高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選

高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選

思春期真っ盛りの高校生にもなると、恋人ができはじめる人も多いでしょう。中学生の時とは違い性に興味をより持ってくる時期かもしれません。また、大人になってふと初セックスの緊張感や恥ずかしさを思い出す時もあるでしょう。大人と子供の狭間にいる高校生たちのあるあるセックス事情をのぞいてみましょう♡

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選
  2. 2.高校生のセックス事情
  3. 3.高校生のセックスあるある体験談
  4. 4.高校生のセックス場所&セックスシチュエーション8選
  5. 5.高校生のセックス注意点
  6. 6.高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選まとめ

高校生のセックスあるある体験談&高校生のセックス場所8選

高校生はちょうど思春期を経て大人へと変身を遂げる時期。初めての恋人とデートを楽しむ学生も多いですよね。昔なら手をつなぐのも精一杯だったのですが、最近の高校生は付き合うと同時にセックスへと進んでしまう傾向にあるようです。

とりあえずセックスをしてみたい!と興味が湧いている高校生のあなた。そして大人になってそんな気持ちがあったことを思い出しているあなた。今回は、高校生のセックスあるある体験談と高校生のセックス場所8選を紹介します。

高校生のセックス事情

ある調査によると、10年前には高校生の50%がセックス経験済みでしたが、逆に最近ではその割合が減っているそうです。一定数の高校生はセックスを経験しており、男女ともに初体験は年上の人と済ませることが多いようです。

その理由の一つがネットの普及。学生時代にセックスするのは当たり前は一昔前のことで、ネットで好奇心を満足させられる今では、昔ほど実際のセックスに固執しない傾向にあるようです。

あわせて読みたい
大学生のセックス頻度の平均は?大学生のセックス事情を徹底公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
大学生のセックス頻度の平均は?大学生のセックス事情を徹底公開! | Lovely[ラブリー]
大学生になると、新しい出会いや交際する機会が多くなるので、セックスをする頻度も高くなります。大学生がセックスする頻度の平均はどのくらいなのでしょうか?今回は、大学生のセックス事情やセックス頻度の平均について、ご紹介したいと思います。

高校生はセックス相手とどこで出会う?

部活や文化祭など、学校関連行事での出会いがほとんどだったひと昔前と違って、高校生の出会いの場はグンと広がっています。

いまや出会いの常套手段となっているのが、TwitterやInstagramなどのSNS。SNSで連絡を取り合って短期間で会うようになりすぐにセックス…という人も珍しくありません。

学校では出会えないような年齢層の人たちと関われるバイト先も出会いの宝庫。また予備校や塾では、高校生同士だけでなく講師と…なんてこともあるようです。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

高校生のセックスあるある体験談

では実際の高校生のセックスあるあるについて詳しくみていきましょう。

高校生のセックスあるある体験談①挿入場所がどこかわからない

たいていの学生は、高校生の前の中学生の頃に性に目覚めます。そして、AVやエッチな漫画をみてセックスの情報を得るのが一般的です。

一人でせっせとセックスの方法をチェックすることもあれば、時には友達とセックスのハウツーについて話すこともあるでしょう。

セックス経験のある大人なら初めての相手ともスムーズにできるものですが、初めてセックスする学生の場合、相手を前にすると緊張して何をどうしたら良いのかわからなくなってしまいます。

男子学生はどこにいつ挿入すべきか悩みますし、女子学生ならどうやってフェラチオすべきか戸惑ってしまいます。

なかなか挿入までこぎつけられず、やっと挿入となったものの膣の入り口がどこにあるのか探せず、ペニスをあちこちに当ててしまうことも。中にはアナルに間違えて挿入してしまうケースもあるようです。

最後は女子学生が男子学生のペニスを手で自分の膣に誘導するのが落ち着いどころで、やっとピストン運動です。それでもなんだかうまくできているのかいないのかわからないまま、終わってしまうのが青春でしょう。

高校生のセックスあるある体験談②緊張や経験不足による中折れ

初めてのセックスに挑む男性はどこにペニスを挿入したら良いのかわからないもの。女性がすかさず誘導できればいいですが、女性だって経験がないので上手に誘導できません。そうこうしているうちに、いくら元気な学生のペニスも萎えてしまいセックス失敗となります。

こうした失敗を何度か繰り返していると悩んでしまい、友達に相談する学生も多いそう。男子学生は早く経験して童貞卒業したいですから、一生懸命雑誌などから情報収集して学ぼうとします。

スムーズに挿入するためにはどうすればよいか、途中でペニスが萎えないようにするには何をすべきか、試行錯誤しながらやっとセックス成功となるのです。

高校生のセックスあるある体験談③コンドーム装着忘れによる避妊失敗

次のページ

高校生のセックス場所&セックスシチュエーション8選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely