラッピング方法です。

ラッピング④リボンでクリスマスツリー。手作り感UP!

次のページ

ラッピング⑤アースカラーでナチュラルに

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely