TWICEモモの彼氏が気になる♡大人気アイドルの恋愛遍歴を大調査!

TWICEモモの彼氏が気になる♡大人気アイドルの恋愛遍歴を大調査!

人気沸騰中の韓国アイドルグループTWICE。容姿端麗で歌も上手く、世界的人気、様々な世代からの人気も集めているTWICEで活躍中の、日本人メンバーのモモさん。今回は、TWICEのメンバーモモさんの恋愛遍歴についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.TWICEのモモってどんな子?
  2. 2.TWICEモモの熱愛彼氏の噂は本当?
  3. 3.薬指に指輪で彼氏疑惑浮上!?
  4. 4.TWICEモモのインスタは本物?
  5. 5.大人気グループTWICEのモモちゃんから目が離せない!

TWICEのモモってどんな子?

TWICEといえば、分かる方も多いですがTWICEのモモさんといえばどんな子か知らない方も多いでしょう。TWICEのメンバーの中に、日本人も混ざっているのですがその一人がモモさんです。

TWICEの中ではNO1ダンサーとも言われているモモさんですが、3歳の頃からダンススタジオに通っていました。

中学3年生の時に、youtubeに踊ったダンスを投稿したことがきっかけで「JYPエンタテインメント」から連絡がありオーディションに参加しました。

その後は、オーデションに合格して練習生から始め現在のTWICEのメンバーになりました。

TWICEモモちゃんの気になるプロフィール♡

TWICEモモさんのプロフィール

本名:平井もも
出身:京都府京田辺市
血液型:A型
生年月日:1996年11月9日
身長:168cm
担当:メインダンサー、サブボーカル
座右の銘:頑張れば美味しいものが食べられる

TWICEモモの熱愛彼氏の噂は本当?

日本でも大人気の、韓国アイドルグループTWICEのメンバーモモさん。スタイルも良く笑顔も素敵なモモさんには、熱愛している彼氏がいるという噂も流れています。

モモさんと熱愛している彼氏がいるのか気になりますよね?実際噂が本当なのか、徹底的に調べましたのでご紹介します。

BTSジョングク

始めはBTS(防弾少年団)のジョングクさんとの関係が噂されました。

韓国の番組で運動会が開催されたときに、ジョングクさんがモモさんのことを見ていたりお互い応援したりしていたのでファンの方々は付きあっていると思ったのでしょう。

実際に付き合っているという情報はないので、噂が広まっているだけでしょう。

SUPERJUNIORヒチョル

もう一人、モモさんと親密な関係ではないかと言われている方がいます。その方は、SUPERJUNIORのヒチョルさんです。

SUPERJUNIORのメンバーヒチョルさんとモモさんが、テレビで共演した際にモモさんがアニメの声真似をしてヒチョルさんの心拍数が上昇したことがありました。

モモさんの、可愛らしい笑顔とコミュニケーション能力の高さで仲が良くなったのでしょう。妹のような友達のような関係は素晴らしいですよね!

TWICEの所属事務所JYPは恋愛禁止!

実は、TWICEの所属事務所JYPはもともと恋愛が禁止でした。卒業するまで恋愛が禁止といえばAKBですが、JYPはTWICEが3年目に入ったときに恋愛を解禁しました。

恋愛が解禁されてから様々な噂が流れていますが、モモさんはまだ誰ともお付き合いしていないでしょう。ですが、ファンの方からすれば今後どんな方と付き合うのかとてもワクワクしますよね!

美男美女のカップルが誕生することも、そう遠くない未来にあるでしょう。

薬指に指輪で彼氏疑惑浮上!?

モモさんはおしゃれで指輪を嵌めていることが多いのですが、左手の薬指に指輪をはめていたことで彼氏がいるのではないかという疑惑が浮上しました。

薬指の指輪といえば、サナさんもしているのでモモさんはサナさんの真似をして指輪をはめているのでしょう。

左手薬指に指輪をするということは、愛を意味するということなのでファンが彼氏ができたととらえてもおかしくはないですよね!

次のページ

TWICEモモのインスタは本物?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely