小倉唯の水着姿が可愛すぎる!透き通るような美しさに注目♡

小倉唯の水着姿が可愛すぎる!透き通るような美しさに注目♡

小倉唯さんといえば声優としてはもちろん、その可愛らしい美貌からアーティストとしても活動されています。数々の作品に声優として出演されている小倉唯さん。ファンとしては、その水着姿も気になるところですよね。今回は小倉唯さんの可愛い水着姿をご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.小倉唯の水着画像!天使すぎると話題に?
  2. 2.小倉唯の可愛すぎる水着画像をチェック♡
  3. 3.小倉唯の可愛さに溢れた画像まとめ♡
  4. 4.ピンクで統一したガーリーなオフショット
  5. 5.小倉唯は社長?会社設立の真実とは?!
  6. 6.小倉唯の魅力たっぷりな姿に今後も注目♡

小倉唯の水着画像!天使すぎると話題に?

名前:小倉唯
生年月日:1995年8月15日
出身地:群馬県みどり市
血液型:O型
身長:150cm
所属事務所:ジャストプロ

人気女性声優として知られている小倉唯さん。様々なアニメ作品に出演されていることはもちろん、声優アーティストとして数々の楽曲も出されています。男性・女性ともにファンが多い声優ですが、その可愛らしい美貌も魅力的。

小倉唯さんファンにとって気になるのが、彼女のファッションやメイクはもちろん、水着。これから夏の季節、小倉唯さんの水着姿が気になるという方も非常に多いです。今回は小倉唯さんの水着姿についてご紹介いたします!

小倉唯の可愛すぎる水着画像をチェック♡

では、実際に小倉唯さんの可愛い水着姿についてご紹介いたします♪ガーリーな雰囲気はもちろん、トレンド感のあるファッションも人気の小倉唯さん。その水着も要チェックです!

真っ赤な水着が青い海に映える♡

真っ赤なワンピース水着を来た小倉唯さん。遠目ですが、真っ青な砂浜に綺麗に映えていますね。赤は白い肌をより美しく、透明感抜群に見せてくれます。少しオレンジがかった綺麗な赤色はまさに小倉唯さんの雰囲気にぴったり。

肩のあたりのたっぷりのフリルもとてもキュートですね。小倉唯さんの水着はとてもセクシーでありながらキュート。アップヘアにまとめることで、水着らしいすっきりとした雰囲気になりますね。

ピンクのオフショル水着が小倉唯さんにぴったり♪

黒髪ストレートの小倉唯さんに、ピンクのオフショル水着。ふわふわのシフォンフリルが小倉唯さんの雰囲気にぴったりですね。肩紐のリボンもアクセントになっています。とてもガーリーな雰囲気ですが、ボトムはあえてデニムのショートパンツ。

ガーリーでゆるふわなアイテムとデニムをミックスするのはファッションでも定番ですね。男性ウケはもちろん、女性目線で見てもとてもかわいい水着姿です♡髪型はハーフアップ。トップの髪をすっきりまとめることで、フェミニンな雰囲気になりますね。

セクシーなビスチェ水着

アイボリー系のビスチェ水着は肌を綺麗に見せてくれます。露出が多めの水着ですが、小倉唯さんの雰囲気にぴったりあっていますね。淡い色の水着にレインボーの大型パラソル、それから水色のサンダルがキュート。ポップな雰囲気がとても素敵です。

ビスチェ型水着はウエストがすっきり見えるので、体型をすっきりスレンダーに見せたい方にも非常におすすめです。こちらは写真集のオフショット。小倉唯さんの写真集も非常に気になりますね♪

ここまで小倉唯さんの水着姿について、公式インスタグラムを中心にご紹介いたしました。ですが、小倉唯さんの美ボディをチェックできるのはこの他にも様々。その他の画像についてもご紹介いたします♡

■参考記事:小倉唯さんのようなおしゃれで可愛い水着ルックを真似したい!

水着の人気ブランドランキング13選!レディースのおすすめはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水着の人気ブランドランキング13選!レディースのおすすめはこれ! | Lovely[ラブリー]
今年ももうそろそろ水着を選ぶ時期!今年はどんな水着にしようかな?と考えている方にオススメの、かわいいレディース水着の人気ブランドをご紹介いたします!水着の人気ブランドを知ることで、トレンドも取り入れられちゃいます♪可愛くて安い水着で夏にGO!

ショート丈Tシャツで美くびれを披露♡

白のショート丈Tシャツにショートパンツ。自然の中で撮られたお写真ですが、すっきりとしたウエストがとても美しいですね。綺麗なくびれをご覧いただくことができます。また、美しいプロポーションはもちろん、真っ白な肌も特徴です。

小倉唯さんの美しい美白肌に憧れている女性も多いです。夏らしいカジュアルでキュートな雰囲気の小倉唯さんのお写真は、小倉唯さんのインスタグラムの中でも非常に人気が高いお写真です。

お下げ髪にホルターネックキャミがキュート♡

次のページ

小倉唯の可愛さに溢れた画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely