福原遥(まいんちゃん)の水着姿に注目!かわいいショット満載!

福原遥(まいんちゃん)の水着姿に注目!かわいいショット満載!

福原遥さんといえば、子役出身の女優。声優・歌手・モデルなど幅広く活躍中です!現在、主演ドラマが控えており、ますます目が離せない状態。今回はそんな福原遥さんの写真集から様々なショットを紹介します!これを見たらもっと好きになっちゃうかも?

記事の目次

  1. 1.福原遥の水着ショットも見られる写真集に注目!
  2. 2.福原遥は水着姿以外も天使のよう!写真集
  3. 3.大人になっていく福原遥に今後も注目!

福原遥の水着ショットも見られる写真集に注目!

名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日:1998年8月28日
身長:160㎝
血液型:A型
出身:埼玉県
利き手:左利き

元クッキングアイドルで、『まいんちゃん』の愛称で親しまれる福原遥さん。子役時代から活躍されていますが、成長と共に美しさにも磨きがかかっています。

よく子役のころは可愛いかったのにね~と言われることがある芸能界ですが、福原遥さんに至っては美しく進化を続けていますよね。

そんな福原遥さん、実は写真集をいくつか出しているのを知っていますか?

水着ショットの他、普段は見ることのできないショットまで!?順番に紹介していきます。

福原遥の写真集 「これから。 」

「これから。」は福原遥さん20歳の誕生日に発売された4冊目の写真集。セルフプロデュースで作られた思い入れの強い出来上がりになっています。

ありのままでぶつかった今の、
私がそのままに詰まっています。
たくさんの方に少しでも笑顔を届けられるような写真集になっていたら嬉しいです!

大切に大切に温めた
写真集「これから。」
発売しました!!

写真集では青く透き通った海で無邪気な笑顔を見せるワンピース水着を披露しています。ファンならば、是非持っておきたい1冊に仕上がっています。

福原遥の写真集 「いつの間にか。 」

この「いつのまにか。」は、北海道から沖縄まで日本各地でロケが行われた写真集です。

表紙の写真にもあるように、雪の中での撮影に強い希望があり、たくさん撮れて嬉しかったとのこと。たしかに福原遥さんの色白さと雪の白さがマッチしていて、雪の妖精みたいですね!と思えば、菜の花畑での春らしいショット。衣装の緑色と相性抜群で、福原遥さんの清楚な雰囲気が感じられます。

沖縄の撮影では、お腹がでないように引き締めて撮影に挑んだとのことで、水着姿にも注目があつまります。

福原遥は水着姿以外も天使のよう!写真集

次のページ

大人になっていく福原遥に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely