ブリーチなしのアッシュベージュはどんな色?明るさ別に紹介!

目次

赤味を抑えたブリーチなしのアッシュベージュも人気

外国人風のヘアカラーという意味では、グレージュもおすすめすることができますが、赤味を抑えたアッシュベージュも外国人風の雰囲気を出せるという点ではおすすめのヘアスタイルです。一番明るい色や明るさ限界に挑戦してみるのも良いですが、7トーンから8トーンくらいの落ち着いた色味を楽しんでみるのもおすすめです。グレージュでも素敵な雰囲気を出すことができますが、赤味を抑えることに重点を置けば、アッシュベージュでも十分な魅力を発揮することができます。

グレージュやアッシュグレー、アッシュベージュなども含めて、外国人風のヘアカラーに憧れる日本人女性は少なくありません。実際にカラーリングを終えた後も、コテやヘアアイロンなどを利用して、ゆるく巻いていくヘアスタイルを取ってみるのもおすすめです。ゆる巻きくらいにしておくことで、アッシュベージュやグレージュといった色合いとマッチして、また違った形で素敵な印象を与えることができます。

ブリーチなしで柔らかい質感のアッシュベージュへ

赤味を抑えることによって、アッシュベージュらしさを全開にして、素敵なヘアスタイルとして継続的にオシャレを楽しむことができます。

さらに、ブリーチなしでも楽しむことができるアッシュベージュについては、柔らかい質感にすることも可能ですね。7トーンから8トーンくらいの暗めな感じにしておきつつ、赤味を抜いていくことで、髪に張りやコシを残すことができます。その張りやコシが柔らかい質感となって、女性本来の魅力や美しさを存分に発揮してくれます。

ツヤ感のあるブリーチなしのアッシュベージュ

ブリーチなしのアッシュベージュにはツヤ感も満載ですよね。ロングでもフェミニンな印象を与えることができますし、ショートにはショートならではのさわやかさや明るさを加えることができます。

いろいろなヘアスタイルとの組み合わせで楽しめるのがアッシュベージュの魅力でもあり、人気の秘訣となっているポイントですね。

オフィスでもイケる!ブリーチなしの暗めアッシュグレー

ブリーチなしのアッシュベージュもおすすめのカラーリングですが、さらに人気の髪色としてはアッシュグレーも挙げることができますね。アッシュグレーもダークトーンにしておくことで、プライベートだけでなくオフィスでも十分に楽しむことができます。シックな感じの髪色を楽しみたいという女性にも、ダークトーンのアッシュグレーがおすすめです。アッシュグレーには黒髪とはまた違った繊細な部分があり、女性を女性として輝かせてくれるための魅力も詰まっています。

アッシュグレーとストレートを組み合わせてツヤ感を意識してみるのもおすすめです。暗めのアッシュグレーも魅力的ですが、明るめなアッシュグレーを採用して、ちょっとしたイメチェンに利用してみるのも良いですね。アッシュベージュの場合もそうですが、アッシュグレーの場合もいかに赤味を抜くかというところが大きなポイントです。赤味を抜いた中で、上品で素敵なアッシュグレーに染めていくことで、継続的に美しいヘアスタイルを楽しむことができます。

ハイトーンカラーもおすすめ!ブリーチなしのイルミナカラー

アッシュグレーやグレージュ、アッシュベージュなど素敵な髪色も満載となっていますが、さらにハイトーンや明るさ限界に挑戦していきたいという女性も多いですよね。ハイトーンなカラーリングは個性をアピールする上でも人気となっていますし、イルミナカラーなどもハイトーンベースのカラーリングとして支持を集めていますね。

ブリーチなしでも十分にハイトーンカラーを楽しむことが可能で、白っぽくて柔らかみのあるイルミナカラーも女性たちの間で大きな人気となっています。ハイトーンだからこその魅力も詰まっていて、よりかわいらしい女性を演出していくことにつながりますよね。明るさ限界に挑戦したいという方も含めて、ハイトーンカラーの重ね塗りなどもおすすめです。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次