上戸彩のメイク方法!眉毛と目を真似したい!

上戸彩のメイク方法!眉毛と目を真似したい!

上戸彩は、本当に男ウケも女ウケもいい女優さんですね。そんな上戸彩には顔もスタイルも性格も憧れるところがいっぱいあると思います。今回は、憧れの上戸彩に近づくメイク方法について紹介します。メイクを真似してちょっとでも上戸彩に近づきたいですね!

記事の目次

  1. 1.上戸彩がかわいい!メイクを真似したい!
  2. 2.インスタ画像で見る!上戸彩のメイクのポイント
  3. 3. 上戸彩のメイク方法!おすすめ道具も紹介
  4. 4.上戸彩CMのメイク落としがいい!
  5. 5.ざわちんの上戸彩ものまねメイクに学ぶポイント
  6. 6.上戸彩の可愛いインスタ画像集
  7. 7.メイクで上戸彩のかわいさを目指せる!

上戸彩がかわいい!メイクを真似したい!

上戸彩って嫌いな人がいないのでは?と思うぐらい好感度が高い女優ですよね。

上戸彩が可愛すぎて、上戸彩の可愛さに惹かれて、ドラマや映画を見る人も多いのではないでしょうか。

そんな上戸彩のメイクが注目されています。「上戸彩になりたい!」と思う女性も多く、「上戸彩のメイクを真似して、上戸彩に近づきたい!」という人もいるぐらいです。

女性はメイクで印象を変えることができるので、上戸彩風メイクの方法をマスターして、誰からも好かれる顔になりたいですね!

上戸彩が使っていると言われているメイク道具にも注目しましょう!

インスタ画像で見る!上戸彩のメイクのポイント

上戸彩メイクを真似るには、どんなメイクなのかを把握しなくてはいけませんよね。

画像を見るとわかりますが、おさえるべきポイントがあります。上戸彩メイクは誰にでも真似できるので、挑戦しやすいメイクなのです。

①ナチュラル

上戸彩のメイクのポイントは、ナチュラルなところにあります。ただ、ナチュラルすぎるわけではなく、必要なところにはしっかりメイクを入れていますね。

上戸彩のメイクは、引き算も上手に出来ているメイク方法なので、ナチュラルに見えるのかもしれません。

上戸彩は、顔立ちがはっきりしているわけではなく、どちらかというと日本人顔ですね。

しかし、急に大人の色気を出すときもあるので、エロさも兼ね備えた顔をしています。だからこそ、男性からも女性からも人気があるのかもしれません。

ナチュラルメイクで、こんなに色気が出せる人ってそんなにいないですよね。かと思ったら、可愛らしい無邪気な表情もするので、目が離せない人ですね。

②血色がいい

上戸彩のメイクのポイントは、血色の良さにもあります。ピンク系やオレンジ系のメイク道具を使って、白い肌に映える血色の良さを演出しています。

この血色の良さが、とってもかわいくて、真似したいポイントではないでしょうか。おフェロメイクまで子供っぽくないですが、可愛さに溢れた上戸彩の血色メイクは、大人も真似できる素敵なメイクです。

上戸彩は、血色のいいメイクをするからこそ、健康的でそしてセクシーな一面も出てくるのかもしれません。

ピンク系カラーのときもあれば、オレンジ系カラーのときもあったり、ブラウン系カラーのときもあったりと、色んな色で血色の良さが映えるメイクをしているので、お気に入りメイクを見つけてみてください。

全部可愛いので、どれにしようか迷いそうですね!


■関連記事:血色メイクについて気になる方はこちらもチェック!

血色メイクのやり方は?チーク・リップ・アイシャドウの使い方解説!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
血色メイクのやり方は?チーク・リップ・アイシャドウの使い方解説! | Lovely[ラブリー]
血色メイクは、仕事やデートでも必要ですね。 顔色を自然に美しく見せるために、血色メイクが役立ちます。 ヘルシーで美しい顔は、アイシャドウやチーク、リップのカラーとやり方によって整えられます。 血色メイクのやり方やポイントを紹介します。

③唇の存在感

上戸彩と言えば、ふっくらした唇も大切なポイントになってきます。

上戸彩はもともと唇に厚みがあるタイプなので、この唇を真似したかったら、リップライナーでオーバーぎみにリップラインをとって、リップをつけましょう。

とくに、下唇のほうが、少しだけ厚くするのがポイントです。唇の端にあるホクロも可愛いですね。

ぷるんとした唇は、絶対に真似したいポイントだと思うので、リップのあとは、グロスを使って、つややかな唇に仕上げましょう。

あんまりくっきりした唇にしたくない場合は、口紅をポンポンと唇の一部にだけつけて、人差し指でトントン叩きながら伸ばしていってください。

ふんわりしつつも、ふっくらした上戸彩の唇が真似できると思いますよ!

上戸彩は髪型もかわいい!

上戸彩の真似をしたいのは髪型も!と思っている女性は多いですよね。メイクも髪型も、もう全てがかわいい!

上戸彩みたいな女性になりたいなら、髪型も真似して愛され系女子を目指しましょう。髪の長さによっていろいろなアレンジが楽しめて、女子力もUPしますね♪


■関連記事:上戸彩になりたい女性必見!髪型チェックはこちら!

上戸彩の髪型画像55選!ボブやショート、セミロングなど紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
上戸彩の髪型画像55選!ボブやショート、セミロングなど紹介! | Lovely[ラブリー]
2018年1月25日に第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞の30代部門を受賞した上戸彩。黒のドレスにセミロングという髪型で登壇しました。CMでも人気があり、上戸彩を支持する女性もいるのではないでしょうか。ここでは上戸彩の髪型画像を紹介します。

上戸彩のメイク方法!おすすめ道具も紹介

次のページ

①ベースメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely