ホワイトデーの彼女へのお返しプレゼント人気ランキング!【2023】

ホワイトデーの彼女へのお返しプレゼント人気ランキング!【2023】

ホワイトデーに彼女へお返しするプレゼントで人気なのは何だろうとか、プレゼントをされて嬉しいものは何だろうと悩んでいる人もいるのでは?ホワイトデーの彼女へのお返しのプレゼントを人気ランキングの形式でご紹介します。ランキングを参考にプレゼントを考えてみてください。

記事の目次

  1. 1.彼女へのホワイトデーのお返しで人気のプレゼントは?
  2. 2.ホワイトデーのプレゼント人気ランキングTOP15
  3. 3.NG!ホワイトデーのプレゼント
  4. 4.ホワイトデーの彼女へのお返しプレゼント人気ランキング!まとめ

彼女へのホワイトデーのお返しで人気のプレゼントは?

ホワイトデーの予定は決まっているでしょうか。

男性は本命の彼女とのディナーの予約をして、後はお返しのプレゼントを買うだけという段階かもしれませんね。

ホワイトデーには2人で楽しくディナーをしたいものですが、ホワイトデーにはディナーだけでなく心のこもったホワイトデーのお返しをプレゼントしてあげると、彼女はさらに喜んでくれます。

いつもはホワイトデーのディナーしかしていなかった男性も、今年は彼女が喜んでくれるようなものをホワイトデーのお返しプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

今回は、ホワイトデーの彼女へのお返しにおすすめのプレゼントを人気ランキング形式でご紹介していきます。

高級なものから、リーズナブルなものまで厳選してあるので、ホワイトデーのお返しプレゼントの参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい
ホワイトデーはいつ?日にちは何日だっけ?【2023】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ホワイトデーはいつ?日にちは何日だっけ?【2023】 | Lovely[ラブリー]
今年ももうすぐホワイトデーがやってきますが、今年のホワイトデーの日にちはいつ?何曜日?と分からない方もいらっしゃる方かと思います。そこで今年のホワイトデーの日にちがいつ・何曜日なのか、ホワイトデーのお返しの渡し方についてご紹介したいと思います。

ホワイトデーのプレゼント人気ランキングTOP15

①ネックレス


女性へのプレゼントといえば、絶対に外れがないプレゼントと言えるのがネックレスです。アクセサリーの中でも、サイズを考えずに購入ができるという点や、ブランドによって価格の幅もあるので、中学生や高校生、社会人のホワイトデーのお返しとしても選びやすいですね。

クッキーやマシュマロなどのお菓子と一緒に、ホワイトデーのお返しにプレゼントするのもおすすめです。

<中学生・高校生のホワイトデーにおすすめのプレゼントランキング①ネックレス>

5千円以下の人気ブランドネックレス
★マリークワント
★me.luxe(エムイーリュクス)

<本命の彼女のお返しに!ホワイトデーにおすすめのプレゼントランキング①ネックレス>

5千円から1万円以下の人気ブランドネックレス
★BLOOM(ブルーム)
★with me(ウィズミイ)
★J Well(ジェイウェル)

1万円以上の人気ブランドネックレス
★TIFFANY(ティファニー)
★4℃(ヨンドシー)
★BVLGARI(ブルガリ)

②指輪


長く付き合ってきた彼女へのホワイトデーのお返しプレゼントや、初めての指輪のプレゼントをホワイトデーのお返しのプレゼントに考えるのもおすすめです。

指輪のプレゼントも、指輪だけでなくマシュマロやクッキーなどのお菓子と一緒に、彼女へのホワイトデーのお返しのプレゼントとしてプレゼントができるといいですね。

彼女の指のサイズがわからない、という人であれば、彼女とお店で一緒に選んでも楽しくお返しのプレゼントを選ぶことができると思います。

<中学生・高校生のホワイトデーにおすすめのプレゼントランキング②指輪>

5千円以下の人気ブランド指輪
★BLOOM(ブルーム)
★J Well(ジェイウェル)

<本命の彼女のお返しに!ホワイトデーにおすすめのプレゼントランキング②指輪>

5千円から1万円以下の人気ブランド指輪
★4℃(ヨンドシー)
★ete(エテ)

1万円以上の人気ブランド指輪
★StarJewelry(スタージュエリー)
★TIFFANY(ティファニー)

③ピアス

次のページ

④チョコレート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely