彼女がイカない原因は?イカせるテクニック・方法も徹底解説!

セックスのとき彼女が全然イカない。「なんとかしてイカせることができないかな」と思いますよね。でも彼女がイカない原因は?単にセックスのテクニックや体位の問題でしょうか?もしかした違うかもしれませんよ。ここでは彼女をイカせるのに必要なことをまとめてみました。

彼女がイカない原因は?イカせるテクニック・方法も徹底解説!のイメージ

目次

  1. 彼女がイカない、イカせる方法は?
  2. 彼女をイカせたい理由は?
  3. 彼女をイカせるのに必要なこと
  4. 彼女がイカない原因①
  5. 彼女がイカない原因②
  6. 彼女がイカない原因③
  7. 彼女がイカない原因④
  8. 彼女がイカない原因⑤
  9. 彼女がイカない原因⑥
  10. 彼女がイカない原因と対策まとめ

彼女がイカない、イカせる方法は?

セックスのときに彼女がイカないと男性としてはショックですよね。ついつい「もしかしたら自分のテクニックが足りないのかも」とか「セックスのときの体位をもっと工夫すれば」とか考えてしまいますよね。そこで「もっとアダルトビデオやアダルト動画をみて勉強しよう」、「セックスのテクニックや体位をネットで調べてみよう」などと思っていませんか?

でも本当に彼女をイカせたいならちょっと待ってください。もしかしたら単純にセックスのテクニックや体位だけの問題ではないかもしれません。それにプロが演じているアダルトビデオを参考にしても、女性からするとほんとは全然気持ちよくなかったりすることもあります。

彼女をイカせたいならいきなりセックスのテクニックを勉強しようとしないで、まずはイカない原因を正しく知りましょう。そしてその原因に応じた対策をきちんと講じるのが、本当に彼女をイカせる方法です。この記事では彼女がイカない原因と対策をまとめてありますので、ぜひ参考にしてください。


◆関連記事:記憶に残るセックスがしたい

忘れられないセックスの特徴7選!男はこんなセックスが忘れられない!

彼女をイカせたい理由は?

イカせたい理由は自分のため?

彼女をイカせる方法に入る前に、最初は彼女をイカせたいと思った理由から考えてみましょう。例えば、彼女がイカないことで自分のセックスのやり方が下手なんだとショックを受けたなら、彼女をイカせたい理由は自分のプライドのためでしょうか?

もしくは、女性がイクときの姿をみると興奮するというのであれば、それは自分がセックスのときにもっと興奮したいから、もっと気持ちよくなりたいからではないでしょうか?もちろんこれらの理由が悪いわけではありません。でもそう考えていると、ついついセックスのテクニックや体位にこだわって、セックスが上手くなる方法ばかり考えがちですよね。

彼女にもっと気持ちよくなって欲しい

でも彼女をイカせたいなら、彼女にもっと気持ちよくなって欲しい、もっと楽しんで欲しいと思うことが大切です。そうすれば自分本位のセックスのテクニックや体位にこだわることなく、彼女がイカない原因を考えて、もっと気持ちよくなってもらうにはどうしたらいいか考えられるようになるはずです。

彼女をイカせるのに必要なこと

結局のところ彼女をイカせるのに必要なことは、単なるテクニックだけの問題ではないことがほとんどです。彼女がイカない原因はテクニック以外の全然別のところにあったりします。

そこでまずは彼女がイカない原因を正しく把握しましょう。そしてその原因に応じた対策をきちんと立てていけば、きっと彼女をイカせることができるようになるはずですよ。以下では彼女がイカない原因と対策についてまとめました。


◆関連記事:彼氏がいかない‥‥

彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?【セックスの悩み】

彼女がイカない原因①

二人の関係性が十分でない

まずは彼女との関係から考えてみましょう。女性がセックスのときにイクかどうかは、相手のことを本当に信頼しているかどうかに寄るところも大きいのです。本当に好きで信頼している相手なら簡単にイクこともありますし、逆になんとも思っていない相手なら、同じことをされても絶対にイクことはありません。

例えば二人がまだ付き合い始めたばかりで、出会ってからそれほど日がたっていない。ある程度長く付き合っているけど、会うのは月に2~3回くらいでお互いのことを実はよく知らない。そんな状況になっていたりしませんか?いくら付き合っていても関係が十分に深まっていないなら、いくら頑張ってイカせようとしても無理かもしれません。

対策とイカせる方法

そうなると対策はセックスそのものよりも、むしろもっと彼女と仲良くなることから始める必要があります。一緒にいる時間や回数を増やしたり、いろんなところにデートに出かけたり、もっと話をしてお互いのことをよく知ることも大切です。

なにより女性にとっては自分が愛されている、大切にされていると感じることが大事です。そう思えて初めて相手のことをもっと好きになったり、信頼できたりするようになるのです。まさかとは思いますが、デートのときはいつもホテルへ直行してセックスだけして終わり、ってことにはなっていませんか?それで彼女をイカせたいと思っても難しいでしょう。


◆関連記事:みんなどれくらいセックスしてる?

セックスの頻度は20代カップルだと平均してどのくらい?【衝撃】

彼女がイカない原因②

セックスのときの環境

セックスのときの環境はどうでしょう?例えばセックスするのはいつも彼女か自分の部屋で、実は壁が薄くて隣人に声が聞こえそう、という状況にはなっていませんか?もしくは部屋が汚くて、布団は敷きっぱなしの万年床とか。セックスのときの環境が安心してリラックスできるものでないと、やっぱり女性は楽しめないものです。

対策とイカせる方法

もしセックスのときの環境がリラックスできるものでないなら、環境を変えることが必要です。例えばいつも部屋ならたまにはホテルでしてみるとか。周りを気にせずセックスを楽しめる環境であれば、彼女も普段より声もだせて、もっと興奮できるでしょう。


◆関連記事:今のセックスにマンネリを感じるなら

ポリネシアンセックスとは?やり方とコツ教えます

彼女がイカない原因③

彼女がイキたくないと思っている

女性のなかにはむしろイキたくないと思っている人もいます。それはイクところをみられるのが恥ずかしいからだったりします。もしくはあまりセックスに慣れてなくて緊張している、安心して楽しめないなどが原因の場合もあります。そんなふうに気持ちがイクことに向いていない場合は、なかなかイクことはできません。

対策とイカせる方法

これが原因の場合は、セックスのときに彼女が恥ずかしがったり、緊張したりせずに楽しめるようにしなければなりません。例えばセックスのときに無言でするのではなく、会話を交えて楽しめる雰囲気を作ることです。「かわいい」とか「きれい」と褒めるのも大切です。

もしくは自分がセックスをしていて気持ちいいこと、うれしいことを彼女に伝えましょう。「気持ちいいよ」とか「好きだよ」といってあげて、自分が感じていることを彼女に伝えれば、彼女ももっと安心して気持ちよくなれるはずです。


◆関連記事:充実した性生活を!

セックスライフを充実させるための5つのルール・コツとは?

彼女がイカない原因④

単純に前戯の時間不足

意外と多いのが単純に前戯の時間不足が原因というものです。例えばベットに入って前戯10分ですぐ挿入とかですね。女性がイクのには結構時間がかかるものです。男性はイクとき5分もあればイケるし、アダルトビデオなんかの影響で女性もすぐイクものだと思っている場合は結構多いようです。

対策とイカせる方法

単純な原因だけに対策も単純ですね。もっと前戯に時間をかけましょう。最低でも30分、場合によっては1時間以上時間をかけてゆっくりと前戯を行ってみると、簡単に彼女をイカせることができるかもしれません。


◆関連記事:みんなどれくらい時間をかけてる?

セックスの平均時間は?理想として挿入はどれくらいすべき?

彼女がイカない原因⑤

性感帯が開発されていない

彼女がセックスの経験があまりなかったり、処女だったりする場合には、性感帯が開発されていないのが原因でイカないこともあります。簡単にゆうと単にセックスに慣れていないから、ということになるでしょう。それに自分でオナニーをしない女性もいるので、そういった場合はイクこと自体がどういうものがわからない場合もあります。

対策とイカせる方法

こればかりは場当たり的な対策ではなくて、ゆっくり時間をかけるしかないでしょう。今すぐにイカせようとしないで、この先何度もセックスを繰り返す中で彼女がイケるようになると思うしかありません。慣れていない女性を強引にイカせようとしても、相手に嫌がられるだけになってしまいます。

彼女がイカない原因⑥

テクニックが足りない

上記のような様々な原因を考えてみても、どうしても当てはまるものがなかったら、最後に自分のテクニックを疑いましょう。もしかしたら本当に単純に自分のテクニック不足なだけかもしれません。セックスの経験がほとんどなくて、「どこをどう触っていいか全くわからない」などの思い当たることがあるなら原因はこれである可能性も高いでしょう。

対策とイカせる方法

自分のテクニック不足が原因らしいとなった場合でも、対策として安易にアダルトビデオやアダルト動画の真似をするのはお勧めできません。そういったものはほとんどが男性向けの娯楽として作られているので、普通の女性からみるとハードすぎる場合の方が多いでしょう。最近は女性向けのアダルト動画も増えてきているので、まだそちらの方が参考になるかもしれません。

でも本当にテクニック不足が原因なら、むしろ素直に彼女に聞きましょう。どういうふうにして欲しいか、どういう体位が気持ちいいかなど逐一教えてもらうのが一番です。結局のところどうされるのが気持ちいいかなんて、人によって様々です。一般的なテクニックを片っ端から試すよりも、彼女がしてほしいことをするのがイカせるための一番の方法です。


◆関連記事:あなたはM?

M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!

彼女がイカない原因と対策まとめ

いかがでしたか。彼女をイカせたいならここにまとめてあるように、単にセックスのテクニックや体位を工夫するのではなくて、二人の関係やセックスの環境、彼女の気持ちや経験など様々な原因を探ってみましょう。彼女がイカない原因は意外とそんなところにあったりするものです。

本当にテクニックが原因だったとしても、テクニックを勉強して自分のやりたいことを試すよりも、彼女の望むことや気持ちいいと感じることをしてあげましょう。そうすればいつか必ず彼女をイカせることができるようになっているはずです。

もっとセックスについて知りたいあなたはこちらもチェック

目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮!
新着一覧
最近公開されたまとめ