赤バッグが万能で大人気!使い方を解説!

赤バッグは、ハンドバッグやトートバッグなど色々なタイプがあります。 赤バッグの風水効果や可愛いコーデを、解説します。 女性なら、赤いハンドバッグやショルダーバッグを、コーデに取り入れたくなる日があるはずです。 赤バッグは、可愛くてクールですね。

赤バッグが万能で大人気!使い方を解説!	のイメージ

目次

  1. 赤バッグで風水 4選 恋愛運や仕事アップ
  2. 赤バッグで風水① 健康運に絶好なアイテム
  3. 赤バッグで風水② 仕事運がアップ
  4. 赤バッグで風水③ 恋愛がうまくいく!
  5. 赤バッグで風水④ 勝負に強い
  6. 赤バッグでお洒落なコーデ 3選 赤バッグがクール
  7. 赤バッグでお洒落なコーデ① ショルダーバッグがフェミニン
  8. 赤バッグでお洒落なコーデ② ハンドバッグが可愛い
  9. 赤いバッグでお洒落コーデ③ トートバッグでカジュアルに★
  10. 赤いバッグの風水&コーデは、楽しめましたか?

赤バッグで風水 4選 恋愛運や仕事アップ

風水では、バッグや小物の色で運気を上げることがあります。
赤い色は、情熱を意味しています。
ですから、恋愛や勝負事には赤バッグが役立ちます。
赤がもたらす幸運は、色々あります。

■参考記事:赤のコーディネート、コチラもチェック!

赤を使ったコーデ21選!赤を使ってもっとおしゃれに!

赤バッグで風水① 健康運に絶好なアイテム

赤バッグは、運気を上げるラッキーアイテムとしての使い方があります。
まず、健康運を上昇するために、毎日赤バッグを持ち歩いたりすると良いでしょう。
赤バッグを使うと、健康を労わるようになり、健康運が好調になるでしょう。
赤バッグを持てない状況なら、赤いハンカチや赤い靴下など、赤いアイテムを持ってもいいのです。

赤は風水で、生命力があるカラーとして知られています。
健康で長生きできるカラーが、赤です。
赤バッグよりも、目立たない赤い下着やスカーフも使えます。
赤バッグは、お洒落として持ち歩きたいアイテムですね。
病気を治したいという思いがある人に、赤バッグがおすすめです。

おすすめの人気ブランド

女性に人気のブランドは、フルラやケイトスペード ニューヨークなどです。
赤いショルダーバッグは、お洒落なデザインで可愛いですね。
高級ブランドなら、グッチやトリバーチ、シャネル、ルイヴィトンの赤いショルダーバッグやハンドバッグが人気です。
ブランドの赤いバッグは、とっても繊細なデザインで、素材もシープスキンやラムレザー、オーストリッチなど、こだわりがあります。
高級ブランドの赤いハンドバッグは、存在感があるから女性から大人気です。

赤バッグで風水② 仕事運がアップ

赤は、交遊関係を良好にするカラーと考えれます。
仕事の面接や失敗できない仕事がある日は、赤いバッグを持ち歩くと良いです。
赤いバッグが派手だと感じるなら、バッグインバッグのカラーを赤いカラーにすると良いでしょう。
赤は、勝負に勝てるラッキーカラーです。
仕事運が上昇できるお守りとして、赤バッグを持つと効果がありそうです。

仕事運をアップさせたいなら、赤いバッグを小物として使っていると良いです。
風水では、赤い財布は金運を下げる意味があるので、持たないでください。
赤いバッグと揃えて、赤い財布を持つと運気が下がる可能性があります。
仕事を必死にしても、お金がたまらないかもしれません。
赤いバッグや財布以外の小物だけが、仕事運を好調にする運気アップの効力があるのです。

■参考記事:赤の財布は風水的にどうなの?コチラも参照!

赤い財布で金運アップ?風水効果を7つ解説!【縁起がいい】

赤バッグで風水③ 恋愛がうまくいく!

赤色は、元気の源のパワーを与えてくれます。
赤は情熱の色なので、恋愛運が期待できるでしょう。
赤いバッグを持つと、気が強くなります。
恋愛運で、どうしても運気を上げたかったら、赤いバッグをもって強気で攻めましょう。
たとえ失恋しても赤のエネルギーで乗り越えられるでしょう。

赤いバッグを持つという事は、強いエネルギーがあるという事です。
片思いを終わらせたいと思えば、赤いバッグを選んでプレゼントして、気持ちを伝えてもいいですね。
情熱や真剣さが、赤い色に感じられるでしょう。
赤バッグの使い方は、運気を上げるために役立てると良いです。
風水を知っておくと便利です。

高級ブランドバッグ

高級ブランドで赤いカラーは、スエードやパテントレザーなど素材がとっても良いです。
シャネルやグッチは、デザインも斬新で存在感のある赤いブランドバッグを販売しています。
若い女性に人気のブランドは、サマンサタバサやケイトスペードニューヨーク、ミッシェルクランなどでしょう。
多くのブランドから、赤いデザインのバッグが見つかります。
社交的でないイメージの赤も、高級ブランドのバッグなら上品でスマートなイメージです。
エレガンスなコーデに合わせて、ブランドの赤色のクラッチバッグを持っても素敵ですね。

赤バッグで風水④ 勝負に強い


赤色は、勇気や元気を与えてくれるカラーです。
赤いスポーツバッグを選ぶと、試合に勝てたり、勝負を勝ち取ったりする運気が上がるでしょう。
努力と一緒に、強い運気を味方にする必要があります。
赤バッグは、色々な種類があるから、赤い色を取り入れたバッグなら、何でもいいでしょう。
赤バッグは、勝負に勝つための強運を与えてくれます。

赤バッグは、エネルギッシュでやる気を起こさせます。
仕事運や健康運も良くなるカラーの赤ですから、試合や宝くじを買う日などに、赤いバッグを持っていけば幸運が期待できます。
勝負事には、運気が強めることが大事です。
運気を強めるためには、赤いバッグが手ごろなアイテムになるはずです。

■参考記事:赤にも種類がたくさんありますよ!

赤にも種類がたくさんある!名前をそれぞれ紹介します!

赤バッグでお洒落なコーデ 3選 赤バッグがクール

赤バッグは、ファッショナブルなコーデに使える万能バッグです。
カジュアルやシック、ラグジュアリーなど、様々なコーデに似合うのが赤バッグです。
オールシーズン使える赤バッグは、お洒落の決め手になるでしょう。
万能で魅了的な赤バッグのコーデを紹介します。

ボーイッシュスタイルと赤バッグ

ショートヘアにジーンズなど、ボーイッシュスタイルに赤色のショルダーバッグやハンドバッグが似合います。
可愛くて、キュートなイメージを生み出す赤色のバッグは、とっても魅了的な女性に演出してくれるでしょう。
ボーイッシュだけど愛らしいイメージを取り入れるのに、赤いバッグが活躍してくれます。
赤は、女性を強気にしてくれるでしょう。
赤いバッグをコーデに取り入れて、ボーイッシュな感じから、ガーリーなイメージに変えてみてください。

赤バッグでお洒落なコーデ① ショルダーバッグがフェミニン

赤のショルダーバッグは、ニットワンピースやデニムとプレーンのブラウス、オールインワンなど、色々なコーデが楽しめて人気です。
赤のショルダーバッグは、コーデにに取り入れやすいので、一つ持っていると活躍してくれます。
ワンピースにスニーカー、赤のショルダーバッグのコーデは、カジュアルにまとめて可愛い感じがします。
トートバッグのショルダーストラップ付の赤バッグも人気です。

ショルダーバッグで、ポシェットタイプやボストンバッグタイプも人気です。
バッグが赤いと、シックなコーデのアクセントになります。
例えば、ブラックパンツとホワイトシャツのモノトーンのコーデに、赤いショルダーバッグを取り入れるとエレガントでカジュアルな感じになります。
シンプルなワンピースとパンプスのフェミニンコーデにも、赤いショルダーバッグは良いコンビネーションです。

赤バッグでお洒落なコーデ② ハンドバッグが可愛い

赤いハンドバッグは、収納率も良くて重宝します。
キャメルカラーのダッフルコートと黒いショートブーツに赤のハンドバッグのコーデも、キュートです。
また、ホワイトのワンピースやブラックのパンツスーツスタイルに、赤いハンドバッグをコーデすると、ホワイトやブラックを赤が引き立てながら、赤のハンドバッグの存在感も増すでしょう。

シンプルなデニムコーデに、赤いハンドバッグや赤いパンプスを取り入れると可愛いですね。
赤は、女性らしいカラーなので、赤い服を着ることに抵抗を感じるなら、赤いハンドバッグを持って、大人可愛いコーデを目指せます。
赤色のハンドバッグは、若い女性を中心に人気を集めています。

赤いリュックサック

グッチやシャネルなど、人気高級ブランドに赤いリュックサックもありますね。
赤いリュクサックは、可愛くて使いやすくて、お洒落です。
レザーやスエード素材で、とっても美しいバッグなので、カジュアルファッションに合わせると、上品なイメージがプラスされるでしょう。
赤いブランドリュックサックも、素敵なのでおすすめです。

赤いバッグでお洒落コーデ③ トートバッグでカジュアルに★

赤いトートバッグは、スリムパンツやスニーカー、ロングフレアスカートなど、色々なコーデに似合います。
トートバッグは、ビジネスでもお出かけにも役立つ、大きめサイズのバッグですね。
赤いトートバッグを肩掛けして、アクティブコーデに挑戦してみてください。
働く女性に、赤いトートバッグが似合います。

ボーイッシュなコーデに、赤いトートバッグを合わせても可愛いです。
赤いトートバッグは、カジュアルファッションスタイルに似合います。
また、スーツやスマートカジュアルに赤いトートバッグをコーデすると、積極的なイメージがしますね。
赤いハンドバッグやトートバッグは、色々な小物が入るから、とっても使いやすいです。

赤いバッグの風水&コーデは、楽しめましたか?

赤いバッグをコーデに取り入れて持っているだけで、風水の意味があります。
赤は、強気にさせてくれる勝負カラーです。
お洒落な赤いハンドバッグやショルダーバッグは、好きなコーデに合わせてください。
赤いバッグが、フェミニンでガーリーなセンスを表現してくれるでしょう。

赤を使ったコーデについてもっと情報を知りたいアナタに!

赤カーディガンコーデ60選!レディース必見!
赤パンプスでコーデを格上げ!大人可愛いおしゃれな着こなし紹介!
赤メガネ女子が可愛すぎる!【ファッション】

関連するまとめ

山下幾久子
山下幾久子
女性の興味が持てることにスポットを当てて、ライターとして頑張りたいです。未熟なライティングですが、lovelyにいい影響を受けています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ