エッチが恥ずかしい女子がセックスを楽しむための方法とは?

エッチが恥ずかしい女子がセックスを楽しむための方法とは?

エッチをするときには恥ずかしい部分を見られたり、恥ずかしいことをしたり、されたりします。このエッチのときに感じる恥ずかしいという感情に耐えることができなくてエッチができないという女性もいます。この恥ずかしいという感情を克服することはできるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.エッチが恥ずかしい女子
  2. 2.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (1)慣れる
  3. 3.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (2)認識を変える
  4. 4.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (3)思いっきりイク
  5. 5.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (4)暗くする
  6. 6.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (5)目隠し
  7. 7.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (6)タイミング
  8. 8.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (7)AVを観る
  9. 9.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (8)年上と付き合う
  10. 10.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (9)信用する
  11. 11.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (10)伝える
  12. 12.エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (11)リラックスする
  13. 13.セックスは恥ずかしいことではない

エッチが恥ずかしい女子

エッチをするときは当然ながら彼氏に恥ずかしい部分を見られたり、恥ずかしいことをしたり、されたりします。この恥ずかしい感情に耐えることができなくて、セックスが嫌という女性もいます。しかし、恥ずかしい思いをすることが嫌なだけであって、セックス自体が嫌いであったり、彼氏とのセックスが嫌というわけではありません。

要は恥ずかしがり屋ということです。なので、恥ずかしいという感情を克服することができればセックスで恥ずかしい思いをすることなく、大好きな彼氏とのセックスを楽しむことができるようになります。では、セックスのときの恥ずかしい思いを克服するにはどのような方法があるのでしょうか?

エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (1)慣れる

身も蓋もないことですが、恥ずかしい感情は我慢することで慣れます。世の中の多くの女性が彼氏とのセックスを楽しんでいます。その女性たちも最初から恥ずかしいという感情がなかったわけではありません。

中には、恥ずかしがり屋な女性もいます。しかし、恥ずかしがり屋な女性でも彼氏とのセックスを楽しんでいる女性がたくさんいます。世の中の多くの女性がセックスを楽しんでいるので、自分だけが恥ずかしくていつまでもセックスができないということはありません。何度かセックスをしているうちに、恥ずかしいという感情は薄れていきます。

恥ずかしいという感情が完全になくなることはないでしょうが、その感情が薄くなることでセックスが嫌とまでは思わなくなります。

エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (2)認識を変える

セックスで恥ずかしいと思う女性もいます。しかし、好きな彼氏とのセックスが嫌というのは少数派の意見です。セックスが恥ずかしくてできないと言っていることの方が、恥ずかしいことだと思うようにしましょう。

恥ずかしがり屋の若い女性がセックスは恥ずかしいというと可愛らしく思えますが、20歳半ば近くになって恥ずかしくてセックスができないと言うと、男性から相手にされなくなってしまいます。

大好きな彼氏とセックスができることは嬉しいこと、恥ずかしいことではないという認識を持つことで、恥ずかしさを軽減することができます。

エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (3)思いっきりイク

男性に責められて、感じている表情を見られたり、声を聞かれたりすることが恥ずかしいという女性もいます。そのような場合は、一度だけ恥ずかしい思いを我慢して、思いっきり感じている表情を見せたり、声を出して聞いてもらいましょう。

一度恥ずかしいところを見られているので、恥ずかしいという感情に免疫ができます。恥ずかしい姿を見せることができるということは、彼氏をそれだけ信用しているということでもあります。また、恥ずかしい姿を見せても意外と平気で、彼氏も喜んでくれるということに気がつきます。

次のページ

エッチのときの恥ずかしい感情を克服する (4)暗くする

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely