高齢処女の実態を調査!高齢処女に対する男の本音とは?

高齢処女の実態を調査!高齢処女に対する男の本音とは?

みなさんは「高齢処女」という言葉をご存知ですか?
「高齢処女」とは、みなさんが想像しているように、ある一定の年齢まで男性とのセックス経験がない女性のことをいいます。
今回は高齢処女に対する、男性の本音をご紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.【高齢処女】初めに
  2. 2.【高齢処女】高齢処女とは?
  3. 3.高齢処女への本音①面倒
  4. 4.高齢処女への本音②引く
  5. 5.高齢処女への本音③プレッシャー
  6. 6.【高齢処女】愛してくれる人を見つけよう
  7. 7.【高齢処女】男性としては身構えるのが本音
  8. 8.高齢処女の特徴①関心がない
  9. 9.高齢処女の特徴②プライドが高い
  10. 10.高齢処女の特徴③結婚までさせない
  11. 11.【高齢処女】最後に

【高齢処女】初めに

みなさんは「高齢処女」なんて言葉があるのはご存知ですか?
高齢処女に対する認識には個人差があり、アラサーからは高齢処女だ!いや、40代までなら高齢処女とは言わない!と人によって感じ方は違います。
ただ、世間一般のイメージで言えば「重い」というイメージがあるのは確かです。

【高齢処女】高齢処女とは?

高齢処女とはアラサーや30代にかけて、男性とセックスの経験がない人のことを指します。
なぜ高齢なのかというと、大体の女性はアラサーになるまでにはセックスの経験を済ませています。
なので、それよりも歳が上ということで「高齢処女」なんていう言葉が生まれました。
人によれば、「重い」「面倒くさい」などの印象を抱く人もいるようです。

高齢処女への本音①面倒

本音で言ってしまうと面倒・・・。なんて声が男性から上がってきます。
順調に男女交際をしていれば、20代でセックスなどの経験は済ませているはずですよね。
どんなの遅くとも20代後半までには、ほとんどの人がセックスの経験があるはずです。
なので、30代以上の高齢処女の女性になってくると、30代で培っているはずのセックスのテクニックや知識がないわけです。
これを男性は「面倒だな」と思ってしまいます。
特に女性は20代後半から30代、40代ごろが性欲の高まる時期です。
なので、そんな30代女性にリードしてほしいと考える男性も少なくありません。

それなのに、一から教えなければいけないという手間や、気を使わなければいけない状況に、面倒くさいと感じてしまうようです。
これが逆だとしても同じことが言えるはずです。
いい年下男性から「実はセックスをしたことがないんだ」と告白されればどうでしょうか。
Sっ気のある女性ならまだしも、普通の人なら「この歳で童貞なのか・・・。」という本音を感じてしまうはずです。

高齢処女への本音②引く

20代半ばぐらいや20代後半くらいまでは、個人差はありますが男性の”許せる範囲”なのではないでしょうか。
30代で処女だと告白されると、本音は本当にモテなかったんだな、と思ってしまいます。
男性からすると、高齢処女になってしまった原因がどうであれ、高齢処女の人は他の男性から言い寄られない、魅力のない女性なんだ、という認識になるようです。
バリバリのキャリアウーマンで、男性との交際を避けている女性でも魅力のある人はセックスの経験はあります。
このような仕事に打ち込んでいる女性は、男性から魅力的で、追いかける価値があります。
それに対して、パッとしない女性が「処女」なんて知ってしまった日には、競争本能が掻き立てられなくなってしまいます。


◆関連記事:アラサー処女への本音

アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き? | Lovely[ラブリー]のイメージ
アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き? | Lovely[ラブリー]
アラサー処女に対する男性の本音とはどのようなものがあるのでしょうか。 それをまとめてみましたので是非読んでみてくださいね。 アラサー処女に引いてしまうのか?それとも逆に嬉しいと思うのか? 男性にも色々な考えがあるようです・・・。

高齢処女への本音③プレッシャー

高齢処女の女性が、20代後半から30代の微妙な年齢の場合に、男性はプレッシャーを感じてしまう場合があるみたいです。
なぜかというと、女性の結婚する人が次々と現れるのが20代後半から30代前半にかけてです。
なので、その時期に高齢処女の女性を抱くということは、「これから先ずっと大事にしなければいけないのか?」「もしかしてこのまま抱いたら結婚を迫られるのでは?」なんて重い言葉を言われるのではないかと、プレッシャーがかかってしまいます。
アラサーなどの年齢になってくると、やはり結婚を急いでいる女性も多くなってきます。
偏見ではありますが、一般的な論点から見て男性は考えになるようです。

次のページ

【高齢処女】愛してくれる人を見つけよう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely