男性が彼女にしたい女性の特徴!友達で終わらないのはこんな女子

男性が彼女にしたい女性の特徴!友達で終わらないのはこんな女子

男性が彼女にしたい女性の特徴を知っていますか?
実は、男性が彼女にしたいと思う女性にはいくつかの共通点があるようです。
この記事では、そういった特徴についてまとめています。
あなたもこれを心得ておけば、男性にモテる女子になれるかもしれません。

記事の目次

  1. 1.男性が彼女にしたい女性の特徴とは?
  2. 2.彼女にしたい顔のタイプ①きれいな瞳
  3. 3.彼女にしたい顔のタイプ②笑顔がかわいい
  4. 4.彼女にしたい顔のタイプ③丸顔
  5. 5.彼女にしたい顔のタイプ④ツヤツヤのお肌
  6. 6.彼女にしたい顔のタイプ⑤プルプルした唇
  7. 7.彼女にしたい顔のタイプ⑥ナチュラルメイク
  8. 8.彼女にしたいと思った瞬間①ギャップを感じた瞬間
  9. 9.彼女にしたいと思った瞬間②弱さが見えた時
  10. 10.彼女にしたいと思った瞬間③自分を心配しれくれた時
  11. 11.彼女にしたいと思った瞬間④さりげないスキンシップ
  12. 12.彼女にしたいと思った瞬間⑤よく目が合う
  13. 13.彼女にしたいと思った瞬間⑥あどけない笑顔
  14. 14.彼女にしたいのはどこの大学の女子?①青山学院大学
  15. 15.彼女にしたいのはどこの大学の女子?②早稲田大学
  16. 16.彼女にしたいのはどこの大学の女子?③慶應義塾大学
  17. 17.彼女にしたいのはどこの大学の女子?④白百合女子大
  18. 18.彼女にしたいのはどこの大学の女子?⑤フェリス女学院大
  19. 19.彼女にしたいのはどこの大学の女子?⑥聖心女子大学
  20. 20.彼女にしたい女性の職業①アナウンサー
  21. 21.彼女にしたい女性の職業②看護師
  22. 22.彼女にしたい女性の職業③秘書
  23. 23.彼女にしたい女性の職業④幼稚園・保育園の先生
  24. 24.彼女にしたい女性の職業⑤CA
  25. 25.彼女にしたい女性の職業⑥公務員
  26. 26.彼女にしたい女性芸能人①綾瀬はるか
  27. 27.彼女にしたい女性芸能人②新垣結衣
  28. 28.彼女にしたい女性芸能人③有村架純
  29. 29.彼女にしたい女性芸能人④石原さとみ
  30. 30.彼女にしたい女性芸能人⑤広瀬すず
  31. 31.彼女にしたい女性芸能人⑥北川景子
  32. 32.男性が彼女にしたい女性の特徴とは?(まとめ)

男性が彼女にしたい女性の特徴とは?

女性なら誰しも男性にモテたいと思うことがありますよね。
ですが、なかなか男性にモテない…とお悩みの女性も多いかもしれません。

実は、男性には彼女にしたいと思う女性の特徴がいくつかあるんです。

この記事では、

●男性が彼女にしたい顔のタイプ
●男性が彼女にしたいと思う瞬間
●男性が彼女にしたい大学はどこの大学の女子?
●男性が彼女にしたい女性の職業
●男性が彼女にしたい女性芸能人

についてまとめています。

これを読んで、あなたも男性からモテる女子の極意を心得てみては!?

彼女にしたい顔のタイプ①きれいな瞳

男性が彼女にしたい顔のタイプについていくつかの特徴をまとめていきたいと思います。



男性が彼女にしたい顔のタイプの特徴として、「きれいな瞳」が挙げられます。

私の目は一重だし、大きくもないし…と思っている女性もいるかもしれないですが、一重か二重、目の大きさを意味しているわけではありません。

仮に、二重で大きな瞳の女性だったとしても、過剰なまつエクやゴテゴテしたアイメイクをしていれば、男性はその目をきれいだとは思わないでしょう。

まっすぐと前を向いてキラキラした瞳を持つ女性に男性は惹かれやすいものです。

彼女にしたい顔のタイプ②笑顔がかわいい

笑顔がかわいい女性も彼女にしたい顔のタイプと言えます。

笑った時にできるえくぼや、チラッと見える八重歯などは、その人の笑顔をより一層魅力的なものにしてくれるでしょう。
例えば、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは笑った時にえくぼも八重歯も見える魅力的な女性の一人です。

顔の善し悪しではなく、心から本当に笑っている女性の顔は男性から見て魅力的なものであることは間違いありません。

彼女にしたい顔のタイプ③丸顔

実は、男性は「彼女にしたい顔のタイプは小顔の子!」と言う人が多いかと思いきや、意外にも「丸顔女子」が好きという男性が多いということです。

丸顔女性はその丸みから、どこか安心感を与えてくれる雰囲気を持っているのかもしれません。

女性芸能人で言うならば、女優の宮崎あおいさんや元AKB48の篠田麻里子さんなどが挙げられます。


彼女にしたい顔のタイプ④ツヤツヤのお肌

男性が彼女にしたい顔のタイプの一つとして「ツヤツヤのお肌」の女性も例として挙げられます。

やはり、乾燥肌でゴワゴワになっていたり、吹き出物やニキビだらけの顔の女性よりも、ツヤツヤ感のあるお肌の女性は魅力的に見えますよね。
意外にも、乾燥肌よりもオイリー肌の方が好きという男性も多いです。

日頃の肌ケアは自分のためだけではなく、モテる女子になるためにも大事なことなんですね。

彼女にしたい顔のタイプ⑤プルプルした唇

プルプルとした唇の女性も、彼女にしたい顔のタイプだと言えるようです。

プルプルした唇は、男性に「キスしてみたい」と思わせる要素があります。

確かに、カサカサしていたり、血色が悪い唇だと男性にそのように思わせることは難しいのかもしれないですね。

バスタイム中に唇にはちみつを塗ってその上からラップをかけてしばらく置くと、プルプルの唇になれるというケアもあるようです。

彼女にしたい顔のタイプ⑥ナチュラルメイク

彼女にしたい顔のタイプのド定番なのは、やはり「ナチュラルメイクの女性」です。
世の男性は本当にナチュラルメイクの女性が大好きです。

中には、彼女のメイクした顔よりもすっぴんの方が好きという男性もいます。

やはり男性は作り込んだものよりも、女性のありのままの姿に惹かれるのかもしれません。

次のページ

彼女にしたいと思った瞬間①ギャップを感じた瞬間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely