山賀琴子の彼氏はどんな人?ミス青山女優の恋愛に迫る♡

山賀琴子の彼氏はどんな人?ミス青山女優の恋愛に迫る♡

端正な顔立ちと完璧なスタイル、そしてお洒落な生活ぶりが注目を集めている山賀琴子さん。モデルとしてだけでなく、女優としても活躍していますね。また、和製ミランダ・カーとも呼ばれており、多くの人々を魅了しています。そんな山賀琴子さんの恋愛遍歴について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.和製ミランダ・カー!山賀琴子のプロフィール♡
  2. 2.山賀琴子の彼氏は松本雄司?
  3. 3.元カレはあのジャニーズ?山賀琴子の歴代彼氏をご紹介♡
  4. 4.山賀琴子が研音を退社した理由は?
  5. 5.美しすぎる山賀琴子に今後も大注目♡

和製ミランダ・カー!山賀琴子のプロフィール♡

名前:山賀琴子
生年月日:1995年1月23日
血液型:A型
出身地:北海道

青山学院大学法学部出身の山賀琴子さん。2015年には「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選出。その後2016年に「Miss of Miss CAMPUS QOEEN CONTEST 2016」にてグランプリを受賞しました。

グランプリ以外にも、ミスモデルプレス賞・ミスJJ賞も受賞しており、この年のミスコンでは最多のトリプル受賞となったそうです!

2017年には雑誌「JJ」のレギュラーモデルに加入。その美しい顔立ちとスタイルで”和製ミランダ・カー”との呼び声も高く、女性ファンを増やしていきました♡

女優としてドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「突然ですが、明日結婚します」などに出演し、2018年8月には舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」にも出演。ブレイクが期待される若手女優の1人として、活躍の幅を広げています。

山賀琴子の彼氏は松本雄司?

現在、山賀琴子さんと熱愛の噂があるのが、元メンズノンノのモデルの松本雄司さん。いったいどんな方なのでしょうか?

松本雄司は”黄桜”の御曹司!

名前:松本雄司
生年月日:1993年3月25日
出身地:京都府

2013年度第28回オーディションにてメンズノンノ専属モデルに選出された松本雄司さん。ドイツに留学し、経営学と本場のクラフトビール醸造を学びに行くため、2016年に同誌を卒業しました。

慶應義塾大学院を卒業し、現在は京都の酒造メーカー「黄桜」の営業マンとして活躍しているそうです。なんと松本雄司さんは、お勤めされている「黄桜」の御曹司なのです。

実家を継ぐためにモデルは辞めてしまったようですが、ファンの方は多いですし、これから若手イケメン社長が生まれ、日本の酒造界を担っていくと思うと応援したくなりますね。

元カレはあのジャニーズ?山賀琴子の歴代彼氏をご紹介♡

男女問わずその美貌で人々を魅了している山賀琴子さん。これまでもいくつか熱愛報道がありましたが、本当のところはどうだったんでしょうか?噂になった方々を改めてまとめてみました!

菊池風馬(Sexy Zone)

ジャニーズグループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんはアイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍していますね。同じブランドのサングラスを掛けていたことや、菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが招待されたことがきっかけで噂になりました。

また、菊池風磨さんが以前から言っている女性のタイプに、山賀琴子さんがぴったり当てはまることなども噂となった原因のようですが、実際に交際をしていたかどうかは定かではありません。

Taka・Toru(ONE OK ROCK)

次に世界的に大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(右から2番目)とギター・Toru(右から3番目)とも熱愛の噂があった山賀琴子さん。

山賀さんは元々ONE OK ROCKのファンだったようで、ライブなどにも足を運んでいるそうです。今回の噂は、個人的にファンというだけで、特に恋愛関係にあったという事実は無さそうです。

山賀琴子が研音を退社した理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

美しすぎる山賀琴子に今後も大注目♡

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely