風水で金運がアップする財布の色15選!2021年最強なのはどれ?

風水で金運がアップする財布の色15選!2021年最強なのはどれ?

どうしても気になってしまうのが金運ですよね。風水的にどんな財布を使えば金運がアップするのでしょうか。風水では色も重要になってきます。そんな財布の色、形、素材など風水的に金運がアップすると言われている財布を15選ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.風水で金運がアップする?
  2. 2.財布選びをするときに風水でNGとされること
  3. 3.風水で運勢が上がる財布はどんな素材の財布?
  4. 4.2021年運勢、金運をあげるのにいいとされている財布の色は?
  5. 5.風水でNGな色の財布は?
  6. 6.(1)風水で金運がアップする財布15選〜黄色のフクロウ〜
  7. 7.(2)風水で金運がアップする財布の色15選〜オレンジ色〜
  8. 8.(3)風水で金運がアップする財布の色15選〜赤色〜
  9. 9.(4)風水で金運がアップする財布の色15選〜青色〜
  10. 10.(5)風水で金運がアップする財布の色15選〜紫色〜
  11. 11.(6)風水で金運がアップする財布の色15選〜白色〜
  12. 12.(7)風水で金運がアップする財布の色15選〜黒色〜
  13. 13.(8)風水で金運がアップする財布の色15選〜緑色〜
  14. 14.(9)風水で金運がアップする財布の色15選〜茶色〜
  15. 15.(10)風水で金運がアップする財布の色15選〜シルバー〜
  16. 16.(11)風水で金運がアップする財布の色15選〜ゴールド〜
  17. 17.(12)風水で金運がアップする財布の色15選〜ピンク〜
  18. 18.(13)風水で金運がアップする財布の色15選〜ベージュ〜
  19. 19.(14)風水で金運がアップする財布の色15選〜グレー〜
  20. 20.(15)風水で金運がアップする財布の色15選〜ミックス〜
  21. 21.財布は運勢、金運アップを望むならゴールドの財布が最強

風水で金運がアップする?

金運は誰でもアップできるものならアップしたいですよね。そんな金運アップしたいならば風水を活用するといいと言われています。風水では金運をアップさせるのには色々な行動や物の配置、身に付けるものの色や材質などで変わってくると言われています。そして、風水の金運アップで一番効果があると言われているのが財布です。

財布は常に身につけているものであって、お金をしまっておくものです。では、風水ではどんな財布を使えば金運がアップするのでしょうか。今回はそんな風水で金運がアップされると言われている財布を2021年バージョンでご紹介します。これで2021年の運勢と金運は上り調子になるといいですね。

財布選びをするときに風水でNGとされること

財布選びをするときに自分の好きな財布を選びたいですよね。でも、それが風水的にNGなことで、金運や運勢をあげるどころか下げてしまう可能性もあります。そうなるとせっかく新しい財布なのに2021年はあまり金運にも運勢にも恵まれてなかったなんて振り返りたくないですよね。では、風水的に財布選びでNGとされることというのはどんなことなのでしょうか。

風水的にNGとされている財布は中古品の財布です。ブランド品などの財布は新品だと高くて手を出せない人もいますよね。でも、中古品なら多少使用感があっても見栄えもよく、持っているだけで満足という人もいるかもしれません。ただ、中古品というのは前の持ち主の念がこもると言われているので風水的にはNGなのです。財布なら特に金運が下がると言われているので、いくらブランド品の財布がほしくても2021年の運勢を上げたいなら中古品は絶対にNGです。

また、中古品ではなく、新品の財布でも100均の財布やワゴンセールなどで売られている安物の財布でも2021年の運勢は上がりません。その金額に見合ったお金しか入ってこないと風水では言われているのでそんなに高くなくてもいいので、安い財布を持って運勢をあげるなんて甘い考えということですね。

風水で運勢が上がる財布はどんな素材の財布?

風水で運勢や金運が上がると言われている財布はどんな色でどんな素材の財布なのでしょうか。風水で2021年に運勢や金運が上がると言われている財布の素材は「牛革」か「ヘビ革」と言われています。牛の革には「貯まる」という意味がこめられているため、お金が貯まりやすい、豊かな金運に恵まれると言われています。そのため、風水で運勢などにこだわる人は牛の革の財布や持ち物にこだわって身に付けることが多いです。

また、ヘビの革も希少価値が高いことから「お金に恵まれる」とされていて財布やキーケース、コインケースなどでヘビ革の持ち物を持つと風水では金運や運勢がアップすると言われています。牛の革もヘビの革も両方とも希少価値が高く、手入れを怠るとすぐに劣化してしまうため管理が大変なのですが、風水的にはこの2種類の材質は2021年の運勢、金運アップにとてもいいとされているので機会があればこの素材の財布で運勢、金運を上げてみるのもいいですね。

2021年運勢、金運をあげるのにいいとされている財布の色は?

風水で2021年に金運、運勢をあげるためにいいとされている財布の色は何色なのでしょうか。一般的に風水では金運をあげるために財布の色を金色にするといいと言われています。しかし、金色の財布というのはなかなか派手で持ちにくいという人も多いと思います。そういう人は外見はちがう色でも中身が金色だといいとされています。また、財布の色であれば黒色もいいとされています。黒は今あるお金をしっかりと守るという意味で風水では言われているのでしっかりと貯蓄したい人には黒の財布がおすすめです。

黒の財布というのはこれから何かを目指して、お金持ちになりたいという人ではなく、すでにビジネスに成功している、ある程度余裕がある給料をもらっている人におすすめの財布です。黒の財布というのは今の現状を維持しつつ、出て行くお金を抑えることができる色とされているので黒の財布はこれからのことを考えている人におすすめです。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

風水でNGな色の財布は?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely