ミスティアッシュで透明感を!人気のアッシュ系ヘアカラーにしよう!

ミスティアッシュで透明感を!人気のアッシュ系ヘアカラーにしよう!

ミスティアッシュでヘアスタイルに透明感をもたらしましょう!ミスティアッシュとは、女性から人気のあるアッシュ系ヘアカラーの一つです。あのアッシュ系のヘアカラーが市販で染めることができるというのは、とてもうれしいいことなのではないでしょうか。

記事の目次

  1. 1.ミスティアッシュの透明感を実感しよう!
  2. 2.ミスティアッシュとは
  3. 3.ミスティアッシュは黒髪に使うことができる?
  4. 4.黒染めには注意が必要
  5. 5.ミスティアッシュの仕上がりは?
  6. 6.ミスティアッシュの口コミは?
  7. 7.ミスティアッシュはホイップヘアカラーの種類
  8. 8.ミスティアッシュの髪色以外にも
  9. 9.ホイップヘアカラーの特徴
  10. 10.市販で売られている
  11. 11.ミスティアッシュを取り入れよう

ミスティアッシュの透明感を実感しよう!

市販で売られているヘアカラー剤は、日に日に多くの種類が出てきています。そうなると、自分にはどのかヘアカラー剤が良いのか選ぶことができなくなり、ドラッグストアのヘアカラーのコーナーから動けなくなってしまう…なんてことになりかねません。そうならないためにも、ある程度市販で売られているヘアカラー剤がどのようなものなのかを知っておきましょう。

自分が染めやすいと思うヘアカラー剤や、自分のなりたいヘアスタイルに合ったヘアカラー剤を探しましょう。同じ市販のヘアカラー剤でも、泡タイプなのかミルクタイプなのかでも染めやすさが大きく変わってきます。今回は市販で売られていて、女性から大人気の「ミスティアッシュ」について、ご紹介させていただきたいと思います。

ミスティアッシュとは

ミスティアッシュとは、透け感や透明感をもたらしてくれるヘアスタイルのことを言います。また、セルフカラーで染めることができるので、セルフカラーをこよなく愛する女性から人気があります。女性用のヘアカラー剤なのですが、男性の中にも購入している人が多いようで、男性からも人気があるようです。

ミスティアッシュはアッシュ系のヘアカラーの一つで、暗めのカラーに染めることができるということで、最近はやりの暗髪をしたい時に、ミスティアッシュで染めるという人も少なくありません。ミスティアッシュは透明感抜群ですので、男ウケを狙うこともできるでしょう。

ミスティアッシュは黒髪に使うことができる?

ミスティアッシュのヘアカラーは、黒髪から染めることができます。黒髪は染めることができる髪色が制限されてしまいますが、ミスティアッシュはそんな黒髪でも綺麗に染めることができて、しっかりとミスティアッシュの髪色を発色してくれます。黒髪に染めるヘアカラー剤を選ぶときには、ミスティアッシュのように黒髪にでも発色してくれるものを選ばないと、きちんと染まってくれません。

せっかくダメージの少ない黒髪なのに、発色もしないヘアカラー剤を使ってしまうと、ただ単にヘアスタイルへダメージを与えてしまうだけとなってしまいますので、黒髪から髪色を変える場合には十分注意しましょう。最近では、パッケージに「黒髪用」と書かれていることも多いので、説明などを確認してから買うようにしましょう。

■参考記事:ブリーチなしでできるおすすめハイトーンカラーは?

ブリーチなしでできるおすすめハイトーンカラーを紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブリーチなしでできるおすすめハイトーンカラーを紹介します! | Lovely[ラブリー]
髪をハイトーンカラーにする場合は、ブリーチをして日本人特有の髪の赤みを抑えてからカラーを入れることが一般的です。しかし、ブリーチなしでもできるハイトーンカラーもあり、今人気になっています。今回は、ブリーチなしでもできるおすすめのハイトーンカラーを紹介します。

黒染めには注意が必要

女性の中には、黒染めをした後に「やっぱり明るいヘアスタイルがいい!」と思ってしまう人もいるでしょう。しかし、黒染めをした直後のヘアスタイルには、市販のヘアカラー剤で染めようとしても全く染まらないということがほとんどです。ヘアカラー剤は、ヘアスタイルの色素が抜けた部分に入り込んで髪色が発色するようになっています。

これは、色素が一番濃いと言われている黒染めをすることで、色素の隙間がなくなってしまいます。これによって、他のヘアカラー剤で染めても全く染まらないということになります。この場合は、一度ブリーチをしてから再度好きな髪色で染めるようにしましょう。

ただし、黒染めからブリーチをする工程はセルフで行ってしまうと、ムラになったり、ブリーチ後の髪色の赤みが強く出てしまうこともあるので、黒染め後のブリーチは美容院で行ってもらうことをおすすめします。

ミスティアッシュの仕上がりは?

次のページ

ミスティアッシュの口コミは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely