エンジェルナンバー9の意味11選!数字が伝えるメッセージとは?

エンジェルナンバー9の意味11選!数字が伝えるメッセージとは?

日常で何度も数字の「9」を見かけたらそれはエンジェルナンバーで天使たちがあなたに重要なスピリチュアルメッセージを送っているサインかも知れません。エンジェルナンバー「9」の意味やどのように行動すれば良い運勢になっていくかなどを紹介します。

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーは天使たちからのメッセージ!
  2. 2.エンジェルナンバー「9」は強いスピリチュアルメッセージ
  3. 3.エンジェルナンバー「9」はライトワーカーの数字
  4. 4.エンジェルナンバー「9」の意味①終わりと始まり
  5. 5.エンジェルナンバー「9」の意味②悪い感情を手放す
  6. 6.エンジェルナンバー「9」の意味③意思を明確にする
  7. 7.エンジェルナンバー「9」の意味④慈愛の精神
  8. 8.エンジェルナンバー「9」の意味⑤癒しの力
  9. 9.エンジェルナンバー「9」の意味⑥仕事
  10. 10.エンジェルナンバー「9」の意味⑦金運
  11. 11.エンジェルナンバー「9」の意味⑧恋愛
  12. 12.エンジェルナンバー「9」の意味⑨結婚
  13. 13.エンジェルナンバー「9」の意味⑩復縁
  14. 14.エンジェルナンバー「9」の意味⑪別れ
  15. 15.エンジェルナンバーは大事なサイン!

エンジェルナンバーは天使たちからのメッセージ!

普段何気なく目にしている時計や携帯電話画面の数字や街中でふと目にした数字が繰り返し同じ数字だったことはありませんか?同じ数字を何度も見るときはスピリチュアル世界から天使たちがあなたにメッセージを送っているサインです。それがエンジェルナンバーと呼ばれる数字です。

古代エジプトで数々の功績を残した哲学者で数学者である「ピタゴラス」は宇宙やすべての事象は数字と深く関わりがあり数字や計算によってその謎を解明できるという思想を確立しました。現代にも伝わる数秘術はこのピタゴラスの思想がもとになっています。数秘術とカバラ思想を合わせた占術がカバラ数秘術です。

数字にはそれぞれ意味と力がありカバラ数秘術では生年月日からその人の生まれ持った運勢や性格などを占うことができます。エンジェルナンバーを世界に広めたのは心理学者で幼いころから目に見えない世界と繋がることができた透視霊能力者でもある「ドリーン・バーチュー」です。彼女は自らの体験の中で何度も天使たちが数字を通して自分にメッセージを送ってくれていることに気がつきました。

いつも天使たちは私たちの周りにいて数字を通して大切なメッセージを届けてくれています。同じ数字を何度も見かけるときには天使たちが重要なメッセージを送っているサインです。エンジェルナンバーの中で「9」についての意味や運勢、恋愛運や復縁などについて紹介します。

エンジェルナンバー「9」は強いスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルの世界と関係の深い数秘術では「9」という数字は強いパワーを持つ数字と言われています。この「9」という数字を運命数に持つ人には「ライトワーカー」と呼ばれている人も多くいます。エンジェルナンバー「9」には癒しや慈愛の目覚め、スピリチュアルの世界との繋がりや人生の周期の変化が訪れるサインなどの重要な意味があります。

エンジェルナンバー「9」を何度も見かけたらそれはあなたの人生が重大な局面を迎えるときが近づいているというメッセージをエンジェルナンバーを通して天使たちがスピリチュアル世界から届けてくれているサインです。天使たちが送ってくれている大切なメッセージを見逃さないようにしましょう。

エンジェルナンバー「9」はライトワーカーの数字

スピリチュアルカウンセラーで心理学者でもある「ドリーン・バーチュー」は世界中でワークショップを開催しているときに、この世界では生まれながらに人々に癒しや慈愛の心を与えることができる力を持った人がいることに気がつきました。そうした人々のことを「ライトワーカー」といいます。

人は恐れや不安などの感情に取り込まれやすい生き物ですが、そうした不安や恐れから人々を解放して癒してあげるパワーを持っている人がライトワーカーと呼ばれています。幼いころから神秘的な体験をしたり、目には見えないスピリチュアルの世界を感じている人や世界平和を心から願っている人、ときには過酷な人生の試練に耐えてきた人などがライトワーカーの力を持つと言われています。

このエンジェルナンバー「9」を何度も見かけたらあなたにライトワーカーとしての使命を果たすようにとスピリチュアルの世界から天使たちがメッセージを送っているサインかもしれません。

次のページ

エンジェルナンバー「9」の意味①終わりと始まり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely