安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!

安室奈美恵さん引退という知らせに驚いた方も多いのではないでしょうか。それと同時にかつでブームとなったアムラーたちがこぞって真似をした安室奈美恵さんの私服ファッション。憧れの安室奈美恵の私服ファッションを知ってあなたもおしゃれの仲間入り!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!のイメージ

目次

  1. 安室奈美恵の私服ファッションはかなり可愛い?
  2. 安室奈美恵の愛用小物【財布・バッグ・帽子】
  3. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ロングスカート】
  4. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ボーダーTシャツ】
  5. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ノースリジャケット】
  6. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ジャケット】
  7. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ワンピース】
  8. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【パンツスタイル】
  9. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【オールインワン】
  10. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ニット】
  11. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【セットアップ】
  12. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【チェックスカート】
  13. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【デニム】
  14. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ブーツイン】
  15. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ラフTシャツ】
  16. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【コート】
  17. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【トレーナー】
  18. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【デニムジャケット】
  19. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【オーバーオール】
  20. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【UNTITLED】
  21. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【H&M】
  22. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ライブパンツ】
  23. 安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ライブスカート】
  24. 安室奈美恵みたいにかっこかわいいファッションをしよう!

安室奈美恵の私服ファッションはかなり可愛い?

安室奈美恵は、デビューしたての頃は、あまりファッションに興味がないのか?と思わせてもいましたが、そのかっこよさや、可愛さが評判になって一気にファッションリーダーになり、アムラーという社会現象まで起こしましたね!

何よりも、スタイルのよさが評判です。とても細い安室奈美恵ですが、変にガリガリすぎないところが魅力的で、バランスのいいスタイルをしています。そんな安室奈美恵なのでどんなファッションも似合うのでしょうが、どんな私服なのか、チェックしていきましょう!

【関連記事】安室奈美恵についてもっと知りたいあなたはこちら!

安室奈美恵風メイク方法!いつまでも若くて可愛い秘訣は?
安室奈美恵の髪型55選!ショート・パーマ・アップのアレンジ方法!

安室奈美恵の愛用小物【財布・バッグ・帽子】

ファストファッションに身を包むことも多いという安室奈美恵さん。果たして彼女の愛用の財布やバッグ、帽子などの小物類はどんなものを使用していたことがあるのでしょう?

できれば憧れの人の愛用アイテムと一緒のものを持ちたいですよね。

1.財布

手に持っているのが愛用の財布でしょうか。赤っぽい折りたたみの財布を使っているのが分かりますね。ブランドは、はっきりしませんが、BVLGARIやCHANEL、エルメス、ヴィトンを好んでいるという情報がありますよ!

2.バッグ

こちら、愛用しているエルメスのバッグですね。ベージュで大人っぽいカラーを持っているため、どんなファッションにも合わせやすそうですよね!

エルメスを持つというところが、「さすが!」と思える一面ですね。

こちらは、シャネルのチェーンバッグを持っていますよ。大きめサイズのものなので、とても高いバッグでもありますね。

シャネルのチェーンバッグを持ちたいと夢見ている女性は多いので、羨ましいですよね。

3.帽子

この白のハットは、安室奈美恵が愛用していることで知られていますよね。何度も被っているのを見たというファンもかなり多いでしょう。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ロングスカート】

ドキュメントなどを見ていても、ロングスカートを履いていることが多いですよね!ロングスカートコーデは鉄板ですよ。

1.ロングプリーツ

おしゃれすぎるロングの柄が入ったプリーツスカートです。安室奈美恵のスタイルをより素晴らしくみせてくれる効果がありますね!いつもライブではミニスカートが多い安室奈美恵ですが、私服ではロングスカートも楽しんでいるみたいです!

こちらのスカートのブランドは、GRACECONTINENTAL(グレースコンチネンタル)です。個性的かつ可愛くておしゃれなものが多いブランドですね!ちょっと高いブランドでもありますが、安室奈美恵とお揃いになるなら欲しいですね!

2.ギンガムチェック

こちらは、ギンガムチェックのロングスカートです。色んな大きさのチェック柄が使われていて、可愛いですね!ギンガムチェックは流行りでもあるので、真似したいコーディネートにもなりそうですね!

3.白プリーツ

小室哲也との2ショットが話題を呼んだ写真ですが、このときの白のプリーツスカートは、とっても形がきれいですね。Tシャツをインしていますが、ウエスト部分のラインもとてもきれいなスカートです。ウエストが細いからこそ、似合うんでしょうね!

4.プリントプリーツ

2018年の台北ツアー中に私服で着用していたことでもファンの間でも有名になっていたかもしれません。

グレーベースのプリーツスカートに、モダンなクロスデザインが施された大人っぽくまたかっこいいデザインも好みのようですね。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ボーダーTシャツ】

ボーダーも良くみるコーデですね!ボーダーが良く似合っていて、おしゃれ度が増しますよね。

5.ボーダーTシャツ

安室奈美恵が着ているボーダーのトップスですが、こちらはNEVOL(ネヴォル)というブランドのものです。麦わらのハットとの合わせ方が可愛いですし、デコルテ部分のカットの仕方もかなりおしゃれですね!ボーダーでも着痩せしそうなデザインなので、おすすめです!

6.大きめボーダー

ゆるめの大きめのボーダーTシャツです。完全にオフという感じがしますが、緩めのトップスも似合いますね。顔の小ささがさらに際立ってみえます。ある程度の年齢になると、こうゆうファッションって、老けてみえるのですが、安室奈美恵はいつまでも老けないですね!

7.袖レースボーダー

こちらのボーダーのトップスは可愛いですね!袖がレースになっています。デニムとの相性バッチリですね!安室奈美恵って、意外にボーダーの洋服を着ていることが多いので、安室ファッションを取り入れたい人は、ボーダーは要チェックですよ!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ノースリジャケット】

ノースリーブのおしゃれなコーデが可愛いので、ここで紹介しますね!

8.フリルジャケット

こちらのノースリーブのフリルジャケット、とってもおしゃれで可愛いと思います。このとき下に着ている洋服もボーダーですね!大人カジュアルな雰囲気のファッションで、かなりおしゃれだなと思います。本当にバランスのいいスタイルをしていますね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ジャケット】

体が華奢な安室奈美恵は、ジャケットコーデもとても良く似合いますよね。また、良く着ているところを見ますよね。

9.ボーダージャケット

こちらもボーダーですが、次はボーダーのジャケットです。かなり細かめのボーダーなので、とてもキレイに着こなすことができますね!デニムと合わせても絶対可愛いと思ってしまいます。足まできれいなので、素足が出せるところが羨ましいですね!

このボーダージャケットコーデは、中のトップスもボトムスも白で合わせています。この色の使い方は非常に上手だと思います。白だからこそ、可愛さとかっこよさを出せているのでしょう!

10.ボルドージャケット

Tシャツにデニムというとてもシンプルなファッションですが、上からボルドーのジャケットを羽織っているところがオシャレですよね!そして、腕をロールアップして、レオパード柄を主張しているところも素敵です!

こちらのジャケットのブランドは、JBGirl(ジェイビーガール)です。安室奈美恵の華奢な体でもばっちり似合うジャケットですね!

11.白ジャケット

オールブラックコーデの上から白のジャケットをきています。かっこいいコーディネートですね。白のジャケットって使い方が難しいと思ってしまうのですが、こんな風にモノトーンコーデにすると素敵になりますね!腕のロールアップ具合も可愛いと思います。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ワンピース】

ワンピース姿は、かなりプライベート感が出ていますよね。より可愛さが増しているのが分かるでしょう。

12.柄ワンピース

細くてスタイルのいい安室奈美恵だからこそ、着こなすことができるミニワンピースですが、ブランドはMIIA(ミーア)です。そんなに高いブランドではないので、真似することができそうですね!40代でひざ上のミニ丈ワンピースをこんなに可愛く着こなすことができるなんて、本当に凄いと思います!

13.ふんわりワンピース

安室奈美恵は、かっこいいコーディネートも非常に似合いますが、ふんわりしたこんなワンピースもとてもよく似合いますよね!ショートブーツとチェックのストールと合わせているので、可愛くなりすぎないところが、センスがいいコーディネートだなと思います。

14.デニムワンピース

こちらのデニムのワンピースは、巻きスカートみたいな雰囲気があって、可愛いですね!何よりもシルエットがきれいです。

安室奈美恵のスーパーロングのヘアスタイルとのバランスもちゃんと取れる華奢なワンピースですね!スカートが広がりすぎないので、大人っぽさもあります。

15.ピンクワンピース

はっきりしたカラーがとってもよく似合う安室奈美恵ですが、こちらのピンクのワンピースは、おそらくsnidel(スナイデル)というブランドのものではないかといわれています。かすかに透けた生地がセクシーですが、カラー使いは可愛いというおしゃれなワンピースですね!

16.白のワンピース

こちら、とっても大人っぽい白のワンピースです。似合いすぎていますし、天使みたいに素敵です。大人っぽいワンピース姿には、女神のような雰囲気を感じる人もいるのではないでしょうか。

■関連記事:ワンピースコーデについてはこちらもチェック!

ワンピースコーデ21選!【春夏秋冬】大人女子必見!
デニムワンピースコーデ55選!春夏秋冬別に着こなし紹介!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【パンツスタイル】

かっこよすぎるパンツコーデは真似したいですよね!

17.ラフパンツスタイル

素敵すぎるラフなファッションです。上はパーカーでしょうか。足元はスニーカーです。安室奈美恵のスニーカー姿って貴重な感じがします。ラフなファッションもおしゃれに着こなしてしまいますね!くつろいでいる雰囲気でさえ、おしゃれってどんだけ素敵なの?って感じがします。安室奈美恵じゃないと、こんな風におしゃれにならないかもしれません。

18.ブラックパンツ

白のトップスに、ブラックのパンツ、ロングチェスターコートの組み合わせでしょうか。かなり大人なコーディネートですが、きれいにまとめていて、おしゃれ感満載です。パンプスと合わせているので、よりきれいに見えるスタイルで、安室奈美恵と同世代の人は真似したいのではないでしょうか!

18.モノトーンコーデ

こちらは、アクセサリーが効いているコーディネートですね。珍しく安室奈美恵に前髪があります。ノースリーブのシャツと、ブラックのパンツはとってもきれいめですが、ゴツいアクセサリーをつけているので、かっこいいコーディネートになっています。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【オールインワン】

流行りのオールインワンまで着こなしてしまう安室奈美恵コーデをチェックしましょうね!

20.きれいめオールインワン

白地に黒のラインが入ったオールインワンコーデです。こちらは、安室奈美恵が着ていた写真があったことでも有名ですね!

きれいめのオールインワンは意外と重宝するアイテムですよね。

21.柄オールインワン

こちらは、花柄のオールインワンに、白のロングカーディガンを合わせています。

洋服だけを見るととてもラフで、部屋着みたいな雰囲気もありますが、バッグがきれいめですし、靴はヒールを履いているので、ラフの中にもおしゃれをしっかりしていて、バランスがいい素敵なコーディネートになっています。

ウエストの位置が高いオールインワンなので、足がより長く見えますね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ニット】

ニットの着こなしも上手ですよ!スタイル抜群に見える可愛い着こなしを紹介しますね。

22.肩リボンニット

肩にリボンがついているとっても可愛らしいこちらのニットトップスは、DOUBLESTANDARD(ダブルスタンダード)というブランドのものです。いつまでも可愛いからこそ、いつまでも着れるトップスという感じがしますよね!安室奈美恵はこれでお母さんなので、本当に息子さんが羨ましいです!

23.タートルニット

このタートルニットを着た安室奈美恵、とっても可愛いですね!笑顔が素敵です。かなりシンプルなニットですが、安室奈美恵が着用したら、それだけで可愛くなりすぎます。

どこにでもありそうなニットですが、体にフィットするサイズ感が出ているところがポイントで、おしゃれですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【セットアップ】

セットアップは絶対に似合う!と断言できますよね。どうやって着こなしているのかチェックしましょう!

24.ガウチョのセットアップ

フライデーに撮られたときの安室奈美恵ですが、このファッションが可愛いとかなり評判になりましたよね!グレーのセットアップに、キャメルのヒール、そしてニット帽を合わせています。このファッションにニット帽を合わせるってなかなかのセンスですよね!普通はあんまり思いつかないと思います。

顔が小さいので、ニット帽がすごくバランスがとれていて素敵です。安室奈美恵は、ライブだけでなく、プライベートでも高いヒールを履くんですね!そんなところも尊敬します!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【チェックスカート】

安室奈美恵と言えばのチェックスカートコーデも見ておきましょうね!

25.バーバリースカート

安室奈美恵のイメージがとっても強いブランド、Burberry(バーバリー)のスカートです。こちらは、ブルーレーベルのものみたいです。このバーバリーのスカート売れに売れて、社会現象みたいになっていましたね!ライブでも安室奈美恵の印象が強いのか、バーバリーのスカートを履いている女の子たちをよく見ますよ!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【デニム】

実は、デニムコーデがとても良く似合うので、是非真似してみてくださいね!

26.ダメージデニム

安室奈美恵のデニムコーデが好きな人って多いでしょう。Tシャツとダメージデニムのコーディネートです。千鳥格子の帽子が可愛いですね。この形の帽子を被ったら、顔が小さくなりすぎて、そこさえも可愛いと思ってしまいます。

27.きれいめデニム

こちらは、デニムコーデをきれいに着こなしています。こうゆうシンプルできれいなコーディネートは、安室奈美恵に1番似合っているのではないでしょうか。個人的には1番素敵と思います。薄めのデニムと白のトップスを合わせているので、清楚感もありますね!

28.オーバーデニム

白のロングTシャツに大きめのデニムを合わせているコーディネートですが、雰囲気だけでかっこよさが伝わってきますね。こちらのデニムは、COCOLULU(ココルル)というブランドのものです。ギャルブランドで、この時代にはかなり流行っていましたね!

29.クラッシュデニム

スタイル良すぎ!って突っ込みたくなるぐらい素敵なクラッシュデニムコーデです。一時期安室奈美恵は、デニムにゴツいベルトをつけるファッションが多かったですよね。とてもかっこよく、世の中の女の子は皆あこがれました!

30.デニムロールアップ

オーバーなシャツに、デニムをロールアップしているシンプルなコーディネートです。やはりこうゆうファッションがとても似合いますし、素敵だと思います。シャツの袖が大きく開いているところや、胸もV字に大きく開いているところがおしゃれですし、絶対に着やすいシャツだなと思います。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ブーツイン】

ブーツインを芸能界で一番かっこよく履きこなしたのは、安室奈美恵ですよね!その履きこなしも見ておきましょう。

31.ブーツイン

安室奈美恵は、ブーツインを流行らせた人というイメージもありませんか?ブーツインといったら安室奈美恵を思い出します。よくデニムをブーツインにしている姿を見かけますが、非常にかっこいいですよね。このファッションのときは、かっこいいの一言です。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ラフTシャツ】

私服でラフなTシャツをおしゃれに着こなす人って素敵ですよね!安室奈美恵はどう着こなしているのか見てくださいね。

32.ロゴTシャツ

安室奈美恵の着ているSupureme(シュプリーム)というブランドのTシャツですが、このTシャツ人気がありますよね!色んな芸能人が愛用しているのをよく見ます。安室奈美恵がシュプリームのTシャツ着ると、よりおしゃれなブランドという感じが出てきます。そして、このTシャツがめちゃくちゃ欲しくなりますね!

33.プリントTシャツ

まだあどけない表情なので若いときの安室奈美恵です。このときのラフなTシャツ姿も可愛いですね!今とは違う可愛さがありますが、今のほうが可愛いと思う人も多いでしょう。

普通年齢を重ねると芸能人は劣化したといわれるのですが、安室奈美恵は劣化どころか年々素敵になっているのがわかります。大きな麦わらのハットがまた可愛いですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【コート】

コートもおしゃれに着こなし、スタイルの良さをアピールしている安室奈美恵のコーデをチェックしましょう!

34.ロングコート

PVに使われていたこちらのコートは、SLY(スライ)というブランドのものです。中生地がブルーで、とてもきれいな形をしているおしゃれなコートです。

この時代は、金ボタンがとても流行っていましたね。このコートはロングとショートがありましたが、安室奈美恵はロングを愛用していました!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【トレーナー】

トレーナーはおしゃれに着こなすのが難しいですが、安室奈美恵は本当にしっくりくるコーデができていますよ!

35.トレーナーガーリースタイル

とてもラフに感じるトレーナーコーデですが、白のスカートとグレーのトレーナで、カラー使いがふんわりしているので、ガーリースタイルにも感じますね!こうゆうファッションは男性ウケがいいのではないでしょうか。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【デニムジャケット】

毎年流行るデニムジャケットコーデもチェックしましょう!

36.デニムジャケット

デニム生地が本当によく似合う安室奈美恵ですが、こちらのデニムジャケットは、DIESEL(ディーゼル)というブランドのものです。このデニム生地の色合いがとても可愛いですね。ラフにも着こなせるデザインで、使いやすいと思います。

37.デニム×カーキ

デニムジャケットのボタンを締めて、カーキのパンツと合わせています。このデニムジャケットは、かなり小さめのフィットするタイプのものですが、これを閉めて着れるというスタイルのよさに惚れますね。

袖をしっかりロールアップしているので、ジャケットの前を閉めても重くなっていません。

38.暗めデニムジャケット

可愛すぎる安室奈美恵は、暗めの濃いデニムジャケットを着用しています。このときも、程よく袖をロールアップにしています。ロールアップ具合が毎回上手ですね!黒のハットと合わせているところが大人っぽくて素敵です!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【オーバーオール】

なんでも着こなしている安室奈美恵ですが、滅多に見ることがないオーバーオール姿もありましたよ!

39.オール白

オール白コーデをオーバーオールでやってのける安室奈美恵って凄いですよね!オーバーオールの白って絶対に痩せてないと着ることができないと思います。トップスはかなりシンプルなTシャツですが、デコルテ部分がきれいに見えるようなカットをしているのがいいですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【UNTITLED】

UNTITLEDのかっこいい雰囲気は、まさに安室奈美恵そのものですよね!

40.ストライプジャケット

安室奈美恵は、UNTITLEDのイメージモデルをしていましたが、そのときに着用していたファッションは、安室奈美恵のかっこいい雰囲気を存分に出してくれていたので、憧れた人は非常に多かったでしょう。UNTITLEDの前を通るたびに安室奈美恵のポスターが目に入っていたのを覚えています。

こちらは、グレーコーデですが、ジャケットのストライプがかっこいいですね!ジャケットの丈感もちょうどよくて、きれいな大人の私服という感じがします。

41.大人コート

こちらは、大人の雰囲気ばっちりのコートです。これもUNTITLEDのものです。ちょっとガウン風に見えるのに、きれいに着ることができる形をしているのが素敵ですね!襟が大きめに作られていて、胸元が大きく開くのに上品なスタイルになるところもいいと思います!

42.ブラックジャケット×ブラウス

白のブラウスと、黒のジャケットのコーディネートって絶対にかっこよくなる組み合わせですが、安室奈美恵が着ると、想像を遥に超えるかっこよさが出ますね!このジャケットもブラウスも、凄くきれいな形をしています。これは真似した人も多そうですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【H&M】

ドキュメンタリーの中でもH&Mの洋服を着ていましたよね!

43.花柄ワンピース

安室奈美恵がH&Mのモデルをしたのには、ビックリしましたが、プチプラで安室奈美恵と同じファッションができるって、ファンにとってはかなり嬉しいことですよね!

こちらの花柄ワンピースは、皆欲しいと思った1着です。安室奈美恵みたいに華奢な体型だとすごく似合いますね!

44.ジャケット×パンツ

こちらの白のパンツは、とてもよく売れたみたいですよ!きれいなラインで素敵です。ストライプのロングジャケットと、オレンジのアクセサリーや靴で合わせているのがオシャレすぎて、トータルコーディネートを真似したくなりますね!

45.オフショルダー

オフショルダーもすごく良く似合っています。鎖骨がきれいなので、オフショルダーとのバランスがとりやすいのでしょう。

これもH&Mのものなので、安くて可愛いファッションをすることができますね!安室奈美恵みたいに、かっこよさの中に色気が出せると、よりおしゃれに見えるでしょう!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ライブパンツ】

安室奈美恵は、ライブでのファッションも見逃せないですよね!

46.【ライブ】デニム

かなり小さいサイズのTシャツとデニム、そしてニーハイブーツを合わせたライブのパンツスタイルです。かっこいいですよね。大きめのベルトをつけるのは、定番でした!この格好でダンスを踊りまくるので、かっこよさは無限大です!

47.【ライブ】オール白

こちらは、ライブでしていたオール白のパンツコーデです。難しいコーディネートにも感じますが、似合いすぎていますし、かっこよすぎです。

手足が長いって羨ましいですね。安室奈美恵は昭和生まれで平成スタイルをしているところが凄いと思います。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ライブスカート】

ミニスカート姿がいつまでも様になっている安室奈美恵のコーデをチェックしましょう!

48.【ライブ】透けチェック

こちらのスカートは、ファンクラブ限定で販売されたものと言われています。安室奈美恵とお揃いになれるものがファンクラブ限定で販売されるってファンには嬉しすぎることですね!可愛い透け感があるチェックのスカートで、ライブコーデにバッチリです!

49.【ライブ】ミニタイト

ミニのタイトなチェックスカートは、安室奈美恵の細い足をきれいにみせてくれますね!ニーハイブーツとの組み合わせは、安室奈美恵のライブのときの定番コーデという感じもします!

このスカートのブランドは、agnes b.(アニエスベー)と言われています。アニエスベーは、小物だけのブランドではないんですね!

50.【ライブ】白のミニワンピ

白のミニワンピをきたライブ衣装ですが、こんなワンピースはよく着ているイメージがあります。これだけミニで、これだけヒールのあるブーツで歌って踊り続けるので、白の衣装の可愛さよりも安室奈美恵のかっこよさのほうが気になるかもしれません。

51.【ライブ】切りっぱなしデニムスカート

切りっぱなし感がとっても可愛いこちらのデニムスカートは、MOUSSY(マウジー)というブランドのものです。若者に人気のブランドで、なぜか安室奈美恵のイメージがあります。かなりシンプルなライブ衣装ですが、似合っていますし、これだけで可愛いと思ってしまいますね!

52.【ライブ】黒フレアスカート

黒にピンクとオレンジ、白のラインが入っているスカートです。ウエストはぎゅっと絞られていますが、フレアなタイプのもので、太ももがさらに細くみえますね!Tシャツの88のカラフルな部分とスカートがマッチしていて、可愛いと思います。

53.【ライブ】赤チェックスカート

赤のチェックスカートです。このスカートもかなり可愛いと評判になっていましたね!安室奈美恵にチェックスカートは最高のコーディネートではないでしょうか。

54.【ライブ】デニムフリルスカート

裾がフリルになっている可愛すぎるデニムのスカートです。タイトめなので、フリルがついていても若すぎることなく着ることができます。また、フリルがついていると、ミニでもなんだか安心できますよね!タイトスカートでもスタイルがいいのが分かりますね!

55.【ライブ】マルチチェックスカート

安室奈美恵の最後のライブであるFinallyで着ていたアンコールのときのこちらのスカートですが、ブランドはZARA(ザラ)ではないかと言われています。最近はこうゆうマルチチェックのスカートが人気で、他ブランドでも似たようなのが出ていましたね!真似する人がライブでもたくさんいたのを覚えています!

安室奈美恵みたいにかっこかわいいファッションをしよう!

安室奈美恵の私服ファッションについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?可愛くて、かっこいいファッションがたくさんありましたね!私服は、ロングスカートやパンツスタイルが多く、ライブはミニスカートが多い印象が強く残りました。

若いときからファッションリーダーとして、たくさんの注目を集めてきた安室奈美恵も、芸能界を引退しますね。引退してからもずっと、かわいくてかっこいい安室ちゃんでいてほしいですね!

もっと芸能人の私服について知りたいあなたへ!

▼関連記事:ミランダカーの私服

ミランダカーの私服ファッションコーデ特集!【春夏秋冬別】

▼関連記事:北川景子の私服

北川景子の私服ファッションコーデ55選!愛用ブランドはどこ?

▼関連記事:井川遥の私服

井川遥のファッション・私服コーデ特集!愛用のブランドはどこ?
ローラの私服ファッション特集!コーデや愛用ブランドを紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ