芳根京子の彼氏は誰?話題沸騰中の若手女優の恋愛を徹底リサーチ♡

芳根京子の彼氏は誰?話題沸騰中の若手女優の恋愛を徹底リサーチ♡

朝ドラ『べっぴんさん』でヒロインを務めるなど女優として活躍中の芳根京子さん。そんな芳根京子さんは様々なイケメンとの熱愛のウワサがあります。今回は芳根京子さんの素敵なインスタグラムの画像と共に熱愛のウワサについて紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.かわいすぎる芳根京子のプロフィール♡
  2. 2.人気若手女優、芳根京子の彼氏が知りたい!
  3. 3.芳根京子の本命は瀬戸康史…?
  4. 4.芳根京子のインスタグラムがお洒落でかわいすぎる♡
  5. 5.人気急上昇中の芳根京子から今後も目が離せない!

かわいすぎる芳根京子のプロフィール♡

名前:芳根京子
生年月日:1997年2月28日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

まずは芳根京子さんの経歴を紹介します♪芳根京子さんは高校生1年生の頃、上地雄輔さんのライブに行った時にスカウトされ、芸能界入りを果しました。実はスカウトされたのはこの時が初めてではなく、なんと3歳の頃からスカウトされていたそうです。

芸能界に興味がなかったため断り続けていたそうですが、高校1年生の頃に参加した学園祭で映画の監督と脚本家を務めたことで芸能の楽しさを知り芸能界入りを決心したそうです!

その後、2013年に篠原涼子さん主演のドラマ『ラストシンデレラ』で女優デビューを果し、2016年にはNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めました。

そして2018年には土屋太鳳さんとW主演を務めた『累-かさね-』と『散り椿』での好演が評価され、日本アカデミー賞の新人賞を受賞しています♪朝ドラのヒロインを務め、アカデミー賞で新人賞を受賞しているので期待の若手女優の1人と言えます!

芳根京子は難病「ギランバレー症候群」だった

元気いっぱいで可愛い芳根京子さんですが、中学生の頃にギランバレー症候群を発症しています。ギランバレー症候群は細菌やウィルスの感染がきっかけで発症する自己免疫疾患で、末梢神経に障害が生じ、脱力、しびれなどの症状が現れます。

芳根京子さんによるとギランバレー症候群を発症してから学校に行くのも苦労したそうで、特に辛かったことは笑顔を上手く作れなかったことだったみたいです。

ギランバレー症候群は死に至ることもあるそうですが、発症してから1年後になんとか克服し、持久走で1位になるまで回復したそうです!芳根京子さんは小動物のようなルックスですが、とてもたくましい女性ですね♪

人気若手女優、芳根京子の彼氏が知りたい!

芳根京子さんはとても可愛らしいルックスなので、やはり様々な熱愛のウワサが囁かれています。しかもウワサがされているお相手はイケメンばかりです!ここからは芳根京子さんの熱愛のウワサを紹介していきます。

志尊淳

まず1人目のウワサのお相手は『先輩と彼女』で共演した志尊淳さんです。熱愛がウワサされた理由はいくつかあって、まず「先輩と彼女」で熱烈なキスシーンを演じたからのようです。

また『先輩と彼女』のインタビューで芳根京子さんが志尊淳さん演じる先輩のことを本気で好きになってしまったと答えたことも理由の一つみたいです。

かなりお似合いな2人ですが、週刊誌に熱愛をスクープされたことがありません。またキスシーンについてテレビで話しています。芳根京子さんはあくまで役柄を好きになっただけのようで、付き合っている可能性は低そうです。

福士蒼汰

大人気若手俳優の福士蒼汰さんとの熱愛のウワサもあります。熱愛のウワサが囁かれるようになったのはドラマ『モンタージュ 3億円事件奇譚』と『三ツ矢サイダー』のCMで共演しているためです。

しかしこの熱愛のウワサも週刊誌によるスクープも目撃情報もありません。これも根も葉もないウワサのようです。

千葉雄大

『高嶺の花』で共演した千葉雄大さんと熱愛中なのではないかというウワサもあります。ドラマで共演し、キスシーンもあったため熱愛のウワサが囁かれるようになったようです。

しかしこのウワサも千葉雄大さんが『踊る!さんま御殿!!』で、芳根京子さんは年下なので上手く交流出来ないとコメントしているので、付き合っている可能性は低そうです!

芳根京子の本命は瀬戸康史…?

志尊淳さん、福士蒼汰さん、千葉雄大さんなど様々なイケメンとの熱愛がウワサされている芳根京子さん。ウワサになったイケメンの中でも本命ではないかと言われている男性がいます。

その男性とは、クラゲを何よりも愛する変わり者の女の子の恋愛模様を描いたドラマ『海月姫』で共演した瀬戸康史さんです!ここからは瀬戸康史さんとの気になる関係について紹介します♪

次のページ

芳根京子のインスタグラムがお洒落でかわいすぎる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely