EXIDジョンファのメイクを真似したい!バーガンディメイク解説!

EXIDジョンファのメイクを真似したい!バーガンディメイク解説!

みなさんは「ジョンファさん」という女性はご存知でしょうか。
EXIDのメンバーであるジョンファさんのメイクが大人っぽくてかわいいと話題です。
今回は、そんなジョンファさんのメイクについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ジョンファ×メイク】初めに
  2. 2.【ジョンファ×メイク】ジョンファとは
  3. 3.【ジョンファ×メイク】EXIDとは
  4. 4.【ジョンファ×メイク】ダイエット
  5. 5.【ジョンファ×メイク】バーガンディーとは
  6. 6.【ジョンファ×メイク】バーガンディーメイク
  7. 7.【ジョンファ×メイク】アイシャドウ
  8. 8.【ジョンファ×メイク】アイライン
  9. 9.【ジョンファ×メイク】リップメイク
  10. 10.【ジョンファ×メイク】最後に

【ジョンファ×メイク】初めに

みなさんは「ジョンファさん」という韓国人の女性はご存知でしょうか。
最近では様々な韓国人グループが有名になってきていますよね。
そんな韓国の女性グループである「EXID」というグループに所属しているメンバーの一人が、今回ご紹介させていただく「ジョンファさん」なんです。


このEXIDに所属しているジョンファさんの韓国メイクがとてもかわいいと話題なんです。
その可愛いメイクはというと”バーガンディーメイク”というメイクで、大まかに言えば赤色を使ったメイクです。
特に赤色の中でも、暗めのカラーに属しているバーガンディーのカラーを使ったメイクですので、とても大人っぽい印象を与えるメイクをすることができます。

今回はEXIDに所属しているジョンファさんのプロフィールなどと一緒に、このバーガンディーメイクのやり方をご紹介していきたいと思います。
また、ジョンファさんは高身長なのもあってとても顔が小さいです。
顔が小さいのに加えて、とてもスタイルがよく韓国人はスタイルが良い!とよく言われていますが、ジョンファさんはジョンファさんなりのダイエット法を試しているそうです。
今回はそんなジョンファさんが行っているダイエット法も少しご紹介させていただきたいと思います。

【ジョンファ×メイク】ジョンファとは

ジョンファさんとは、韓国出身の女性で身長がなんと”168cm”もあるそうでとても高身長なのが分かります。
そんな高身長なのに加えて小顔なので、その顔の小ささがとても目立ってしまいます。
そして、韓国人であるジョンファさんは韓国の女性アイドルグループのEXIDに所属されています。


その韓国の女性アイドルグループであるEXIDでのポジションは、メインダンサー・サブボーカル・リードラッパーなどの3つのポジションを務めています。
年齢は1995年生まれなので2018年の時点では、22歳ということになります。
メイクのせいなのかとてもベビーフェイスなのが特徴的で、韓国人メイクなどを好む日本人女性からとても人気があります。

【ジョンファ×メイク】EXIDとは

次にEXIDについて、ご紹介させていただきたいと思います。
EXIDとはジョンファさんも所属している韓国の女性アイドルグループで、2012年からデビューしています。
このEXIDというグループ名は「EXCEED IN DREAMING 」という言葉からきており、でその意味は「夢を超える」という意味だそうです。


また、現在はジョンファさんを含めて5人で活動していますがその中の一人は現在活動を休止しています。
ですので、実質は4人で活動しているということになります。
韓国の女性アイドルグループなのですが中国で活動を主にしていて中国語バージョンのミュージックビデオなどもいくつか出ているようです。

【ジョンファ×メイク】ダイエット

次にスタイル抜群のジョンファさんが、行っているダイエットについてご紹介させていただきたいと思います。
ジョンファさんが行っているダイエット法とは、果たしてどのようなダイエット法なのでしょうか。
ジョンファさんがスタイルを維持するために行っているのは、主にバランスの取れた食事と運動だそうです。


こうしてみると、一見普通のダイエット法に感じますがそんな普通のダイエット法が彼女にとってはとても大事なことだそうです。
とにかくストレッチが大好きだそうで、ストレッチで筋肉をしっかりとほぐして身体を引き締めているそうです。
また、運動なしでは身体に弾力ができなくて身体のラインが引き締まらないということもおっしゃっています。
ですので、ジョンファさんのようなスタイルを手に入れる第一歩としてバランスの取れた食事と運動をかかさないダイエット法を試してみてはどうでしょうか。

■関連記事:ダイエットに関する情報についてはこちらもチェック!

次のページ

【ジョンファ×メイク】バーガンディーとは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely