ロングスカート×アウターは実は優秀!季節別に使えるおしゃれコーデ!

ロングスカート×アウターは実は優秀!季節別に使えるおしゃれコーデ!

今回はロングスカート×アウターの、季節別に使えるコーディネートを紹介させていただきます。ロングスカートにアウターをどう合わせたらいいのか悩んだときの参考にしてみてください。体型もカバーできるアウターは、オールシーズンで使えるコーデになります。

記事の目次

  1. 1.ロングスカート×アウターの組み合わせとは?
  2. 2.ロングスカート×アウター【春】ピンクのスカート
  3. 3.ロングスカート×アウター【春】フレアスカート
  4. 4.ロングスカート×アウター【春】黒のスカート
  5. 5.ロングスカート×アウター【春】デニムを取り入れて
  6. 6.ロングスカート×アウター【夏】カジュアルコーデ
  7. 7.ロングスカート×アウター【夏】きれいめコーデ
  8. 8.ロングスカート×アウター【夏】フレアスカート
  9. 9.ロングスカート×アウター【秋】Aラインスカート
  10. 10.ロングスカート×アウター【秋】アニマル柄
  11. 11.ロングスカート×アウター【秋】黒のアウター
  12. 12.ロングスカート×アウター【秋】ナチュラルコーデ
  13. 13.ロングスカート×アウター【冬】もこもこコーデ
  14. 14.ロングスカート×アウター【冬】ファーを使って
  15. 15.ロングスカート×アウターのコーデは優秀!

ロングスカート×アウターの組み合わせとは?

女性らしい上品さやかわいいイメージのコーディネートにしてくれる服のアイテムとして、ロングスカートは人気の服です。

長い丈のロングスカートは、アウターと組み合わせると間延びしてしまって難しいと感じている人もいるようです。今回はロングスカート×アウターのコーディネートを紹介します。

ロングスカート×アウターのコーディネートは難しいという人もいますが、マスターするととても便利なレディースコーディネートになります。

ロングスカート×アウターのコーディネートのメリットは、大きく2つあります。1つはアウターをプラスすることで、温度調節がしやすくなるという点です。

もう1つは、お尻まですっぽりと隠れるタイプのアウターをプラスすることで、体型カバーが簡単にできてしまうという点にあります。

ロングスカート×アウター【春】ピンクのスカート

ロングスカート×アウターの春のコーディネートでは、春らしいピンクを使ったコーディネートにすることで、女性らしい服の着こなしにすることができます。

ゆったりめのロングスカートとあわせているのが、上品なイメージになっています。春にもぴったりですが、アウターのカラーが淡いので冬のコーディネートとしてもおすすめの着こなしになります。

少し変わったカラーのスカートですが、ベイクドピンクのようなカラーのスカートも、冬春に人気の服になります。

春らしいカラーのアウターをプラスすることで、すっきりとしたイメージのレディースコーディネートにすることができそうです。

ヒールを合わせるときれいめのコーディネートにもなりそうですが、スニーカーを合わせることでカジュアルダウンした服の着こなしになっています。

ロングスカート×アウター【春】フレアスカート

春夏の人気の服といえば、透け感のあるフレアスカートです。かわいいコーディネートをしたいときにはおすすめのアイテムです。

甘いカラーのロングスカートに、革ジャンのアウターを組み合わせた、大人可愛い服の着こなしになっています。黒の革ジャンやデニムジャケットなど、ボーイッシュなイメージのアウターとロングスカートの相性もぴったりです。

人気の透け感のあるロングスカートは、白のロングスカートにすることで、落ち着いたイメージのコーディネートにまとめることができます。

冬春のトレンドカラーにもなる、ダークグリーンをインナーにして、ベージュのアウターをあわせれば、さらにナチュラルなイメージになります。

カーディガンのアウターは優しいイメージの服の着こなしになりますが、デニムのジャケットなどをプラスしてもかっこかわいいレディースコーディネートにすることができます。


◆関連記事:もっとロングスカートについて知りたいアナタはこちら

ロングスカートのおすすめコーディネートまとめ!これが似合います! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ロングスカートのおすすめコーディネートまとめ!これが似合います! | Lovely[ラブリー]
春夏秋冬で使えるロングスカートですが、どんなコーディネートにしたらいいのかわからないという人もいるようです。今回はロングスカートのおすすめのコーディネートを紹介させていただきます。あなたのお気に入りのコーディネートをみつけてチャレンジしてください。
ロングスカートとスニーカーのお洒落な合わせ方は?春夏秋冬別に解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ロングスカートとスニーカーのお洒落な合わせ方は?春夏秋冬別に解説! | Lovely[ラブリー]
ロングスカートとスニーカーの組み合わせはとても人気。カジュアルフェミニンな雰囲気で大人な女性からも人気が高いコーディネートです。今回はそんなロングスカートとスニーカーを合わせたコーディネートを春夏秋冬別にご紹介いたします。

ロングスカート×アウター【春】黒のスカート

黒のロングスカートは、オールシーズン使うことができるおすすめのロングスカートです。真っ黒のロングスカートでは、春らしいコーディネートになるかどうか不安になりこともあるかもしれません。

そんなときには、ギンガムチェックを使ったロングスカートとアウターのコーディネートにするのもおすすめです。

春らしいかわいいカラーのアウターをプラスすることで、黒と白のギンガムチェックのロングスカートがかわいいイメージのレディースコーディネートにまとめてくれます。

黒のロングスカートと、赤のアウターは相性のいい組み合わせになるようです。春のコーディネートだけではなく、春から冬にかけて使えるコーディネートになります。

スカートのタイプもフレアスカートやAラインのスカートから、タイトスカートの服にまであう、カラーの組み合わせになります。

次のページ

ロングスカート×アウター【春】デニムを取り入れて

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely