「いっぱい出たね」と言われたら嬉しい?男性心理を解説!

「いっぱい出たね」と言われたら嬉しい?男性心理を解説!

何だか少しエッチなセリフである【いっぱい出たね】。これって実際男性は言われて嬉しいのでしょうか?セックスの際に女性から【いっぱい出たね】と言われることに対する男性心理について見ていきましょう!これを知って男性の心を掴んじゃいましょう♡

記事の目次

  1. 1.【いっぱい出たね】ってセリフは男性にとって嬉しいの?
  2. 2.【いっぱい出たね】が嬉しいと感じる男性心理
  3. 3.【いっぱい出たね】が嬉しくないと感じる男性心理
  4. 4.【いっぱい出たね】というセリフでつく女性のイメージ
  5. 5.意中の彼のタイプに合わせてセリフを遣い分けましょう!

【いっぱい出たね】ってセリフは男性にとって嬉しいの?

エッチなセリフのひとつである【いっぱい出たね】というセリフ。

実際に使ってみたい女性もいるのではないでしょうか?

使ってみたいけど男性にどう思われるか分からず使えない女性のために、【いっぱい出たね】と言われて男性がどう感じるか、その心理について解説していきたいと思います!

男性心理を知って、もっと素敵なセックスを楽しんじゃいましょう♡

【いっぱい出たね】というセリフがもたらすイメージについてもお教えしたいと思います。

是非最後まで読んでみて下さいね♡


◆関連記事:男性だってピロートークを待ってるんです!

ピロートークの意味と必要性とは!男が女性から聞きたいセリフ13選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピロートークの意味と必要性とは!男が女性から聞きたいセリフ13選 | Lovely[ラブリー]
ピロ―トークとは?という初歩的な意味の質問から、その必要性とはという事までお答えします。 また男が女性から聞きたいと思うピロ―トークのセリフについてもまとめています。 あなたもピロ―トークの意味・必要性を知って彼ともっとラブラブになりましょう。

【いっぱい出たね】が嬉しいと感じる男性心理

まずは【いっぱい出たね】というセリフを受けて、嬉しいと感じる男性心理から見ていきましょう。

【いっぱい出たね】というセリフを嬉しいと感じる男性は、どちらかと言えば受け身な男性です。

年上好きな男性であったり、リードされることに喜びを感じる男性にとっては優しく【いっぱい出たね】と言われることに嬉しさを感じます。

とても満たされたセックスをすることができますので、男性が受け身なタイプの場合はどんどんこのセリフを遣っていきましょう!

【いっぱい出たね】という言葉と一緒に【そんなに気持ちよかったの?】や【我慢できなかったんだね】というセリフも付け加えてみるともっとエッチな雰囲気になれますよ。

【いっぱい出たね】というセリフを嬉しいと感じる心理を持つ男性は辱しめられることにも嬉しいと感じるタイプが多いです。

言葉責めのひとつとして、活用していきたいセリフと言えます。


◆関連記事:もっと彼を喜ばせたいならこちらもチェック

セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説! | Lovely[ラブリー]
マンネリ化に悩む人も付きあったばかりの人も、セックス中の言動や腰の使い方は悩むものですよね。もっとセックス中に積極的になるにはどうしたらいいの?そんな悩みがあったら必読です。自然な流れで彼との愛を深めるテクニックを満載に盛り込みました。

【いっぱい出たね】が嬉しくないと感じる男性心理

次に【いっぱい出たね】というセリフを受けて、嬉しくないと感じる男性心理から見ていきましょう。

【いっぱい出たね】というセリフを嬉しくないと感じる男性は、攻めたいと思っている男性や、女性よりも優位に立ちたいと言う心理を持っています。

そんな男性が女性に【いっぱい出たね】なんて上から目線で言われるとエッチな雰囲気をぶち壊してしまい、最悪なセックスとなってしまうので気を付けましょう。

普段から女性をリードしたがる男性や、しっかりしなきゃ!と思っている男性にとって、辱しめられることは屈辱以外の何者でもありません。

もしもあなたの意中の彼がそんな男性だった場合や、どちらかと言えばSな男性である場合は【いっぱい出たね】という言葉を遣うのはやめておきましょう。

ただ、言われ慣れてないから恥ずかしいだけで、言われることが快感になる男性もいます。

所謂【開発】といった感じになりますが、相手の普段の行動や言動、セックス中の雰囲気を読んで試してみるのも良いかもしれません。


◆関連記事:喘ぎ声、磨いてみませんか?

次のページ

【いっぱい出たね】というセリフでつく女性のイメージ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely