吉高由里子のメイク方法!一重・奥二重でも可愛くなれる!

吉高由里子のメイク方法!一重・奥二重でも可愛くなれる!

吉高由里子といえば、クールビューティーですよね。一重か奥二重で、目元はぱっちりしているわけではないのにとても美人という印象があります。
そんな吉高由里子のメイク方法を知りたくないですか?
一重も奥二重もとてもかわいくなれるメイク方法をチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.吉高由里子は一重?奥二重?
  2. 2.一重、奥二重必見!吉高由里子メイクが可愛い!
  3. 3.吉高由里子メイクの印象①ナチュラル
  4. 4.吉高由里子メイクの印象②肌美人
  5. 5.吉高由里子メイクの印象③クール
  6. 6.吉高由里子メイクの方法①ベースはしっかり
  7. 7.吉高由里子メイクの方法②眉は角度あり
  8. 8.吉高由里子メイクの方法③アイシャドウはナチュラルに
  9. 9.吉高由里子メイクの方法④アイラインを細めに
  10. 10.吉高由里子メイクの方法⑤マスカラはしっかり
  11. 11.吉高由里子メイクの方法⑥チークはほのかに
  12. 12.吉高由里子メイクの方法⑦リップはさりげなく
  13. 13.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク①アイシャドウ
  14. 14.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク②アイライン
  15. 15.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク③マスカラ
  16. 16.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク④眉
  17. 17.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク⑤チーク
  18. 18.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク⑥リップ
  19. 19.ざわちんの吉高由里子ものまねメイク⑦完成
  20. 20.吉高由里子の濃いメイク①蛇にピアス
  21. 21.吉高由里子の濃いメイク②リップが濃いメイク
  22. 22.吉高由里子のすっぴん
  23. 23.吉高由里子のメイク方法【まとめ】

吉高由里子は一重?奥二重?

吉高由里子の顔は、まるで小動物のように可愛らしく、どちらかといえば童顔、でも一歩間違えたら老け顔になる特徴があります。

吉高由里子の顔の中で特に特徴的なのが、目ですね。そこまでパッチリしているわけでも、大きな目をしているわけでもないのですが、目が印象的です。

吉高由里子の目は、一重か奥二重か、悩むところですが、一重に近い奥二重と言ったところですね。

日本美人な雰囲気が漂っています。吉高由里子の顔が好きな人って多いですよね!

一重、奥二重必見!吉高由里子メイクが可愛い!

「私は一重だからかわいくなれない・・・。」とか、「奥二重だからメイクが映えない・・・。」と思っている一重の人や、奥二重の人っていますよね。

誰が二重が可愛いと決めたのか分かりませんが、一重も奥二重も十分かわいい要素がたくさんあるのではないでしょうか。

そのお手本と言ってもいいのが吉高由里子ですよね。

吉高由里子の顔って、実は男ウケも女ウケもいいことを知っていましたか?

一重や奥二重でも、人から愛される顔をしている人っているのです。一重に悩んでいる人も、奥二重に悩んでいる人も、吉高由里子のメイクの方法を知って、かわいくなりましょう!

一重や奥二重にしか出せない可愛いメイクってあるんですよ!

吉高由里子メイクの印象①ナチュラル

吉高由里子のメイクの印象ですが、まずはナチュラルですね。ナチュラル感というのは、1番に印象に残るポイントではないでしょうか。

吉高由里子のナチュラルメイクは、万人受けしますし、どんな場面でも使えるメイクだと思います。

きっと、初対面の人への第一印象もかなりいいのが吉高由里子のメイクですよね!

ただ、ナチュラルメイクって似合う人と似合わない人がいますよね。

そして、ナチュラルメイクに仕上げたいのに、どうしても派手に見えてしまう人もいるでしょう。

しかし、一重や奥二重なら、ナチュラルメイクは似合いますし、ナチュラルに仕上げることも可能です。これは、一重や奥二重の特権ですね!

吉高由里子メイクの印象②肌美人

吉高由里子を見るたびに、「肌が綺麗!」と思いませんか?

吉高由里子は、色白の肌美人ですよね!この肌の美しさが、吉高由里子の可愛らしさや美しさをより惹き立ててくれているポイントになっています。

若いときは、肌のことをそんなに重視しないとは思いますが、肌って本当に大切なので、吉高由里子みたいになりたいなら、捨てられない大事な部分になります。

肌が綺麗なだけで、かわいさが何倍も増すのって、隠しようのない事実ですよね!

芸能人って肌が綺麗で見とれるほど美しい人ってたくさんいますが、吉高由里子もその1人だと思います。

この肌の美しさは、本当に羨ましいですよね。一重とか奥二重とか関係なしに、可愛くなれる人が肌美人な人なので、吉高由里子って肌だけで得している気もします。

■関連記事:美肌になる方法について気になる方はこちらもチェック!

肌綺麗になりたい女性必見!すぐ美肌になる25の方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
肌綺麗になりたい女性必見!すぐ美肌になる25の方法 | Lovely[ラブリー]
女性なら誰もが肌が綺麗になりたいと願いますよね。肌が綺麗になりたいけれど、一体どうしたらいいのかわからない…。そんな女性の為に、美容皮膚科「クリスティーナクリニック」さんによる、すぐに実践できる方法25選をご紹介します!
透明感のある肌になるには?美肌を保つスキンケアを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
透明感のある肌になるには?美肌を保つスキンケアを解説! | Lovely[ラブリー]
美肌といえば、透明感のある肌ですよね。では、どうしたら透明感のある肌になれるのでしょうか。透明感のある肌になる方法をスキンケアやメイク、食べ物などから様々な視点で解説していきます。ぜひ参考にしてみて、美肌を手に入れましょう!

吉高由里子メイクの印象③クール

吉高由里子のメイクの印象は、クールビューティーです。

最近人気があるふんわりメイクとか、おフェロメイクではなく、きっちりしていたり、きっぱりしているという言葉が合うメイクではないでしょうか。

このクールさは、かっこいい吉高由里子を出してくれているように感じますね。

次のページ

吉高由里子メイクの方法①ベースはしっかり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely