【渡邉理佐の水着画像41枚】クールで可愛い水着姿!大人の色気も♡

【渡邉理佐の水着画像41枚】クールで可愛い水着姿!大人の色気も♡

欅坂46のメンバーとして知られている渡邉理佐さん。その可愛らしい容姿からモデルとしても活動されています。今回は、クールで可愛い渡邉理佐さんの水着姿の魅力をご覧ください!大人の色気も詰め込まれた渡邉理佐さんの水着姿は必見♪クールビューティと言われる渡邉理佐さんの可愛すぎる笑顔にも注目です!

記事の目次

  1. 1.【欅坂46・渡邉理佐の水着】スタイル抜群の水着画像はこちら!写真集も大人気♡
  2. 2.渡邉理佐の可愛い画像まとめ!笑顔もかわいい♡
  3. 3.どんどん美しくなる渡邉理佐!これからも目が離せない♡

【欅坂46・渡邉理佐の水着】スタイル抜群の水着画像はこちら!写真集も大人気♡

名前:渡邉理佐
愛称:りさ、べりさ
生年月日:1998年7月27日
血液型:O型
出身地:茨城県
身長:166cm
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

欅坂46のメンバーとしても知られている渡邉理佐さん。その大人可愛い魅力から男性・女性ともにファンが多いことでも知られています。その美貌から、最近ではファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍されています。

愛称は「べりさ」。渡邉理佐さんの名前の、わたな「べ りさ」から取っており、その可愛らしい響きからどんどん知名度を伸ばしています。

そんな今をときめく渡邉理佐さんですが、魅力的なプロポーションをご覧いただける水着姿も話題になっています。

今回は、渡邉理佐さんの水着姿の画像について集めました。渡邉理佐さんの魅力や美しいプロポーションを参考にしたい方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【渡邉理佐の水着画像】ピンクの水着がとっても可愛い!

砂浜で撮影された健康的で夏らしい渡邉理佐さんのお写真は、ピンクのビキニでとてもセクシーな雰囲気!

髪もすっきりまとめて大人っぽくてセクシーな雰囲気の水着姿になりますね。渡邉理佐さんの美しい肌がとても魅力的なお写真です♪

渡邉理佐さんはその美肌も魅力のひとつ。優しい雰囲気の美肌は多くの女性の憧れの的にもなっています。

【渡邉理佐の水着画像】『週刊プレイボーイ』でのワンピース水着

『週刊プレイボーイ』で披露された白地にピンクの花柄が特徴的なワンピース水着。

ショートボブに合わせたフェミニンなワンピースはとても可愛らしい雰囲気で、夏の海にぴったりな爽やかで渡邉理佐さんの魅力をより引き立ててくれています。

ワンピース水着を着ることで、華奢ですらっとした渡邉理佐さんの細長い手足をご覧いただくことができます。ふわふわの切りっぱなしショートは顔をすっきりと見せてくれるのでとても人気の高いヘアスタイルです♪

白の水着はもちろん、ピンクの水着やオフショルダーなど、渡邉理佐さんは様々な水着姿を見せられています。爽やかな雰囲気の水着姿と無邪気な渡邉理佐さんの水着姿はとても魅力的です。

【渡邉理佐の水着画像】1st写真集『無口』でのビキニ姿もセクシー!

次のページ

【渡邉理佐のセクシー画像】夏らしい衣装も可愛い♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely