40代女性に人気のバッグブランド21選!【レディース】

40代女性に人気のバッグブランド21選!【レディース】

40代となると立派な大人の女性。バッグなどの小物にも気をつかいたい年齢ですよね。できれば人気のブランドのバッグでかっこいい女性を目指したくはないですか?40代だからこその魅力を増してくれる人気ブランドのバッグで大人キレイを目指しましょう。

記事の目次

  1. 1.40代女性のバッグ選びは大人思考に!
  2. 2.40代女性に人気のバッグ
  3. 3.【プチプラ・通販】40代女性に人気のバッグ
  4. 4.♪素敵なバッグで素敵な40代を彩ろう♪

40代女性のバッグ選びは大人思考に!

レディースバッグと一口に言っても、用途によって選び方が変わってきますし、服装によっても持つレディースバッグは変わってきます。

通勤用のバッグ、ちょっとそこまで・・・という時のバッグ、レジャー用のバッグ、フォーマルなバッグ、お手頃感、それぞれ色や形が違ってきますよね。

出かける時にやけに多く物を持ち歩く人は大き目のトートバッグが主流となるでしょうし、財布とスマホが入ればじゅうぶんという人は小ぶりなハンドバッグで済むでしょう。

それぞれのライフスタイルに合わせたバッグ選びとなりますが、40代となってもレディースバッグのトレンドは押さえておきたいところです。

今世間が注目しているレディースバッグの人気ブランドを知って、買い替え時には機能とトレンドを併せ持つバッグを選びましょう。40代女性は女盛り。素敵に輝きましょう!

■参考記事:40代女性が喜ぶプレゼントは?彼氏・旦那さん必見!

40代女性が喜ぶ誕生日プレゼント55選!妻や女友達にあげたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
40代女性が喜ぶ誕生日プレゼント55選!妻や女友達にあげたい! | Lovely[ラブリー]
40代の妻や母、女友達、上司に誕生日プレゼントを送りたい!40代女性が喜ぶプレゼントを考えるのは、なかなか難しいもの。せっかく送るのならいい記念になるように、40代女性が喜ぶ誕生日プレゼントを、妻、女友達、母、上司のカテゴリー別に一挙55コご紹介します。

40代女性に人気のバッグ

まずは定番のブランドバッグから。名のあるブランドは高品質で安心感は抜群。お値段は少しお高いですが、間違いのないものを一つ持っておくと大人の女性って感じがしますよね。

人気のブランドバッグ~ハイブランドのものまで一挙にご紹介します!

①COACH(コーチ)

幅広い年齢層の男女から人気のCOACHのレディースバッグは、定番のロゴ入りデザインは勿論、カジュアルなデザインまで豊富なラインナップが魅力のブランド。オンにもオフにもよりどりみどり!

長年COACHのファンで、年代と共に選ぶバッグのデザインや色、素材が変わってきたという方もいらっしゃることでしょう。また、COACHはバッグ以外の展開も広いので、プレゼントによくCOACHを使う方もいますよね。

COACHではコラボバッグも多いのが人気!2018年春はKEITH HARINGとのコラボバッグを展開しています。40代でもまだまだ遊び心は持ちたいですよね。

カジュアルなKEITH HARINGとのコラボバッグで装いもいつもと少し変えてみてはいかがでしょう。

②HERMES(エルメス)

エルメスといえば高級感あふれるイメージですよね。40代大人の女性ならば、ビシッとカッコよくバーキンやケリーバッグでキメたいところです。とはいえ、なにぶんお高いバッグがズラリ・・・。

公式のオンラインサイトはとっても可愛らしいデザインなのに、バッグはどれもおいそれとクリックできない金額ですよね。ため息交じりに眺めている方のほうが多いのではないでしょうか。

しかし、せっかくエルメスのバッグを買おうとしているならば、きちんと公式のサイトから買うべし!

海外で偽物のバッグを掴まされたり、オークションで知らないうちに偽物のバッグを買わされたりというような事態だけは避けましょう。

高いバッグは高いなりの理由があるものです。1円でも安く・・・と思う気持ちが強すぎると、思わぬ落とし穴に落ちてしまうのでご注意を!

③TORY BURCH(トリーバーチ)

トリーバーチといえば、斬新なデザインや配色が目を引くブランドですよね。クラシカルなトートバッグは通勤にもショッピングにも便利ですし、凝ったデザインのバッグは他人とは違う個性を出したい方にピッタリのブランドです。

また、シンプルなデザインからこだわりのデザインまで、豊富なデザインのバッグが揃っているので、どんなファッションの方でも自分に合ったデザインのバッグが選べるのがトリーバーチの良さですよね。

カジュアルにもシックにもキメられるトリーバーチは、40代女性に人気のブランドとなっています。

④Tod's(トッズ)

トッズといえば、メイド・イン・イタリーの職人技が光るバッグで有名かつ人気のブランドです。シンプルなデザインの中にも洗練された風合いが特徴で、明るく元気なイタリア女性を思わせるバッグがいっぱいなのです。

遊び心があるけれど品がある、そんなトッズは40代の大人の女性にとても似合うバッグです。

通勤用のハンドバッグはもちろんのこと、おすすめなのがバックパック。なかなか洗練されたデザインで可愛らしいものが見つからないという方、安い値段ではないものの、長く使える品質ですので通勤やオフタイムに愛用できるバッグが揃っています。

40代となると、持ち物によっては地味に見られてしまう年代でもあるので、若々しい印象のバッグを持ちたいですね。

⑤FURLA(フルラ)

FURLAで人気なのは何といってもトートバッグですよね。シンプルで飽きの来ないデザイン、色合いも絶妙でモノクロから明るいカラーまで揃っているので選びやすくなっています。

通勤に人気のショルダーバッグは、持ち手部分もこだわりのデザインが人気ですし、巷で流行の小ぶりのバッグ、クロスボディもワントーンからカラフルな柄まで揃っていて、高級感がありながらもカジュアルに持てるバッグがたくさんあるブランドですね。

40代女性におすすめしたいのが、カジュアルなのに大人っぽいFURLA STACY CASANOVAのトートバッグとショルダーバッグ。

特にショルダーバッグは地味なタイプを背負うと一気に老けて見られてしまいます。40代は、若くいられるか一気に老け込んでしまうかの分岐点。バッグひとつ選ぶのも気を抜いてはいけないのです。

⑥GUCCI(グッチ)

グッチのバッグはメンズ・レディースとも常に人気は上位で、毎年新作も話題となるブランドですよね。カジュアルにもフォーマルにも対応できて、嫌みの無いデザインは幅広い年齢層から支持されています。

特に定番の落ち着いたデザインは40代以降長く使えるデザインのバッグなため、吟味してより良い1点を買い求める女性が多いですね。

グッチ新作バッグのオフディアシリーズは、赤と緑の定番ラインだけでなく、全体が白紺赤の3色色使いになったバッグや、スェード素材で龍が施されているなど、思わず手に取ってしまいそうなデザインが発売になっています。

グッチはまだ持ったことが無い女性や、グッチを強調しすぎないバッグを探している女性にも受け入れられやすいレディースバッグが豊富なのが魅力ですね。

次のページ

⑦Loewe(ロエベ)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely